木村拓哉主演「HERO」続編の新ヒロインは、ジャニーズ御用達女優の北川景子!そもそも木村は「HERO」の続編に出演するの?

13日発売の「週刊新潮」によると、SMAP・木村拓哉主演のドラマ「HERO」の続編が、7月から放送されるといいます。

全話平均視聴率34.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)は、木村主演連ドラ史上でもトップの数字です。

今回ヒロインを務めるのは北川景子で、ジャニーズとの“蜜月関係”が囁かれています。
ranking

<関連商品>
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版




(以下引用)

 これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。また、前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。松に替わる新ヒロインには、北川景子が決定しているという。

(日刊サイゾーより)


芸能 北川景子「性格に表裏ありすぎ」 “気さくで庶民的”は仮面の姿。大御所タレントが痛烈批判

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


大塚寧々や阿部寛らが出ないのは残念です。

いい味を出していたのですが。

松は仕方がありません。

さすがにヒロインだけは変えないと何の新鮮味もありませんからね。

新ヒロインは、北川景子ですか?

ジャニタレとの共演が本当に多い女優ですね。



(以下引用)

 北川といえば、4年前にも木村主演の月9『月の恋人~Moon Lovers~』に出演。その前には、山下智久主演の月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』にヒロイン役で出演。最近も、『謎解きはディナーのあとで』で嵐・櫻井翔と、『独身貴族』(すべてフジテレビ系)でSMAP・草なぎ剛と共演し、さらにヒット中の映画『抱きしめたい -真実の物語-』では、関ジャニ∞の錦戸亮と共演。ジャニヲタの間では、以前から「ジャニーズ御用達女優」として知られている。

「『独身貴族』は平均視聴率11.4%と、さほど跳ねませんでしたが、同作を除くジャニーズと北川の共演作は、どれも好調。しかし、北川は、共演した山下智久と手つなぎデートが報じられるなど、“共演者食い”としても有名。本来なら、ジャニーズ側から“共演NG”を突き付けられてもおかしくないはずですが、なぜか共演が途切れない。北川の演技が、ジャニーズサイドから相当気に入られている表れでしょう」(芸能記者)

 一部テレビ関係者によれば、「本命の女優から出演を断られた際の代替案として、めったに断らない北川の名前がいつも挙がっている」という話もあるが、ジャニーズと北川が“蜜月関係”にあることは間違いなさそうだ。

(日刊サイゾーより)


これだけ、ジャニタレとの共演が多ければ、「ジャニーズ御用達女優」や「ジャニーズと“蜜月関係”にある」と言われても仕方がありません。

ただ、北川は共演者キラーと呼ばれていて、共演者との噂が出ることが多いですね。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニタレでは、山下との噂が有名です。

「独身貴族」で共演した草なぎも、北川にメロメロだったようです。

ドラマではありませんが、映画「抱きしめたい −真実の物語−」で共演している、関ジャニ∞・錦戸亮とも噂が出ていますね。

北川は、女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングで1位ですからね。

北川の魅力に、多くの共演者がやられてしまっているようです。

それなのに、なぜかジャニーズ側に気に入られているのですから不思議ですね。


1番心配なのが、木村が企画の段階で降りてしまったという噂があったり、5月から約3ヵ月間の長期休養を取るという噂があったりで、そもそも木村が「HERO」の続編に出演するのでしょうか?
→「SMAPに休業説が浮上!木村拓哉の長期休養や「SMAP×SMAP」の打ち切り話が影響している!?

中居正広が主演を務めるというものまであって、情報が錯綜しています。


itigo 木村拓哉、『宮本武蔵』でロン毛も生かして真剣役作りの理由とは

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


正式発表があるまでは、いろいろな噂が出てきそうですね。

もうしばらく待つしかありません。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・明石家さんまと共演NGな2人の有名タレント(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・能年玲奈、次々回作は腐女子役!漫画原作「海月姫」映画化で主演!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位


もう準備はお済ですか?

今人気のおすすめのチョコレートをご紹介しています!
↓    ↓    ↓    ↓
バレンタイン

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ