Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ジャニー喜多川社長との秘話を明らかに!「YOUは初日から声をかけてくるなんてすごいね」

雑誌「S Cawaii!」(3月号)で、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がジャニー喜多川社長との秘話を明かしています。

それは、藤ヶ谷がジャニーズ事務所のオーディションを受けた時の話だそうです。

一体、何があったのでしょうか?
ranking

<関連商品>
仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版




(以下引用)

いまだに誰がジャニーズ事務所のオーディションに応募したかわからないという藤ヶ谷。「母親に言われて社会勉強のためにオーディションを受けたけど、結果は不合格。それで番号札を返そうと思って、声をかけた人がジャニーさんでした(笑)」と出会いを告白。その際「『YOUは初日から声をかけてくるなんてすごいね』と言われて、ホワイトボードに書いてあった合格者にオレの番号がプラスされました(笑)」と事務所の合格秘話を語った。

また、今の仕事をやりたいと思ったきっかけや、「もうダメじゃないかって思ったことが何度もあって」という過去の葛藤も明かしている。

(モデルプレス)


芸能 ジャニヲタの間で密かに痛ネイルが大流行!?嵐や関ジャニ、キスマイのイメージをデザインした依頼が増えているとか

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


ジャニー喜多川社長には、豪快な伝説がいろいろとありますが、この話もすごいです。

藤ヶ谷は、声をかけた人がジャニー喜多川社長だとは知らなかったのでしょう。

たまたま声をかけたのが、ジャニー喜多川社長だというような言い方なので。

伝説によると、ジャニー喜多川社長はオーディションの時、清掃員の格好をしていたとたさくんのジャニタレが証言しています。

この時はどうだったのでしょうか?

おそらくは清掃員の格好はしていなかったと思います。

清掃員の格好をしているジャニー喜多川社長に声をかけたとしても、「初日から声をかけてくるなんてすごい」とは言われなかったと思うからです。

藤ヶ谷から見れば、ただの清掃員なのですから。

これでは、話の流れからしてもおかしいですよね。

あくまで個人的な考えですが。

しかし、声をかけられたジャニー喜多川社長が即座に藤ヶ谷を合格にしてしまうのですから、本当によくわかりませんね。

結果としてみれば、今やジャニタレの中でも人気があるアイドルに成長しました。

ジャニー喜多川社長には、将来を見ることができる不思議な力があるのではないかと思ってしまいます。

今回のように、ジャニー喜多川社長のおかげで、人気アイドルになれた者は少なくはないといいます。

ジャニー喜多川社長は、やはり只者ではありませんね。


itigo キスマイ藤ヶ谷太輔、A.B.C-Z・塚田僚一と「一緒にしないで」

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・佐々木希、パンチラ披露がエロ過ぎる!ドラマ「霧の星で」で…(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング

夏目三久の年収が日テレ時代の20倍超に!現在日テレの石田エレーヌの年収は700万弱とか(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ