Sexy Zoneメンバーの新たな交流関係が明らかに!菊池風磨が電話に出ると、「木村拓哉です」!?

昨年末に「NHK紅白歌合戦」に初出場し、今年は飛躍の年になりそうなSexy Zone

そのSexy Zoneメンバーの新たなジャニタレとの交流関係が明らかになりました。

菊池風磨が知らない番号からの電話に出ると、「木村拓哉です」と話しかけられたそうです。

これは、一体どういうことのなのでしょうか?
geinouranking




Sexy Zone【4月始まりスクールカレンダー】ジャニーズ事務所公認




(以下引用) 

中島健人は、赤西仁のライブに行き、楽屋へあいさつに行ったときのことを語っています。あまりの緊張で固まってしまった中島をスタッフがからかっていたところ、赤西から「かわいそうだから、やめてあげなよ」という優しい一言が飛んできたそう。中島は自身のことを「ノリが悪かったかな……」と反省したそうですが、ファンへの甘いささやきを得意とするジャニーズ王道アイドルの中島と、留学・グループ脱退・結婚というジャニーズ1の問題児・赤西が共通の話題を見いだし、和気あいあいと盛り上がるほうが難しいような……。それでも、次回は「自分から積極的に声をかけて、音楽の話を聞かせてもらう!」と前向きな中島なので、正反対だからこそ刺激し合える関係を築いてほしいですね。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 Sexy Zoneが「アイドルとして尊敬する」と絶賛。“ももち”のプロ根性とは。

geinouranking geinouranking geinoureading geinoureading


意外な組み合わせですね。

どう見ても、話が合わないと思います。

年齢や性格など、まったく違いますからね。

しかし、中島からすれば、大先輩にあたるわけで、尊敬しているのでしょう。

なかなか緊張して、話がうまくできなかったようです。

緊張するぐらいですから、それほど多くは会っていないのではないでしょう。

何回も会えば、これほどまでには緊張しなくなって、自分から積極的に何でも話しかけられると思います。


赤西は、報道陣の前では露骨に嫌そうな顔をして、あまり話をしないことが多いです。
芸能ブログ 芸能画像紹介

しかし、気が合うジャニタレとは本当に仲良くよい関係を気づいているようです。

特に、山下智久や錦戸亮らとは非常に仲がよいことで有名ですね。

噂では、赤西がハワイで行った極秘挙式にも参加したそうです。
→「赤西仁、ハワイで極秘挙式!?山下智久や錦戸亮ら赤西軍団も合流!?一方で、事務所に内緒の偽名アルバイト疑惑浮上!



赤西と言えば、最近副業をしていることが発覚しましたが、処分されないのにはある理由があるといいます。

その理由とは? → geinouranking



また、菊池風磨にも面白いエピソードがあります。


(以下引用)

菊池風磨は先日見知らぬ番号からの着信があったそう。相手は「ボク、この番号が菊池くんだって聞いて電話したんですけど……」というので、「誰ですか?」と聞いたところ、「木村拓哉です」!! このくだりで一瞬にアドレナリンが分泌された読者も多いと思いますが、菊池いわく「その瞬間、電話の相手が河合くんだってわかった(笑)」とのこと。木村に憧れていることを公言しているA.B.C-Z河合郁人らしいいたずらですね。しかし、以前、Jr.野澤祐樹が知らない番号からの電話をとり、「誰だよテメェ!」とブチ切れたところ、相手はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔だったというエピソードもありましたから、ジャニーズアイドルは「見知らぬ番号」に注意した方がよさそうです。

河合に騙されそうになった菊池ですが、嵐・櫻井翔とは正真正銘、メル友になったそう。櫻井からは「大学の後輩だから、前から気にかけてたよ」という熱いメールが届いたそうで、近々ご飯に行く約束もしたそう。「この記事が出るころには、ごはん行っちゃってるかもしれない」とご機嫌な菊池ですので、後日談をぜひ披露してほしいですね!

(ジャニーズ研究会より)


itigo 赤西仁 事務所とバトル!副業発覚後も処分されないワケ!

geinoureading geinoureading geinouranking geinouranking


Sexy Zone / Sexy Second 【初回限定盤A】
<楽天>


河合のいたずらは酷すぎますね。

一瞬でも、菊池はドキッとしたのでしょうか?

それとも、すぐに河合だと気づいたので驚きもしなかったのでしょうか?


さすがに木村拓哉から電話がかかってくるはずがないと感じ、おかしいと思ったのでしょうね。

いくらなんでも、ドラマで共演することになったなど特別な理由でもなければ、いきなり木村が電話をかけてくるはずがありません。

特別な理由があっても、電話がかかってくる可能性は低いと思います。

この時点で、いたずらだと感じたと思います。

もう少し、リアルなジャニタレの名前を使っていたら、騙されたかもしれませんね。

最終的には、聞き覚えのある声で河合だとわかったのでしょうが。


野澤が藤ヶ谷にブチ切れそうですが、電話は顔が見えないので本当に注意が必要です。

まさかというような人から、電話がかかってくる可能性もあります。

野澤と藤ヶ谷が、その後どうなったのかも気になりますね。


このエピソードから、菊池と河合が仲がよいことがわかります。

仲がよくなければ、このようないたずらはできません。

菊池と櫻井が食事に行ったのかどうかも気になりますね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Sexy Zone関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・岩田華怜(15歳) 握手会でオタク(大西)の求婚を断ったら、運営会社AKSが提訴されて話題に!(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ