SMAP・稲垣吾郎が佐村河内守氏の嘘を見破っていた!?やっぱり、佐村河内氏の耳は聞こえていた!?

「交響曲第1番 HIROSHIMA」など主要楽曲のほぼ全てがゴーストライターによって作られていたことが明らかになった佐村河内守氏。

それどころか、佐村河内氏が聴覚障害者を装っているのではないかという疑惑が浮上しています。

「佐村河内氏は普通に会話ができた」とする、証拠映像がインターネット上で拡散しています。
ranking

<関連商品>
CD 佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA/コロムビアミュージック



昨年4月に放送された「中居正広の金曜日のスマたちへ」が、佐村河内氏が普通に会話ができた証拠映像となっているようです。

SMAP・稲垣吾郎が、佐村河内氏の自宅を訪ねた時の映像のようです。


(以下引用)

SMAP・稲垣吾郎が佐村河内氏の自宅を訪ね、机に向かっていた佐村河内氏の左後ろから近づき、「これが『HIROSHIMA』ですか?」と声を掛けた。間髪入れずに佐村河内氏は「そうですね」と返答。その瞬間、佐村河内氏はあわてた様子で振り返ってそばにいた手話通訳者に視線を向け、それから手話通訳者が通訳を始めたというシーンだった。

 佐村河内氏のゴーストライターを18年間務めてきた桐朋学園大非常勤講師の新垣(にいがき)隆氏(43)は「耳は聞こえていた」と暴露。一方、佐村河内氏の代理人弁護士は、佐村河内氏は読唇術を使って新垣氏と会話していたと反論している。

 だが、「金スマ」の映像では佐村河内氏は話しかける稲垣の顔を見ていない。ネット上では「聞こえないなら即座に返答できるわけがないのに」と不思議がる声が相次いでいる。

(zakzakより)

itigo 新垣氏の会見の映像!(動画)

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


itigo 問題の稲垣が話しかけ、佐村河内氏が即答するシーンの映像!(動画)

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


映像を見ていただければ、明らかにおかしいとわかります。

稲垣の問いかけに、稲垣を見ることなく、即答しています。

稲垣を見ていないのに、読唇術を使えるはずがありませんね。

まさか、稲垣が佐村河内氏の今回の件に絡んでいたとは驚きです。


また、ワイドショーでは新垣氏が作曲したものを聞いて、佐村河内氏がいい曲だと絶賛していたという話もあります。

テレビのスピーカーに手を当てると、どのような曲が流れているのかわかるらしいですね。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

このようなことを聞くと、さらに怪しく思えてなりません。

何より、新垣氏が佐村河内氏の「耳は聞こえていた」と暴露しているのですから、間違いないと思います。

新垣氏がこのような嘘をついても仕方ありませんからね。

佐村河内氏は必死です。

障害者手帳を開示してまでも、疑惑を晴らそうとしているのですから。


芸能 佐村河内氏が開示した障害者手帳!


geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


今回ゴーストライターを使っていたことが発覚したことで、佐村河内氏には億単位の賠償請求が行われるかもしれないということです。

今月から5月まで予定されていた、コンサートが中止になったためです。

また、佐村河内氏の楽譜を販売する音楽出版社も訴訟を起こす可能性があるといいます。

また、受賞していた広島市民賞が取り消され、「交響曲第1番 HIROSHIMA」のゴールドディスク認定も取り消されました。

これで耳が聞こえていたということが明らかになれば、さらに厳しい状況に追い込まれることになりそうです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

激太り!Mステに出演したT.M.Revolution西川貴教が太ってるwww画像(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング

・嵐・二宮和也とV6・岡田准一が切り拓くジャニーズ俳優の新境地とは?(ジャニーズ 芸能の最新ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


One Response to “SMAP・稲垣吾郎が佐村河内守氏の嘘を見破っていた!?やっぱり、佐村河内氏の耳は聞こえていた!?”

  1. 大石 より:

    佐村河内氏の動向だが、所属事務所サモンプロモーションは 池田大作氏が筆頭株主になっており創価学会が直接的に支配。 もちろん佐村河内氏も創価学会員。

    創価電通NHKグルでしたwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ