Kis-My-Ft2・二階堂高嗣のハイテンションはキャラ!?ジャニーズ内外から疑惑が噴出!

SMAP・中居正広プロデュースの「舞祭組」やテレビ番組「キスマイBUSAIKU!?」で知名度が上がってきたKis-My-Ft2・二階堂高嗣

二階堂はメンバーの中では、テンションが高いことで有名です。

しかし、それがキャラなのではないかという疑惑が浮上しました。
geinouranking




光のシグナル(初回生産限定/Kis-My-Ft2盤/CD+DVD)




(以下引用)

 キスマイがパーソナリティーを務めるラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に、『中居正広のミになる図書館』(1月7日放送回、テレビ朝日系)でドッキリ演出に仕掛けられた二階堂を見たファンから、「テレビやラジオだと、うるさくて元気で笑顔の印象が強いんですが、ドッキリのときの素の二階堂くんはめっちゃ無表情で、やさぐれた中2みたいなしゃべり方で、少し印象が変わりました。リアルな二階堂くんを見てちょっとショックでした」というお便りが寄せられたのだ。

 これに乗っかるように、玉森裕太が「いつもやんちゃで元気なイメージのニカ(二階堂)がね、世間では浸透してるけど。これ聞いてる二階堂ファン、いやキスマイファンは『あ、二階堂が元気なのは、あれキャラなんじゃねえか』ってなるからね」と追い打ちををかけると、「キャラじゃないよ!」「やっぱ真面目なときもあるからね。真面目に話すときもあるから」と大声で必死に否定。玉森が「たまたまだったのかな? キャラじゃないよね?」とあらためて聞くと、

「キャラじゃないよ。365日ある中の5日間ぐらい、たまたま見ただけ。5日間のうちの1日をたまたま見ただけ」

 と、たまたまテンションの低い日だったことを強調する二階堂。

(サイゾーウーマンより)


itigo キスマイ藤ヶ谷太輔がついた“切ない嘘”とは?

geinoureading geinouranking geinoureading geinouranking


二階堂のハイテンションが、キャラなのではないかということですね。

正直、これを確認することは難しいです。

本人が、キャラではないと否定していますしね。



何と、ジャニーズJr.からも疑惑の声があがっているというのです。→芸能ブログ 芸能裏話・噂



玉森のコメントが気になります。

普段いくらハイテンションな人でも、落ち込んだり、気分が乗らない日だって必ずあります。

そのような日は、いくら何でもハイテンションなわけがありません。

二階堂が言うように、たまたまテンションが低い日だったという可能性もあります。

その時の番組を見ていませんのではっきりとしたことはわかりませんが、ドッキリ演出で驚いてリアクションできなかったということはないのでしょうか?

しかし、それが理由ではないようです。

玉森にテンションが低かった理由を聞かれた二階堂は、「トイレ行ったら、トイレットペーパーがなかったのでふて腐れた」と説明していますからね。

その時のふて腐れた顔を見てみたかったですね。
芸能ブログ 芸能画像紹介

何か、苦しい理由に聞こえるのは私だけでしょうか?

もう少しよい理由はなかったのでしょうか?

うそと決まったわけではありませんが。


また、他にこのようなエピソードがあります。


(以下引用)

 「Myojo」(2014年2月号、集英社)では、ジャニーズJr.が二階堂に「『キスマイBUSAIKU!?』で、リアクションも大きいし、テンション高いじゃないですか。どうやって、あのキャラにたどりついたんですか?」と質問しており、これについて

「キャラっつったな、このやろ~。キャラじゃねーよ(笑)。まあでも、たしかにリアクションはでかいかも。おもしろい番組を作りたいって思ってると、自然とテンションが高くなるの!」

 と、ここでもキャラ設定疑惑を否定していた二階堂。

(サイゾーウーマンより)


芸能 ジャニーズの天下はいつまで続くのか?ジャニー喜多川に直撃取材したところ思わず本音がポロリ…

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


初回盤A DVD付 舞祭組 CD+DVD【棚からぼたもち】
<楽天>


もしかして、二階堂は後輩にもバカにされているのでしょうか?(笑)

明らかに、まさかの先輩いじりですよね。

本当に笑ってしまいます。

どちらかと言うと、いじられるのが二階堂のキャラのように思います。

本人が言っているように、ハイテンションなのは、おもしろい番組作りに熱心になり過ぎているためなのかもしれません。

逆に言うと、気合いが入っていない時はテンションが低いと言っているようにもとれます。


1日中、ハイテンションな方がおかしいですし、疲れますよ。

熱心な二階堂ファンは嫌なのかもしれませんが、私はテレビなどで見かける時だけでも、ハイテンションでいてくれればいいかなと思います。

ハイテンションでなければ二階堂という気がしませんので、このキャラは続けて欲しいですね。

キャラじゃないと怒られそうですが。

しかし、二階堂は面白いですね。

それほど一生懸命否定しなくてもよいように思います。

そんな二階堂を見ると、みんながいじりたくなるのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・赤西仁がジャニーズ事務所とバトル! 英語を生かして俳優業に専念?それともアーティスト中心?(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ