関西ジャニーズJr.・桐山照史、ジャニーズWESTのメンバー編成について驚きの発言!「CDリリースの4月まではメンバーも変えられる」

「ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014」でCDデビューが発表されたジャニーズWEST

関西ジャニーズJr.・桐山照史からメンバー編成に関して衝撃の発言がありました。

何と、CDリリースの4月まではメンバーが変わるかもしれないというのです。
ranking



<関連商品>
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!



ジャニーズWESTに、神山智洋と藤井流星が漏れたのは驚きでしたね。

関西ジャニーズJr.からデビューするグループには、絶対この2人が選ばれると思っていましたので。

ファンの間でも、漏れたこの2人を心配する声が多いようです。

当初グループ名は「ジャニーズWEST4」でしたが、どうして「4」を取ったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

私も気になっていました。

これは、すぐにではないにしろ、ゆくゆくはメンバーの追加を考えているからなのではと勘ぐってしまいますね。



(以下、一部削除の上引用)

桐山&中間が2月2日放送のラジオ番組『関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース』(ラジオ関西)で、ジャニーズWESTデビューの経緯や今後の展開について、ファンにとって興味深い話を繰り広げました。

桐山たちは昨年夏ごろから記者会見などを通じて「ジャニーさん、デビューさせて!」とお願いしてきましたが、桐山いわくこの時点でジャニー喜多川社長から「いいよ」と、了承を得ていたそうです。「ホンマに(デビュー)できるのか?」と思いながらも話を進める中で、「カウントダウンで発表する?」という形になったものの、当日の31日になって発表中止の流れになってしまったとか。そして桐山はラジオの中で、

「どう言えばみなさんに伝わるかわからないけど……まず発表をしないと、メンバーはあとでなるかもしらんし、あとでも全然変えられるし。(CDの)リリースは基本的に4月予定でさせてもらってるから、4月までにメンバーも変えれるし、コトもね、動かせるから。でも“発表しとかないとなにも進まない”っていう頭があったから。『とりあえず発表だけさせてくれ』っていうて僕らからお願いして。で、急遽きょ決まって、急きょ(グループ名を)紙に書いて」

と、デビュー決定~発表の経緯を語るとともに、「CDリリースの4月まではメンバーも変えられる」という、驚きの発言をしたのです。


(ジャニーズ研究会より)


itigo 関西ジャニーズJr.の新鋭 平野紫耀がすご過ぎる!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


この部分を読む限りは、カウコンでグループ名を発表する時点での話のように取れます。

この時は、メンバーのことはひとまず置いておいて、新たなグループがデビューすることを発表したいという熱い思いがあったように感じます。

そのために出た言葉だと思います。

しかし、どちらにでも取れ、微妙な感じがします。



(以下引用)

桐山にとっては、カウコンで正式にデビューを発表するまで「メンバーはわからない」という意味で、「発表後もメンバーが変えられる」という話ではないのかもしれません。しかし、ファンの間では「モヤモヤする」「最初からメンバー発表じゃなくてグループ名発表だけでよかったのでは」という厳しい声のほか、「期待しちゃっていいの?」と、早くも喜びの声が聞こえてきます。さらに2人は最後に、

「これからどうなるかは、今後変わってきますから」(桐山)
「日生(劇場)の幕開いたらね、いろいろパワーアップしてるとこ見せられると思いますから」(中間)
「してると思いますよ! 日生をみてもらったらオレらが言いたいこととか、オレらがやりたいことも全部わかると思うので、みなさんにみに来てほしい」(桐山)


と、含みを持たせてコメントしていました。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 10代でジャニーズ事務所を解雇された「元ジュニア」が抱える光と影

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


桐山の「今後変わってきますから」という言葉が気になりますね。

期待しているから、そのように聞こえるだけかもしれませんが。

4月のデビューまでに追加メンバーの発表があればうれしいですね。

可能性は低いかもしれませんが、吉報を待つことにしましょう!


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関西ジャニーズJr.関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・矢口真里並みの恋愛トラブル!さとう珠緒が告白した壮絶すぎる激ヤバ体験!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング

・赤西仁が枕!女タニマチに危機救われた!メイサの妊娠中にホスト役した女社長とは…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ