Kis-My-Ft2・千賀健永、ついに下ネタを解禁!? 北山宏光の登場に舞祭組メンバーが敵意むき出しに!

1月25日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」にKis-My-Ft2の後列4人で結成された舞祭組が出演しました。

実は、潔癖で下ネタが苦手だという千賀健永。

その千賀がついに下ネタを解禁しました。
ranking



舞祭組[BUSAIKU] CD+DVD【棚からぼたもち】



4人が参加したのは、「めちゃギントン」というゲームです。

このゲームは、輪になり、前の人が言った単語にリズムに乗って擬音で答えていくものです。

うまく答えられないと、太ったサラリーマン風の男性がたくさん乗っている「太リーマン専用ギューギュートレイン」に乗せられ、めちゃくちゃにされてしまいます。


1回戦は、「おばけ!」に対し「ヒュ~!ヒュ~!」と答えて、二階堂高嗣がいきなりのギューギュートレインです。

トレインの中では、太ったサラリーマン風の男性に指をお尻に入れられるなど散々な目にあいます。

2回戦は、「はだか」に対し「ツルっ、ツルっ」と答えた宮田俊哉がギューギュートレインへ連行されます。

宮田は、太ったサラリーマン風の男性に顔をベタベタと触られ、ジャケットを脱がされそうになっていました。

やはり、舞祭組メンバーの連続の失敗ですね。

このゲームは、なかなかなれないと難しいですよ。

とっさには出てきません。

じっくり考えても、何て答えれば正解なのかわからないものもあります。


Kis-My-Ft2ファンのファッションが怪しすぎると噂に!

そのファッションとは? → geinouranking



ついに、続く3回戦で千賀がやってくれました。


(以下引用)

さて3回戦ですが、いきなり「敏感肌なんで……」と言い出す千賀。「敏感に反応してしまう」と言いたかったようですが「敏感肌」の使い方、間違ってます。が、そんな千賀のあられもない姿を見たいメンバーたちは一致団結して「犬!」「ワンワンワン」を繰り返し、千賀を陥れようとします。そして罠にハマった千賀は、「居眠り」に「ガーガーガー」と答えNG。発車のベルと共にギューギュートレインへ連行される千賀は、海老ぞりになって叫びながら車内へ。潔癖なのに太った人たちに体中をなで回され、耳の中にまで指を突っ込まれる千賀はもはや錯乱状態。これには『めちゃイケ』メンバーも大爆笑で、車外へ投げ出されうつ伏せでビクンビクンしている千賀に「昇天しましたか?」とツッコみます。うつろな目で荒く呼吸をする千賀にアイドルの面影はなく、「いっぱいモミモミされた……」と泣きそうな顔で訴えます。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 「ダンボール箱からはみ出すほど」。キスマイ・藤ヶ谷が感動した木村拓哉からの贈り物。

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


“敏感肌”、笑っちゃいました。

言葉の使い方がおかしいですからね。

潔癖な千賀にとっては、まさに地獄のようなギューギュートレインだったでしょう。→ 芸能ブログ 芸能画像紹介

もうアイドルとは思えないような状態に陥っていました。

見ていて、大爆笑でした。

面白すぎますね。


ここで、急遽局内にいる北山宏光を呼ぶことになりました。


(以下引用)

活躍の舞台が奪われることに動揺した4人は「ダメです」「今日は4人です」と必死。北山が現れると「空気読めよ」「なんで断らないの!?」と強く当たります。そして4回戦。宮田は北山に「ズタズタにしてやりてぇな!」と敵意むき出しですが、隣にいた北山が「おっぱい」と言ったことから、下ネタが嫌いなはずの千賀がジェスチャー付きで「モミモミモミ、モミモミモミ」と言うハメに。それに続き横尾渉もうれしそうに「おっぱい」と言い、二階堂も「モミモミモミ、モミモミモミ」。調子良く1周したところで、北山が「行列」と言うと、ゾロゾロゾロと答えるべきところ千賀が「どんどんどん、どんどんどん」と回答。そして千賀は再びギューギュートレインへ連行されます。雄叫びを上げていた千賀は、なぜか放り出される瞬間「上等だ!」と発言。ここまで嫌がっておいてなにが上等なのかわかりません。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 キスマイの怪しいファッションがファンにも伝染?もはや完全に職質されるレベル!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


光のシグナル(初回生産限定/Kis-My-Ft2盤/CD+DVD)
<楽天>


北山が来ることを知らされた、4人が「ダメです」と言った気持ちはよくわかりますね。

北山が来ると、またおいしいところを持っていかれてしまう恐れがあります。

今まで、Kis-My-Ft2で何度もそういう目にあっていますからね。

4人と北山とのやりとりも面白かったです。

4人の必死さが伝わってきました。

当然、4人は北山には負けないと力が入ります。

よく考えると、北山が負けてギューギュートレインに連行されるとおいしいところを持っていかれてしまいます。

なので、4人の誰かが負けないといけません。

しかし、4人はそんなことも知らずか、勝ちにいこうととにかく一生懸命です。

下ネタが嫌いな千賀が、ジェスチャー付きで(おっぱいを)「モミモミモミ、モミモミモミ」とした時は驚きました。

ゲームなので、しないと罰ゲームになり負けてしまいます。

勝つためには、下ネタも解禁?です。

結局、番組的にはもっとも盛り上がる、千賀が再びギューギュートレインへ連行されました。


舞祭組メンバーは、正直ジャニタレとは思えないようなことになっていました。

もう若手のお笑い芸人も真っ青です。

お笑い芸人でもやっていけるのではないか、というぐらい笑いをとっていました。

これが、舞祭組なのだと思いました。

今までのジャニタレにはいない、お笑い色の強いグループなのです。

ジャニーズでも、本格的なお笑いができるというところを見せて欲しいですね。

個人的には、舞祭組というグループ名は、容姿がブサイクという意味ではなく、イケメンがしないようなこと、つまりブサイクなことをするという意味が込められているのではないでしょうか?

気取らず、カッコつけず、何でもやっていく姿勢がいいですね。

これからは、お笑い芸人のように面白いことをするジャニタレとして、バラエティ番組に進出していくとさらに活躍の場が広がるかもしれません。

今後に期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・松潤の『失恋ショコラティエ』、チョコ激売れの次は、バレンタインでトラブルの恐れが(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング

・嵐・大野智 『Bittersweet』の振り付けで見せた“絆の強さ”と仲の良さ【MV動画】(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ