KAT-TUN・亀梨和也、プクプクを卒業!過酷なダイエットで見事な肉体美復活!

KAT-TUN・亀梨和也はもともと線が細いのですが、テレビ番組の企画であるホームランプロジェクトのため、ガッチリしたガタイを目指してトレーニングを行いました。

トレーニングだけではなく、たくさん食べないとガッチリしたガタイを身につけることはできません。

企画が終わってからも、そのまま食べ続けたのが原因で太ってしまったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂




ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
geinouranking


ある時、取材で東京ドームを訪れたのですが、その際原辰徳監督と野球解説者の山本浩二氏に呼ばれ、「ちょっと太ったんじゃない?」「腹回りに肉がついたんじゃない?」と言われたそうです。
ブログ村 芸能裏話・噂

亀梨は、相当ショックを受けたようです。

自分ではあまり太ったという自覚がありませんので、人から言われるとかなりのショックを受けることが多いですね。

亀梨も、同じだったのではないでしょうか?

ましてや、亀梨はアイドルです。

本来、太ることは許されないのです。

さすがに、亀梨もこれではマズイと思い、お腹のお肉を何とかしたいと考えました。

そして、亀梨がジャニーズの腹筋王を目指すという決意をしたようです。
→「KAT-TUN・亀梨和也、「ジャニーズの腹筋王になる!」 亀梨の性格とは?

腹筋を鍛えれば、お腹のお肉もなくなりますからね。


芸能 亀梨和也、元巨人・清原氏と真剣勝負

geinouranking geinouranking geinoureading geinoureading



亀梨がダイエットに成功したのでは、と見られています。

ジャニーズの腹筋王を目指したためなのか、映画の撮影のためなのかはわかりません。

再び、見事な肉体美を手に入れたそうです。


(以下引用)

 亀梨が主演する映画は「ジョーカー・ゲーム」というタイトルで、第二次世界大戦時ころが舞台。亀梨はスパイ役を演じる。「舞台が舞台だけに、あまりデブではイメージ沸かないということで、必死にダイエットしていた。ダイエット方法は絶食に近い食事だったそうです。ただ、クランクインするころにはKAT-TUNのカウントダウンコンサートやファンミーティングなどがあって、相当、体力が必要なとき。それでも、グチひとついわずにがんばっていたそうですし、周囲はよくあの食事量で動けるなと感心してましたよ。痩せたからでしょうか、コンサート最中には上半身裸になって見事な肉体美をファンにも見せ付けてましたけどね。本人としてはもう太ったとは言わせないという感じじゃないですか」と芸能プロ関係者。

(リアルライブより)


itigo 「バスタオル何回使って洗う?」亀梨和也の答えに共演者が驚き。

geinouranking geinoureading geinoureading geinouranking


映画 妖怪人間ベム 通常版/亀梨和也[DVD]
<楽天>


確かに、第二次世界大戦の頃が舞台なら、やせていなければおかしいですよね。

当時は食べるものがあまりなく、みんな貧しい生活を余儀なくされていましたので、太っていては違和感があります。

俳優は、役のイメージに合った体形を作らなければなりません。

今回の亀梨がまさにそうだと思います。

ダイエットすることはよいことだと思いますが、絶食に近い食事はよくありませんね。

ムチャなダイエットは、体を壊す恐れがあります。

それでは、まったく意味がありません。

そのような食事量で、ハードなコンサートなどを乗り越えられましたね。

亀梨の精神力の強さに驚かされます。

見事に痩せたそうなので、これからはその体形を維持し、常にカッコいい亀梨を見せて欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・水嶋ヒロにメディアが大ブーイング!「黒執事」でのNGワードが多く面倒くささ炸裂!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ