黒柳徹子、ゲストの今井翼より滝沢秀明の写真に夢中!「なぜかタッキーって変わってないね、顔ね」 徹子と今井は「メル友」だった!

1月13日に放送された「徹子の部屋」に、タッキー&翼・今井翼が出演しました。

オープニングで、かつて行われていた「ジャニーズ成人式」の写真(2002年のもの)が映し出されました。

そこには、若き日の嵐・櫻井翔、タッキー&翼・滝沢秀明と今井翼、そしてV6・坂本昌行の姿がありました。

なぜか、徹子はゲストの今井のことではなく、何回も「タッキーが変わらない」を連発していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


24Pブックレット封入 V.A. 2DVD PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。 PART III。

ranking

かつては恒例となっていた「ジャニーズ成人式」ですが、現在はもう行われていません。

今年は、Hey!Say!JUMP・山田涼介、中島裕翔、知念侑李、NYC・中山優馬、SexyZone・中島健人、A.B.C-Z・橋本良亮などが成人を迎えています。

まれに見る豪華なメンバーですね。

ファンがたくさん押しかけ混乱を招くことなどが原因で、「ジャニーズ成人式」がなくなってしまったようですが、もし今年行っていれば盛り上がったでしょうね。


なぜ、今井の成人式の時に坂本がいたのでしょうか?
ブログ村 芸能裏話・噂

どう見ても、今井と同じ歳であるはずがありません。

坂本は後見人として出席していたそうです。

「ジャニーズ成人式」には、先輩が一緒に出席するのが恒例だったようです。

なぜ、坂本だったのかはわかりません。


徹子は「ジャニーズ成人式」の写真を見て、気になったのはタッキーでした。


(以下、一部削除の上引用)

「なぜかタッキーって変わってないね、顔ね」

 タッキーの顔についてだった。

「ちょっともう1回見せていただいていいですか?」

と、もう一回成人式の写真を見て、

「どうしたんでしょう?」

 なんだ、「どうしたんでしょう」って。

「顔がこの時もう、すっかり決まってたんですか?」

 徹子はタッキーの顔の変化が気になってしょうがないようだ。番組中盤でも、タッキー&翼のデビュー当時の写真を見て、

「滝沢くん、本当変わってないように思うんだけど」

と、再びタッキーが変わらないことに夢中。

「本当に変わらないですね」

 何度も繰り返す。現在の写真を見たら今度は、「おほう!」と、謎の感嘆。そして、「これ、現在のアナタ。もう随分男っぽくなって」と翼についての感想も言うのだが、すぐ、「でも滝沢くんは滝沢くんで、あのまんま、キレイで大人っぽくなってるんですかねえ」。結局タッキーの話に戻ってしまった。

(サイゾーウーマンより)


itigo きゃりーぱみゅぱみゅが黒柳徹子を参考にPVを製作していた!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading



正直、今井は気分が悪かったのではないかと心配になりますね。

今はもう大丈夫だと思いますが、以前は今井とタッキーは仲が悪いと噂になっていました。

不仲が露骨にわかるほどでした。

仲が悪くなくても、今日のゲストの今井の話ではなく、タッキーの話ばかりされたのでは、誰でもちょっと「おかしいな。」という気持ちになりますよね。

大御所である徹子に文句など言えるはずはありません。

徹子は意外と天然なところがありますので、その天然な部分が出てしまったと思えば、どうってこともないような気がしますね。

しかし、ここまでゲストではなく、そのコンビのことを話題にする人も珍しいです。

本当に驚きました。

今井は徹子がタッキーの話をしていても、ずっとニコニコして聞いていたそうです。

大人ですね。

嫌な顔などできませんが。


2人の意外な関係性が明らかになりました。


(以下、一部削除の上引用)

 実は2人は「メル友」なのだという。「『メル友になれたわね』っていうメールをいただけて、ものすごいうれしかったですね」と言う翼に、「非常に礼儀正しい方なもんですから」と徹子。翼の公演もよく見にいくそうで(マッチと一緒に来るらしい)、「徹子さんのお顔を見た時にホッとする自分がいまして」と、優しく返す翼。さらに、2人で食事に行き、「徹子さんから直接、『プライベート徹子の部屋』として」お話を聞くこともあるという。とても仲良しのようだ。タッキーの話も、翼の変化に興味がないわけではなく、友達目線での話題として、「タッキーって変わらないよね」と話していたのかもしれない。

(サイゾーウーマンより)


芸能 「村上が大嫌いだった」。タッキー&翼が関西ジャニーズJr.を嫌った理由を明かす。

reading reading ranking ranking


パセオフラメンコ 2013年7月号 【表紙】 今井翼
<楽天>


2人が「メル友」だったなんて、びっくりですね。

どのような経緯で「メル友」になったのでしょうか?

どう考えても、徹子と今井に接点があるようには思えません。

徹子はマッチと今井の公演をよく見に行っているそうなので、その時に「メル友」になったのかもしれませんね。

今井が、徹子にどのようなメールを送っているのか気になります。

しかも、2人で食事に行くこともあるようです。


今回、今井がゲストなのに、今井以外の話が多いのがわかったような気がしますね。

想像ですが、それだけ仲がよい2人なのですから、普段からいろいろな話をしていると思われます。

徹子からすれば、今井のことはもうある程度知り尽くしているという認識があるのではないでしょうか?

もう聞くことがないとまでは言いませんが。

仲が良過ぎても、話しづらいということもあります。

意図的ではないかもしれませんが、これらが原因で、徹子は今井以外の話をたくさんしたのかもしれませんね。

今井以外の話と言っても、まったく関係のない話をするわけにはいきませんので、コンビを組んでいるタッキーの話になったのかもしれません。

そうか、徹子はタッキーがあまりにも変わっていないことにかなりの衝撃を受け、「変わっていない」を連発せずにはいられなかったのでしょうか?

徹子なら、こちらの方が可能性が高いかもしれませんね。

今井ファンからすれば、いろいろ今井のことを知りたかっただけに、もっと今井の話を聞きたかったことでしょう。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

タッキー&翼関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・大沢長男、逆発言!「おれ、パパの本当の子じゃなかった」!大沢樹生・喜多嶋舞、長男DNA騒動で… (芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ