Hey!Say!JUMP・知念侑李、田中聖の“後任”で「必殺仕事人」に出演!?

昨年の9月末にジャニーズ事務所を解雇されたKAT-TUN・田中聖。

映画「サンブンノイチ」の宣伝活動を行いたいところですが、ジャニーズ事務所の圧力で参加できないのではと言われています。

田中の演技が高く評価されていた時代劇「必殺仕事人」にも、出演できなくなると思われます。

その後任として、Hey!Say!JUMP・知念侑李の名前が上がっているというのです。
ranking



<関連商品>
スプラウト DVD-BOX 豪華版



田中はプレミア試写会には参加できませんでしたが、品川ヒロシや藤原竜也、ブラックマヨネーズ・小杉竜一と食事を一緒にするなど共演者との交流は行っているようです。


(以下引用)

「2月中に予定されている舞台挨拶には監督や藤原が登壇予定で、今のところ田中の名前は記載がありません。田中が宣伝活動から抹殺されていることで『ジャニーズを解雇された代償は大きかった』と言われていましたが、3日は品川と一緒に取材を受けていたそうで、雑誌など何らかの形で宣伝活動には参加するようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


itigo 田中の「必殺仕事人」出演時の画像!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


田中は、雑誌などで宣伝活動に参加するかもしれないということです。

これは、うれしいですね。

ジャニーズ事務所は試写会やテレビなどはNGにしていても、雑誌などについてはOKを出しているのでしょうか?

直接本人が話せるものはダメで、雑誌など紙面にコメントを載せるようなものはよいのでしょうか?

ちょっと、どこまでが認められているのかが微妙でわかりにくいです。

せめて雑誌だけでも、宣伝活動を認めてあげて欲しいですね。


一方、少年隊・東山紀之主演の「必殺仕事人」シリーズにも影響がありそうです。

田中はジャニーズ枠で出演していましたので、田中が今後出演することは不可能だと思われます。

田中が演じる“仕立て屋”は、ちゃらんぽらんな遊び人タイプなのですが、実はものすごく情にもろい好青年なのです。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当にいい味を出していて、好きだったのですがね。

非常に残念です。

田中の解雇の話を聞いて、もう「必殺仕事人」には出られないなと思ったのを覚えています。


では、田中の後釜は誰が務めるのかといいますと、ある情報があります。


(以下引用)

「実は1月頃から『必殺』の撮影目撃談がネットに上がっていたんですが、京都在住の一般人がブログに現場の写真を一時アップしていたんです。それが、仕事人グループの元締めを演じている和久井映見と、Hey!Say!JUMPの知念侑李が一緒に映っている写真だったため、田中の“後任”は知念になるものと目されています。田中の前には関ジャニ∞・大倉忠義が、東山、TOKIO・松岡昌宏と一緒に“仕事人”を演じていましたし、田中の後釜として昨年ジュリー派入りしたJUMPから知念が抜擢されたのでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


芸能 このような知念の画像がネットに流出しています!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


知念ですね。

なかなかよい人選かもしれません。

知念は映画「超高速!参勤交代」で時代劇を経験していますので、早速それを活かすことができそうです。

東山と松岡がベテランだけに、若いフレッシュなパワーを注入したいところです。

若い女性が、時代劇を見てくれるようになればよいですね。

案外、1回だけのゲスト出演だったりして。

公式発表が待たれますね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Hey!Say!JUMP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・貫地谷しほり、広告代理店の男性と“予定どおり”今年結婚!?彼が職場にお迎えに来る事も(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング

・嵐・二宮和也、大野智との“アドレス事件”の続報を明かす!未だに連絡がとれない!(ジャニーズ芸能ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂



もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ