井上真央の愛犬が嵐・松本潤に似ていると話題に!井上は松本に会えない寂しさを愛犬に癒してもらっている!?

何度も噂になっている嵐・松本潤と井上真央。

過去に「決定的な写真」を撮られたのではないか、話題になったこともあります。

井上が飼っている愛犬が、松本に似ているという噂が広まっています。
ranking

<関連商品>
花より男子 DVD-BOX



2人の間には、本当に熱愛の噂がよく出ますね。

昨年11月ごろには、交際を裏付けるようなスクープ写真が撮られたのではと大騒ぎになりました。

結果的には、ジャニーズ事務所が圧力でもみ消したという噂もあります。
→「嵐・松本潤と井上真央、交際のスクープ写真を撮られていた!?ジャニーズ事務所がもみ消していた!?

これでは付き合っていても、なかなか会うことが難しいですよね。


一部の熱狂的なジャニーズファンの間では次のような噂が出ています。


(以下引用)

真央ちゃんが飼っている愛犬で、7歳になるボストンテリアのHUG(ハグ)ちゃんなんですが、松潤に似てるっていう話題が盛り上がっているんですよ! パッチリしてキラキラした目といい、おまけに上品でクールな感じもそれっぽい(笑)。会えなくなった松潤のかわりなんじゃない、なんて話があるそうです」(ジャニーズファン)

たしかに似ているといえば似ているが…、さすがに松潤のかわりというのはこじつけすぎな気もするところ。

「とはいえ現状、二人が会うことは、事務所間からも戒められているといいますから、井上真央さんがなんらかの気持ちをHUGちゃんに投影していてもおかしくないかも知れませんね。彼女はHUGちゃんを溺愛しているそうですし、心の支えになっているのは間違いない」(女性誌記者)

(もぐもぐニュースより)


芸能 井上の愛犬HUGちゃんはこちら!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


パッチリした目が特徴ですね。

HUGちゃんは、松本同様にかわいいですね。

でも、さすがにHUGちゃんが松本に似ているというの言いすぎですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

どこで誰が見ているのかわからない状況で、2人が会うというのは考えられません。

最近は、ほとんど会うことができていないと思われます。

松本に似ているかどうかは別にして、松本に会えない寂しさをHUGちゃんで癒してもらっている可能性は高いですね。

今後、2人の恋に何らかの進展はあるのでしょうか?


itigo 嵐の月収はSMAP以上!二宮和也が芸人殺しと恐れられている意外なわけ!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・細木数子が胃がんで激痩せ!?本人を直撃すると…本の写真は修整だったことが判明(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング

・中継のフジが表彰台・君が代・日の丸カット!羽生選手が金メダルもCMでインタビューがライブでなく録画に!(ズバリ裏芸能)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “井上真央の愛犬が嵐・松本潤に似ていると話題に!井上は松本に会えない寂しさを愛犬に癒してもらっている!?”

  1. 匿名 より:

    こんな妄想記事誰が信じるんだよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ