関ジャニ∞・錦戸亮がハゲてる!?

関ジャニ∞・錦戸亮と北川景子が、29日放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演しました。

この番組出演時の錦戸が、ハゲているとネット上で話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking



初回盤B 関ジャニ∞ CD+DVD【キング オブ 男!】



この日は錦戸と北川は、映画「抱きしめたい-真実の物語-」の番宣のために登場しました。

番組の後半で、錦戸とTOKIOのどちらが、運転がうまいのかということで運転技術を競うことになりました。

何という乗り物かは忘れてしまいましたが、写真のような乗り物を使うことになりました。

荷物などの運搬車両です。

これをダンボールと一斗缶で作られたコールを走らせ、いかに好タイムでゴールできるかを競います。

途中で車庫を入れし、魚を荷台に積まなければならません。

はじめに、TOKIO・城島茂が挑戦しました。

重機の免許を持っている城島ですが、性格が出て安全で確実な運転をします。

タイム的にはイマイチでした。

次に、長瀬智也が挑戦しました。

長瀬は、コースを破壊しながら進む豪快な運転を披露します。

その分、好タイムが出ました。


itigo 関ジャニ ドラマから撤退してバラエティーにシフト!理由は儲かるから!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


そして、いよいよ錦戸の出番です。

スタートの前に、錦戸がわざと先輩を立てるために負けてはいけないということで、城島をガラス張りの個室に膨らむ風船と一緒に閉じ込めました。

長瀬のタイムを上回れなかった時には、風船が破裂するというものです。

これで、城島を助けるためには、錦戸が長瀬のタイムを上回るしかないのです。

錦戸は、北川から思い切って運転して欲しいと応援されていました。

出だしから、スピードを上げます。

長瀬とは違い、コースを破壊することなく、見事な運転を行います。

車庫入れをし、魚を積んだところまでは最高のデキでした。

このままでいけば、長瀬には余裕で勝てそうです。

しかし、もう少しでゴールというところで、急ハンドルを切ったことで荷台から魚が落下しました。

落下した時は、すべての魚を拾ってからしか進むことができないルールになっています。

落下させた魚は1匹だけではなく、何匹もいましたので、拾うのに時間がかかってしまい、最後は諦めてしまいました。

これには、TOKIOメンバーも錦戸を責めます。

城島が見殺しにされたからです。

と言っても、マジで怒るはずがなく、風船が破裂した城島に触れることもなく、全員がその場所を去っていき、城島が助けを求めるシーンが映し出されるというオチで終了しました。

これは、これで非常に面白かったのですが、この時のテレビを見たファンから、錦戸がハゲていたと話題になっています。

運転する錦戸を後方上にあるカメラが、撮影しました。

その映像は、錦戸の頭が薄くなっている部分があるようにも見えます。
芸能ブログ 芸能画像紹介

この番組を見ましたが、そういう目で見ていなかったせいか、全然気になりませんでしたが。

画像を見せられて、そのように言われれば見えないこともありません。


芸能 錦戸がハゲていると言われる画像!

画像① → geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking

画像② → geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


関ジャニ∞ 2014年 《スクエアカレンダー》 卓上 壁掛け
<楽天>


確かに、やや薄い部分があるように感じます。

もちろん、画像ですのできっちりとは確認できません。


ネット上では次のような声が上がっています。

「上から撮るのやめてあげて」

「左上のあたり、キテるね」

「疲労が溜まりすぎて髪にきたのかもしれない」

「ハゲてる」


たまたま、この時の分け目などからそのように見えただけなのかもしれませんが。

ちょっとショックですね。

次に錦戸を見かけると、確認してしまいそうですね。

ハゲているとは言われるし、顔がシワだらけとは言われるし。

錦戸が少し気の毒になりました。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ∞関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・裸で激走!いとうあさこ「イッテQ」でたるたるの身体をさらけ出す【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング

・杏が嫌いなオスカー女優!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定したのは(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ