嵐・櫻井翔&相葉雅紀、バレンタインの甘酸っぱい、苦い思い出とは?

31日に放送されたテレビ番組「PON!」に、嵐・櫻井翔が出演しました。

番組で、櫻井は過去の甘酸っぱいバレンタインの思い出について明かしました。

それは、どのような思い出だったのでしょうか?
geinouranking




映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション


(以下、一部削除の上引用)

小学5年生の頃、当時想いを寄せていた1歳年上の女子からチョコレートをもらったと語る櫻井。ホワイトデーのお返しに、母親がハンカチとキャンディのセットを用意してくれたというが、「それじゃあ想いが乗っからない」という相手を想う強い気持ちから、自らプレゼントを選んだという。

当時、サッカーが大好きだったという櫻井が選んだプレゼントは、プロサッカークラブの名古屋グランパスエイトのマグカップ。相手の反応については「まぁリアクションの薄いこと」と語り、笑いを誘った。「おふくろのやつあげときゃよかった」と後悔した過去を回想した。

(モデルプレスより)


itigo ジャニーズに贈られるトラック◯台分のチョコのゆくえ!

geinoureading geinouranking geinoureading geinouranking


さすが嵐のメンバーです。

もうすでに小さい時からモテモテですね。

チョコレートをもらった櫻井ですが、母親がホワイトデーのお返しに用意してくれたものでは納得できなかったようです。

普通の小学生なら、母親が用意してくれたものをそのまま持っていくと思います。

この時から、櫻井はある種の完璧主義者だったのかもしれません。

この性格は、今もなお櫻井の核となる部分を形成しているように思えます。

自分で選んだものをあげたいという櫻井の気持ちは、すばらしいですね。

ここまでは本当によかったのですが、ただ小学生では女の子の趣味などわかるはずがありません。

結局、自分が好きだったサッカーに関するグッズを選んでしまいましたね。

これでは、女の子が喜ぶはずがありません。

失敗はしましたが、櫻井にとってはよい思い出になりましたね。



松本潤の失恋チョコイベントが中止になるかも!?

その理由とは? → geinouranking



実は、相葉雅紀も同じような失敗をしています。

相葉がホワイトデーに贈ったプレゼントで、好きな女性がドン引きしたそうですよ。

一体、何をプレゼントしたのでしょうか?
ブログ村 芸能裏話・噂


(以下引用)

相葉がホワイトデーに贈ったプレゼントはなんと「制汗スプレー」。同じバスケ部だった女の子から「消耗品がいい」という希望を受けた相葉は、わずかなお小遣いの中で「いつも一緒に使えるものがいいんじゃないか」との思いから制汗スプレーを選んだという。

相葉が「制汗スプレーのイメージって香水に近かったのね、自分の中では。でもそれをあげて、その女の子は3日間俺と口をきいてくれなかった」と苦い思い出を明かすと、メンバーからも「そりゃそうですよ!」(二宮)、「これを使えっていうくらい(臭い)って思っちゃうからね」(櫻井)と総ツッコミ。二宮が「だってもらったことある?制汗スプレー」とさらに追求すると、「いや、ないです…」と苦笑いを浮かべていた。

(モデルプレスより)


芸能 松本潤の失恋チョコイベントがバレンタインに開催で混乱必至!中止も検討?

geinouranking geinouranking geinoureading geinoureading


ジャニーズJr.カレンダー(2014.4-2015.3)
<楽天>


相葉的には、女性が臭いからとか変な意味はなく、ただ純粋に制汗スプレーをつけるといい臭いになるということで贈ったようです。

制汗スプレーは、香水と同じようなものだと認識していたといいます。

贈られた女性からすれば、普通そのようには理解してくれませんよね。

ただバレンタインのお返しで、嫌がらせをする人はいません。

普段の相葉の態度などからわかるような気はしますが。

それでも、やはり配慮が欠けていましたね。

3日間は口をきいてくれなかったようですが、それ以降は話ができたということです。


このような失敗は、誰しも1度や2度はあります。

失敗から学ぶものも多いと思います。

今思っても、やはり学生時代の思い出は何ものにも変えられないくらいすばらしいものですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・出演NG!田中聖、映画で「準主役」も試写会イベントに出られず…前日まで訴えるも通らず(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング

・安藤美姫、尻スケスケTバックがエロ過ぎる!【画像】ケツを振ってエロスがプンプン…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ