ジャニーズWESTのメンバー追加の裏事情!ジャニー喜多川社長が思い描いていた構想とは?

2月5日に日生劇場で開催された舞台「なにわ侍 ハローTOKYO!!」で、メンバーの追加が発表されたジャニーズWEST。

当初のメンバー4人が、ジャニー喜多川社長にメンバーの追加を直談判したことで実現したと報じられていますが、まだ知られていない裏事情があるといいます。

メンバー追加の裏事情や、ジャニー喜多川社長が思い描いていた構想をご紹介します。
ranking



<関連商品>
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(初回生産限定版)



ジャニーズWESTのメンバーの追加には驚かされました。

カウコンでユニット名が「ジャニーズWEST4」、メンバーが中間淳太・桐山照史・重岡大毅・小瀧望と発表されました。

その後、グループ名が「ジャニーズWEST」に変更されました。

この際、ファンの間では、グループ名から「4」がなくなったので、メンバーが追加されるかもしれないという願望を込めた噂が広まりました。

そして、メンバーの追加が発表され、神山智洋・藤井流星・濱田崇裕の加入が決まりました。

このような例は、過去のジャニーズの中でも稀だといいます。

Kis-My-Ft2は、当初横尾渉と二階堂高嗣を抜いた5人でデビューする予定だったそうですが、北山宏光と藤ヶ谷太輔がジャニー喜多川社長に直談判したことにより、現在のメンバーでデビューすることになったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

また、V6・三宅健が、「森田剛が入っていないのなら自分も入らない」という一言で森田のV6入りが決まったというエピソードもあります。

ジャニーズWESTほどのインパクトはありませんが、それでもメンバーの決定や追加には、今までにもいろいろとあったようです。


ジャニーズWESTのメンバーは当初4人に決まりましたが、ジャニー喜多川社長がメンバーを4人にしたのには、ある構想があったからだというのです。


(以下引用)

 Jr.時代から活動を共にすることが多かったジャニーズWESTの7人だが、3人が選抜に漏れたことで多くのファンが落胆。ところが中間・桐山・重岡・小瀧の4人は、1月4~5日に大阪城ホールで行われた関西Jr.のコンサートで7人の絆を実感し、ジャニー喜多川社長に3人の加入を直談判。ジャニー氏の許可を得てからは舞台の内容も急きょ変更となり、中間は「互いが輝くためには、この7人だった」と、5日の会見でコメントしていた。スポーツ報知の報道によると「ジャニー氏の構想ではダンスに優れた4人をデビューさせ、芝居力のある3人は俳優専業の道を示すつもりだった」という。

(サイゾーウーマンより)


itigo キスマイは5人でデビューするはずだった!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


当初の4人も、コンサートで7人の絆を実感したそうです。

長い間、一緒にやってきた同志ですからね。

漏れたメンバーが落胆したのは当然だと思うのですが、選ばれた4人はうれしいはずなのですが、素直には喜べなかったのではないでしょうか?

どうしても、漏れたメンバーのことを考えると、心が痛かったと思います。

今回、7人でデビューできることになって、やっと心から喜べるようになったのではないでしょうか?

まさか、ジャニー喜多川社長がダンスに優れた4人をデビューさせて、芝居力のある3人は俳優専業でいく構想を持っていたとは驚きですね。

この話を聞くと、追加メンバーにとっては、ジャニーズWESTに入ることがよかったのでしょうか?

ここが、大きなターニングポイントになりそうですね。

もう決まったことなのでどうしようもありませんが、ジャニーズWESTに入ったことを後悔しないぐらいの活躍を見せて欲しいですね。


今回のメンバー追加は、ジャニー喜多川社長への直談判が直接的な理由だと言われています。

しかし、それだけではなく、ジャニーズ事務所がメンバーを追加せざるを得ない裏事情があったのではないかとも見られています。


(以下引用)

「ジャニーズWESTについては、デビュー発表時からファンの間で人選を残念がる声が多かったグループです。というのも前身のひとつである、関西ジャニーズJr.内のユニット『7WEST』のメンバーがもれる形になっていたからです。デビュー発表後の1月4、5日に行われた関西Jr.の新春コンサートでは、名称を変更した理由については特に触れずにパフォーマンスをしていましたが、納得がいかないファンも少なくなかったようで、盛り上がりにやや欠けるステージとなりました。今回の増員は、メンバーがジャニー氏に直談判した結果とされていますが、事務所側がファンの声を汲んだという側面も大きいのではないでしょうか

(リアルサウンドより)


芸能 今年のジャニーズは“関西旋風”が吹き荒れる!?

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


ファンの声が、今回のメンバー追加を実現させたということのようです。

ネットなどでは、ファンが本音を書き込んでいます。

ファンの声は、無視できないくらい大きな力を持ってきているのも事実です。

ジャニーズ事務所は、それに応じて柔軟な姿勢を示し始めてきたのかもしれませんね。

ファンあってのアイドルですから、当然と言えば当然だと思います。

ある程度は、ファンが望むとおりに事を運ぶことも重要です。


ジャニー喜多川社長は、以前に比べると涙腺がゆるくなってきたそうです。

桐山は以前に、そのようなジャニー喜多川社長のことを「かわいい」と発言していました。

ジャニー喜多川社長は、年齢を重ねて情に弱くなってきたように思われます。

もしかしたら、今回のジャニーズWESTのメンバー追加の最大の理由は、ジャニー喜多川社長が情に弱くなったことなのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関西ジャニーズJr.関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・山本梓の夫には言えない危ない過去!夫のヤミ金過去と目くそ鼻くそ!?(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング

・衝撃!全聾でない決定的証拠が発覚!佐村河内守は稲垣吾郎の背後からの質問にフツーに答えていた!!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ