元KAT-TUN・田中聖、漫画喫茶化している自身の部屋をツイッターで公開!

昨年にジャニーズ事務所を解雇された田中聖

芸能活動再開に向けて新しい事務所探しを行う一方で、積極的にツイッターを活用して、ファンとの交流を図っています。

その田中が漫画だらけの部屋を披露し、ファンの間で話題になっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


亀梨和也・田中聖(KAT-TUN)屋良朝幸(MA)他 DVD【DREAM BOYS】

ranking


(以下引用)

自室写真は、

「半分ぐらい捨てたり売ったりしちゃったけど実家の俺の本棚」
「俺の家の方はもう収集つかない」

というツイートともに1月7日に公開されたもので、写真に映っているのは、『カメレオン』『GANTZ』『MAJOR』『天牌』『クローズ』や、コンビニで売られているペーパーバックタイプの『地獄先生ぬ~べ~』など、とにかく漫画だらけ。
これが17日になり、2ちゃんねる「ニュース速報」板の「【画像】 元KAT-TUN・田中聖さんの部屋がお前ら過ぎてワロタwwwwwwww」というスレッドで紹介されると話題に。ネットユーザーの間からは、

「カメレオンかなかなか良いではないか」
「天牌があるー(*・ω・*)」
「囚人リクの単行本で俺の中でのコイツの好感度が急上昇した」

と、そのラインナップを評価する声や、

「漫画全巻揃えないとか考えられない
置き方雑すぎるし」
「メタルラックに本置いたらだめだよ…
金あるんだから、誰か本の整理方法を教えてやれ……」
「全然だな。
押し入れの中も全部漫画ぐらいじゃないと」

といった、漫画収集上級者(?)からの厳しいアドバイスが寄せられた。

(R25編集部より)


芸能 田中の部屋の写真!

reading ranking ranking reading


田中の漫画好きは、かなり有名ですね。

好きなアニメのコスプレをするぐらいですから。

少し前に、ツイッターで「結構レイヤー気質もあり、FF10のアーロン、ワンピースのエース、ロー、東京喰種のカネキ、進撃の巨人のリヴァイ兵長はコスプレ済みです」と告白していました。
ブログ村 芸能裏話・噂

漫画の本をたくさん持っていても、何の不思議もありません。


ネット上では、さまざまな声が上がっていますね。

漫画本のラインナップを褒める声や、本の整理方法などを非難する声などがあります。

写真で、漫画本の様子を見ました。

さすがに、ネット上の声は鋭いところをついていますね。

確かに、全巻揃っていないところが気になります。

私自身が、一部だけ揃えても仕方がないという考えなので、なおさらそのように感じます。

「放っておいてくれ!」と言われそうですが。

メタルラックに本を置いたのは、重みに強いからでしょうか?

安物の木製の本棚は、すぐに本の重みで棚の一部が下がってしまいます。

メタルラックなら、そのような心配がありません。

ただ、見た目がよくありません。


itigo 元KAT-TUN・田中聖、“ヲタク”な一面を披露!コスプレ写真も公開!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


KAT-TUN (KATTUN) カトゥーン / 楔-kusabi- 【初回限定盤1】
<楽天>

今回のこのツイートには、何か意味があるのでしょうか?

最近、田中はオタクツイートをよくします。

これも、漫画本が多いということをアピールしようとしてのツイートなのかもしれませんね。

先ほどのコスプレもそうですが、他にも映画やゲーム、小説なども好きなようです。

本人が「映画、漫画、アニメ、ゲーム、小説は結構オタクなんです。 いや、ヲタクなんです」とつぶやいているぐらいですからね。


田中はKAT-TUN時代よりも、とげとげしさがなくなって、ファンは距離が近くなったように感じているのではないでしょうか?

ジャニーズ事務所を解雇されて、間違いなくファンは減ったと思います。

しかし、今もなおファンであり続けてくれているファンこそが真のファンだと思います。

そんなファンを大切にしていきたいという気持ちから、ツイッターで積極的に交流を図っているのかもしれませんね。

しかも、本当の自分をさらけ出して。

今の田中が、本当の何も飾っていない田中なのかもしれませんね。

これからも、田中のツイートから目が離せません。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・木下優樹菜が干される寸前に!“暴言&インスタ晒し上げ”炎上で、行き場がなくなって八方塞がり(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ