森喜朗元首相がジャニーズ舞台を鑑賞していたことで、東京五輪の接待疑惑が浮上!

「JOHNNYS’2020 World」が約2ヵ月の公演を終えて、27日に最終日を迎えました。

同舞台は、「JOHNNYS’World ―ジャニーズ・ワールド」の再演という形式がとられています。

新しいグループ「Twenty Twenty」のメンバー選考も兼ねられていたようです。

この舞台に、「2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会」の会長に就任した、森喜朗元首相が来ているということで、東京五輪の接待ではないかと話題になりました。
geinouranking




JOHNNYS’ Worldの感謝祭 in TOKYO DOME



公演最終日である、27日の上演内容が急遽変更されたといいます。


(以下引用)

それまで2時間35分あった本編が1時間15分に短縮され、残りの時間は出演者たちのMCや歌が披露されるショータイムに費やされた。事前のアナウンスもないまま行われたこの大幅な内容変更には、「あの内容を1時間に凝縮するって無理すぎるだろ」「千秋楽だけ特別扱い、ひどい」「Twenty Twentyの発表はどうなった?」など、ネット上ではファンの動揺の声が飛び交った。

「短縮バージョンの上演だったので、いろいろ省かれたシーンも多く、出演者たちも着替えが間に合わなかったりしたそうですよ。2部のショータイムには、演者ではないSexy Zoneの松島聡、マリウス葉やジャニーズWESTも登場して、コンサートのような盛り上がりだったみたいです。ステージ上には『感謝祭』という文字が出ていたそうなので、2部は特別公演のノリなのかもしれませんね。それにしても告知なしでやっちゃうのが、さすがジャニーさんというか……」(Sexy Zoneのファン)

(サイゾーウーマンより)


芸能 木村拓哉と亀梨和也がオシャレ番長!ジャニーズ若手の羨望の眼差しを受ける二人がハマっているファッションブランドとは?

geinouranking geinoureading geinouranking geinoureading


どちらの方がよかったのでしょうか?

そのままの「JOHNNYS’2020 World」を楽しみにしていたファンからすれば、変更はしないで欲しかったでしょうね。

大半のファンは、予想していなかった展開に大満足だったかもしれません。

松島やマリウス葉、ジャニーズWESTも登場するなど、大盛り上がりだったようです。→ 芸能ブログ 芸能画像紹介

しかし、予告もなしによく変更しましたね。

そのことが、1番の驚きです。

ジャニーズでは、珍しくはないようです。

頻繁にあることではないですが、たまにはあるといいます。

いかにもサプライズ好きのジャニー社長らしいですね。



TOKIO・国分太一が、朝の情報番組の司会に就任することが決まりました。

ジャニーズ事務所が司会業の独占を狙っているのは本当? → geinouranking



また、この公演を鑑賞するために、森喜朗元首相が訪れていたそうです。


(以下引用)

森元首相は以前よりジャニーズ舞台に足を運んでいるらしいのですが、先日発足したばかりの『2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会』の会長に就任していることから、ジャニーズとしても今回の公演はまたとない最高のアプローチチャンスだったのでしょう。ジャニー氏は招致決定前から『五輪を陰ながらサポートしていく』『(Twenty Twentyは)五輪応援隊のような意味合いもある』などマスコミを通じて猛アタックを仕掛けてました。『オリンピックで僕たちに何かお手伝いできることがあれば』と、公演中に出演者が言ったのを聞いたファンもいます。それが台詞なのかアドリブなのかわかりませんが、ジャニーさんの本心なのは間違いないでしょう。ショータイムを追加した急な内容変更も、ファンからは『接待ステージ』と揶揄されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 6年後に迫った東京五輪にジャニーズが関わることはあるのか、またそれに合わせてデビューするという総勢40名によるグループ「Twenty Twenty」のメンバー選考は進んでいるのか? 「世界へ向けてなにかを見せるときだと思う」と語っていたジャニー氏の東京五輪計画は、今後どのように展開されるのか気になるところだ。

(サイゾーウーマンより)


itigo ジャニーズ事務所が司会業の独占を狙っている!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinouranking


Jポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち
<楽天>



森元首相が、以前からジャニーズ舞台に足を運んでいたとは知りませんでした。

もしこれが本当なら、森元首相が「2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会」の会長に就任したのは大きいですね。

うまくいけば、東京五輪の開会式で、パフォーマンスを披露することができるかもしれませんね。

ジャニー社長は、何とか東京五輪に関わりたいのでしょう。

ショータイムを追加した上演内容の変更は、やはり森元首相へのアピールだったのでしょうか?

ファンが、「接待ステージ」だと揶揄するのもわかります。

本当のところは、どうなのでしょうか?


ただ、今後もジャニーズの東京五輪を睨んだ戦略が練られていくのではないでしょうか?

まずは、「Twenty Twenty」のメンバー選考に注目が集まりますね。

また東京五輪の日テレキャスターが、亀梨和也でほぼ決まりではという噂が出るように、キャスターなどの他分野においても、ジャニーズが進出していくことが考えられます。


個人的には、ジャニーズが何らかの形で東京五輪に関わるのは間違いないと思います。

今年が五輪の年なら、嵐が開会式に登場していたでしょうね。

まだ6年もあるだけに、本番はどうなっているでしょうか?

かなり先ですが、今から楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り「僕が全部買うよ!」スポンサー全8社降板に…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ