KAT-TUN・亀梨和也、実は「青春アミーゴ」を歌うのが嫌だった!「正直、やりたくないなって思っていた」

KAT-TUN・亀梨和也が、山下智久とのユニット「修二と彰」でリリースした「青春アミーゴ」についての裏話を告白しました。

何と、驚くことに亀梨は「青春アミーゴ」が嫌だったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂




■通常盤■修二と彰 CD【青春アミーゴ】

geinouranking

「修二と彰」は、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」から生まれたスペシャルユニットです。

山下とのタッグで、話題になっていました。

リリースされた「青春アミーゴ」は、歌謡曲を彷彿させる曲調と印象的なダンスが特徴的で、ミリオンセラーを記録するヒットとなりました。

しかし、亀梨は同楽曲を歌うのが嫌だったそうです。


(以下引用)

23日発売のファッション誌「MAQUIA」3月号の連載「亀カメラ」では、そんな同楽曲が当時18歳の亀梨にとって「“絶対にナイ”選択肢だった」ことを告白。懐かしいメロディや、“携帯電話が鳴り止まない”といった歌詞も「若かった当時のオレにとっては全然趣味じゃなくて。正直、やりたくないなって思っていた(笑)」という。

しかしジャニー喜多川社長との話し合いで覚悟を決め、いざ世間に発表すると空前の大ヒット。「この世界にいると、そういうことがたくさんあるから、自分の狭い価値観だけに縛られるのはもったいない」と語っている。

(モデルプレスより)


itigo 能年玲奈 亀梨LOVE!渋谷のクラブで合コン三昧!夜は天然じゃなく肉食系?

geinouranking geinoureading geinoureading geinoureading


当時の亀梨は、今とは比べ物にならないほどカッコウを気にしていたように思います。

KAT-TUNがロック系グループだけに、曲調があまりにも違いすぎます。

“こんな曲、恥ずかしくて歌えるか”というのが本音だった思います。

亀梨本人も「全然趣味ではなかった」と言っていますからね。

もっとロックテイストのカッコいい曲が、歌いたかったのではないでしょうか?

確かに、当時この曲を聴いた時、多少の古臭さのようなものを感じた記憶がありますが、それ以上にいい曲だと思いました。

絶対に売れると思いました。


この曲をリリースするに当たって、亀梨はジャニー喜多川社長と話し合いを行ったようですね。
ブログ村 芸能裏話・噂

それほどの覚悟が、必要だったということでしょうか?

何も考えずに、新しいユニットで新曲をリリースすればよいように思えるのですがね。

それだけ、亀梨は自分の音楽に強いこだわりがあったということでしょう。

結果として、リリースしてよかったですね。

大ヒットしたのですから。

亀梨も言っているように、何が売れるのかわからない世界です。

自信満々でリリースした曲がまったく売れないことなんて、いくらでもあるようです。

ましてや、ミリオンセラーを記録することなんて簡単にはできません。

嫌だと思っていた楽曲が、ミリオンセラーを記録し、亀梨の人気・知名度を一気に高めたのですから、本当に何が起こるのかわかりません。


芸能 KAT-TUNのコンサート会場でスタッフが真っ青に!田口淳之介は「半沢直樹」のおかげで人気が上がった!?

reading ranking reading reading


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
<楽天>


この件に関して、ネット上ではいろいろな声が上がっています。

「売れたからよかったのではないか」

「結果的にはやってよかったね」

「青春アミーゴ好きだった」

「そんなに嫌わなくてもいいのではないか」

「さすがジャニー社長見る目があるね」


今は同楽曲に対して、どう思っているのでしょうか?

それほど嫌という気持ちはないと思いますが。

もう同楽曲に愛着が湧いたのではないでしょうか?

それでも、今歌って欲しいと言えば、断られそうですね。

それほど簡単には趣味は変わらないと思います。

また同じように新しいユニットで、亀梨の趣味に合わないような楽曲リリースの依頼があればどうするのでしょうか?

興味がありますね。

その時もジャニー喜多川社長と話し合いをして、最終的にはリリースするような気がしますが。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ