元KAT-TUN・田中聖、雑誌で久々の露出決定!「こんな僕を使っていただける事に感謝です!」

昨年9月末にジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUN・田中聖。

出演する映画「サンブンノイチ」のプロモーションが始まりましたが、田中の姿は見当たりません。

その田中が、7日にした「こんな僕を使っていただける事に感謝です!」というツイートが話題になっています。
ranking



<関連商品>
初回盤1+初回盤2+通常セット KAT-TUN CD+DVD【楔-kusabi-】




(以下引用)

 この日、田中は「3/12発売の野生時代とarという二つの雑誌さんに出させていただきます! それと3/1発売のPOPTEENさん! 3/22発売のJUNONさん! 3月頭発売の日本映画naviさん!監督と対談させてもらいました! そしてわざわざTwitterでお話下さったBLENDAさん!」(原文ママ)と雑誌での露出予定を告知。

 さらに「こんな僕を使っていただける事に感謝です!」と続けた田中は、「ありがたいね わざわざオファー下さって たくさんの方に支えられてます」と感謝の思いをツイート。最後は「えぇ 分かってますよ えぇ きちんと自分でPOPTEENさんには言いましたよ 僕ポップでもティーンでもないですが… ってね」と冗談めかして笑いを誘った。

(シネマトゥデイより)


itigo 女性アイドルを抱える芸能事務所、田中聖と関係を持った女性の実名暴露にビクビク!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


田中が映画のプロモーションに参加できないのは、ジャニーズ事務所の圧力がかかっているからだと言われています。

田中の役は、主役に次ぐ2番手の役だそうです。

映画のストーリー上重要な役を演じている、田中がプロモーションに参加できない理由が他には見当たりません。

映画の共演者とは、食事を一緒にするなど交流を深めているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


田中は、意外にも雑誌には引っ張りだこのようです。

田中はうれしいでしょう。

解雇されてから、まともに芸能活動を行っていませんからね。

これらの雑誌社は、ジャニーズ事務所の圧力が及ばないのでしょうか?

それとも、ジャニーズ事務所が雑誌については田中の活動を認めているのでしょうか?

かすかではありますが、光が差し込んできました。

これをきっかけに、まずは雑誌中心の仕事をし、今後仕事の範囲を広げていければよいですね。

芸能 新星KAT-TUN始動で亀梨和也がキャラチェンジ!?

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・“ぶん殴りたい芸人”を告白した次長課長河本準一(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング

・能年玲奈、キワどい股間見せ!「あまちゃん」続編で水着姿披露!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ