関ジャニ∞・横山裕に秘密を暴露された、TOKIO・国分太一「馬鹿だなぁ」と呆れ顔!横山は生田斗真やKAT-TUN・田口淳之介が遊び友達!

1月22日に放送された、TOKIO・国分太一がMCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」に、関ジャニ∞・横山裕がゲスト出演しました。

横山は、ジャニーズの交友関係について語りました。

国分が、横山に呆れる場面もありました。
geinouranking




初回盤 DVD付 関ジャニ∞ CD+DVD【ひびき】



「キラキラアフロTM」で共演した笑福亭鶴瓶から、VTRメッセージが届きました。


(以下引用)

横山は鶴瓶から仕事に対する姿勢を学んだそうですが、その話の流れでいきなり国分を指差し「太一くんにその話したの覚えてます? 太一くん、めっちゃかっこいいこと言ったんですよ」と、あるエピソードを明かそうとします。これに触れてほしくない国分は低いトーンで「覚えてないです。やめなさいっつーんだよ」と最初はやんわり牽制。しかし横山にやめる気配がないため、「やめろっつってんだよお前さぁ! ふざけんなお前バーカ!!」と取り乱し、これに横山は爆笑。どうやら国分はその話を言わないように釘を刺していたようですが、横山は「なんですか? え、なんすか? 『言うな』って言ったの、あれ振りでしょ? オレ馬鹿だからわかんねーな~」とすっとぼけます。国分は「馬鹿だなぁお前ホントに……」と呆れ顔。

横山によると国分は「どんどんアウェイで仕事した方がいい。オレはナイナイ(ナインティナイン)に混ざってすごい勉強したぞ」とアドバイスをくれたとのこと。しかしそれを明かす時も横山はなぜかニヤけ顔。国分は「お前、悪意のある言い方だったぞ! もうホント怖いよね。だから嫌なんだよ」と眉間に皺を寄せます。が、「タイプってあるじゃない? 話して伝わるなと思ったから、横山にそれを言ったんだと思う」と国分は横山を紳士的にフォロー。調子に乗った横山は「めっちゃええ話してますよね今。2人して。なんかできますね、これで」と言い出し、アイドルらしからぬ低い声で「ウハハハハハハハ!」。下品な笑い声をスタジオに響かせていました。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 国分太一、実は元SMAPだった!?

geinoureading geinoureading geinouranking geinouranking


またまた横山がジャニタレの秘密を暴露です。

普段は関ジャニ∞メンバーの暴露話が多いので、メンバーは横山に注意しているという話を聞いたことがあります。

何でも、普通に話してしまうので、横山には秘密がバレないようにしなければならないそうです。

横山はかなり危険ですね。

何でも、話されたのでは、横山の前ではマズイことは言えませんね。

その気持ちはよくわかります。



国分が語る“ジャニーズの影のリーダー”とは誰のこと? → geinouranking



今回は国分が被害者のようです。

別に話されても困るような内容ではないと思いますが、国分は異常なまでに嫌がっていますね。

マジメなことを言っているだけに恥ずかしいのでしょう。

横山に対しての暴言は、テレビではマズイですね。

プライベートで友人に話しているのではないのですから、もう少し気をつけないといけないのではないでしょうか?

それ以上に、嫌がっているのに何でもバラしてしまう横山はどうなのでしょうか?

国分が嫌がっているフリをしていて、それがわかっていて暴露しているのなら別によいのですが。

マジで嫌がっているのに、暴露しているのであれば問題ですね。

このようなことをしていれば、多くのジャニタレから横山は嫌われてしまうのではないでしょうか?

横山は、調子に乗り過ぎないようにしなければなりませんね。


また、意外なジャニタレとの交友関係も明らかになりました。

横山は、プライベートで生田斗真やKAT-TUN・田口淳之介と遊ぶことが多いそうです。


(以下引用)

「それこそ、KAT-TUNが4人になったじゃないですか。その相談とかすごいされましたね」と田口から相談を受けたことを明かします。渋谷すばるも一緒だったそうですが、「絶対行けるよお前ら。大丈夫やって」と元気づけたそうです。一方で生田については「あいつめちゃくちゃ歌うまいんです。ダンスもめっちゃうまいんですよ」。しかし現在は俳優として活躍する生田。歌を披露する機会がなかなかないため、「あいつ、カラオケ行ったらめちゃくちゃジャニーズを歌うんですよ。マイク離さないですもん!」と暴露しました。横山に聞けば、ジャニーズのどんなことでもすぐに教えてくれそうです。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 「櫻井は完璧。二宮はジャニーズの影のリーダー」。国分太一が証言!

geinouranking geinouranking geinoureading geinoureading


遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX
<楽天>


本当に意外な組み合わせですね。

横山と田口が一緒にいれば、すごいことになりそうです。

田口はダジャレ好きなことで、ファンの間では有名です。
→「KAT-TUNメンバー4人が旅へ!“田口淳之介がダジャレを連発する”“亀梨和也がウエイトレスのファッションを褒める”

その田口が口達者な横山と話をするのですから、どのようなトークが行われるのか非常に興味深いですね。

田中聖が脱退する時には、いろいろと相談していたようです。

バカなことをたくさん言っている横山ですが、本当は優しい性格の持ち主です。

その優しさをみんなに悟られないように、バカなことを言って誤魔化しているのではと思える時もあります。


一方で、生田は歌もダンスもうまいらしいですね。

正直、まともにテレビで歌やダンスを披露しているところを見たことがありません。→ 芸能ブログ 芸能画像紹介

生田も立派なジャニタレなのですから、できないはずがありませんが。

山下智久のように、歌手兼俳優というパターンで、売り出す案はなかったのでしょうか?

歌やダンスが下手なのなら仕方がありませんが、うまいのならもったいないという声が上がりそうです。

生田本人は、歌もしたいのでしょうか?

個人的には、歌も俳優もとなれば、どちらも中途半端になりそうなので、今までどおり俳優1本で勝負した方がよいと思います。

俳優1本で成功してきたのですから、変えない方がよいと思います。

ただ、どれぐらい歌やダンスがうまいのか見てみたい気持ちは強いですね。

機会があれば、バラエティ番組などで歌とダンスを披露して欲しいです。

生田が、カラオケでマイク離さないのは、普段歌えないうっぷんがたまっているのかもしれませんね。


横山は、本当に面白い話題をいろいろと提供してくれます。

秘密を暴露される方はたまりませんが、視聴者からすると普段は絶対に聞けない話が出てきて楽しいですね。

これからも、いろいろな暴露話を聞きたいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・批判殺到!小倉智昭、森三中・大島美幸が決断した「妊活」に疑問を呈し、ネットで物議!(Scoop エンタメ)
人気ブログランキング

・これが櫻井翔のパンツだ!【画像】嵐ファンが特定!局部をいたぶる想像も!アラシックが一番病んでいる…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ