ジャニー喜多川社長への直談判により、ジャニーズWESTメンバーが7人に!

4月にCDデビューすることが決まっているジャニーズWEST

今回、当初予定の4人から7人にメンバーを追加することがわかりました。

これは4人が、ジャニー喜多川社長に7人での活動を直談判したことで実現したといいます。
ranking



<関連商品>
【DVD】DRAMADA-J DVD-BOX関西ジャニーズJr.



追加された3人は、関西ジャニーズJr.の濱田崇裕、神山智洋、藤井流星です。

5日に行われた東京・日生劇場の初座長公演「なにわ侍 ハローTOKYO!!」でお披露目されました。


(以下引用)

 初座長舞台で、いきなりのサプライズだ。メンバーが「7人でCDデビューすることになりました」と発表すると、ファン1300人が歓喜の悲鳴を上げた。

グループは当初4人でデビュー予定だった。昨年末のジャニーズカウントダウンコンサートでデビューを発表したが、1月5日に大阪で関西ジャニーズJr.による正月コンサートを終えたときにメンバーが話し合い、濱田ら3人を加えた7人なら、より輝いたグループになると社長に直訴。社長から「責任を持ってやりなさい」と許可を得ることで7人体制が実現した。

(デイリースポーツより)


itigo 息子を利用したがるジャニタレの親たち!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


本当に驚きました。

まさにサプライズとはこのことです。

毎日読んでいただいている方ならご存知だと思うのですが、昨日に桐山照史が「CDリリースの4月まではメンバーも変えられる」という発言をし、話題になっているという記事を書かせていただいたばかりなのです。
→「関西ジャニーズJr.・桐山照史、ジャニーズWESTのメンバー編成について驚きの発言!「CDリリースの4月まではメンバーも変えられる」

こんなことってあるんですね。

記事では、いずれはメンバーを追加できるように、当初のグループ名から“4”を取ったのではないかと書かせていただきましたが、記事を書いた日に追加メンバー決定のニュースが流れるとは、本当に驚きました。

ファンからは、今回追加された濱田、神山、藤井が漏れたことに対して、納得がいかないという声が上がっていました。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

今後は、どうなるのだろうかと心配する声も多かったです。

しかし、ファンの多くが望む結果となりました。

私も、これなら満足ですし、このメンバーならやっていけるのではないかと確信しています。


芸能 昔、SMAP・中居正広がジャニー社長に怒鳴られていた!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


メンバーが追加されたのは、当初のメンバー4人がジャニー喜多川社長に直談判したからだそうです。

意外な理由に、またまた驚かされました。

実際タレントがこうして欲しいと直談判したところで、事務所がそのとおりにしてくれる可能性は低いと思います。

いちいちタレントのいうことを聞いていたら、キリがないからです。

しかし、ジャニー喜多川社長は違いましたね。

私は、直接ジャニー喜多川社長のことを知っているわけではありません。

芸能ニュースなどからの情報しかありませんが、誰よりもタレント目線で物事を考えておられる方というイメージがあり、ある程度はタレントの自主性も尊重される方であると考えます。

理由もなく、こうして欲しいと言ってもおそらくはダメと思いますが、今回のように明確な理由があって、やる気があるのなら、タレントを信じてやらせてくれると思います。

「責任を持ってやりなさい」と許可してくれるあたりは、本当にカッコいいですね。

ジャニーズWESTメンバー7人のやる気も急上昇で、CDデビューは大成功しそうです。

ジャニー喜多川社長は、タレントにやる気を出させるのが上手ですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関西ジャニーズJr.関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・ふなっしー、年収は1億5千万円!船橋市の高額納税者に出世!前代未聞のゆるキャラ(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング

・『明日、ママがいない』のCM枠料金は1クール1社1億円!スポンサーが“金返せ!”(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ