嵐・櫻井翔、SMAP・中居正広に続く逸材MCは? トーク力が光るジャニーズ若手とは?

テレビ東京の開局50周年特別企画「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」が3月31日から放送されます。

この番組では、NEWS・小山慶一郎、TOKIO・松岡昌宏、嵐・相葉雅紀、KinKi Kids・堂本剛、関ジャニ∞・安田章大が日替わりでMCを担当するということで、ジャニーズ・ファンの間で大きな話題になっています。

実は、ジャニーズには、他にもMCを務めたら面白そうな逸材がたくさんいるようです。
ranking

<関連商品>
ジャニーズおっかけマップ 2014




(以下引用)

 ジャニーズには、SMAPの中居正広をはじめとして各グループに1人はMCキャラがいるもの。たとえば、嵐ではニュース番組のキャスターも務める櫻井翔。だが、今回は嵐からあえて相葉が担当するというのが興味深いところ。相葉といえば、嵐の中でも汚れを知らない大人キャラで知られており、最も親しみやすい存在とも言える。今回の放送は、視聴者から寄せられた悩みをトークテーマにするとのこと。しかも、生放送の深夜帯ということで、予定調和を崩すような展開が期待できそうだ。

 小山もコメンテーターとして活躍してはいるものの、大真面目に天然発言をするところもあり、NEWSメンバーにはよくいじられている。松岡はいわずとしれたアニキキャラで、その立ち振る舞いは後輩たちにも憧れられるほど。しばられない豪快なトークが期待される。堂本剛はすでにソロでの活動も多く、もともとお笑い好きなことからも安定のトーク力を見せてくれることだろう。同じく関西出身の安田は、関ジャニ∞イチのやさしい男で、彼の周りでは名言&迷言が多く誕生している。

(リアルサウンドより)


芸能 金曜ナイトドラマがジャニーズ枠に!?大野智主演「死神くん」放送決定&玉森裕太主演「信長のシェフ」シリーズ化決定!!

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


松岡と相葉、剛は、MCを務めているところがイメージできますね。

普段どおりにできれば、ほぼ安定した実力が発揮できると思います。

特に、相葉のMCは必見ですね。

絶対に面白いトークを繰り広げてくれると思います。

一方、小山と安田のMCはあまりイメージができません。

小山は「news every.」でキャスター務めているぐらいですから、無難にはこなしてくれそうですが、MCとなるとどうなのでしょうか?

安田に至っては、関ジャニ∞の中でも目立たない方なので、逆に新鮮味があってもっとも期待できるのかもしれません。


ジャニーズは、本当に人材が豊富です。

他にも、逸材揃いです。


(以下引用)

若手グループに目を向けると、Hey!Say!JUMPでは有岡大貴がそのひとり。何にでも興味を持って全力で取り組む少年の心を持った彼なら、嵐でいう相葉のようなポジションで多くの視聴者に愛されるのではないか。

 Kis-My-Ft2では、北山宏光がコンサートなどでMCを務めることが多いが、宮田俊哉がメインとなって話すところも見てみたい。彼はすでにオタクアイドルという新しいアプローチをしてきたことから、ハートの強さはジャニーズイチ。どんな環境でも笑顔を絶やさない彼は、いじられてもスベってもキャラとして成立する強さを持っている。

 Sexy Zoneでは、マリウス葉がおもしろいのではないか。いつも佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の年上3人がまとめることが多いが、マリウスは視聴者が驚くようなところでボケてくる。コンサートのMCやラジオ番組でも、爆弾発言をしてメンバーがあたふたすることも多く、その流れをテレビ番組でも披露する日はこないものか。

 現在はソロで活動することの多い中山優馬も、ラジオ番組を2つ持つ実力派。東西問わずジャニーズメンバーと親しい彼だけに、裏話で楽しませてくれる。また、関西特有の鋭いツッコミも健在。先輩には可愛がられ、同世代からは敵を作らない、気持ちのいいMCを展開することだろう。

 最後に、今春CDデビューするジャニーズWESTは、全員が関西人でトーク力はかなりの高さ。なかでも桐山照史は自らボケつつも、メンバー全員からまんべんなくコメントを引き出す、ベテラン並のスキル。囲み取材でも報道陣から大笑いが出るほど毎回楽しませてくれる。彼らがこれから歌番組などに出た際には、ぜひ注目していただきたい。

(リアルサウンドより)


itigo ジャニーズタレント好感度ランキング(若手編)が発表!ランキング上位者ならMCでも人気者になれる!?

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


まだこれからというタレントも多いですが、近いうちには出てきそうな感じがします。

舞祭組でデビューしてから、知名度・人気が上がった宮田は面白そうな存在ですね。

Sexy Zoneはメンバー内の格差が大きいと噂になっていますので、マリウスがMCで活躍すれば、少しは格差が縮まるのではないでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

個人的には、ジャニーズWESTに期待しています。

関西出身ということで、関ジャニ∞のようにトーク力があって、面白いのではと期待できるからです。

ゆくゆくは、関ジャニ∞を脅かす存在になって欲しいですね。

こうしてみても、MCになれそうなタレントはたくさんいます。

その内、ジャニタレでMCが埋め尽くされてしまうのではないか、と思ってしまいます。

若い新たな力の出現を期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・またも残念2世!渡辺徹&榊原郁恵長男画像(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング10位

・沢尻エリカ 意外過ぎる性事情!完全なるマグロでサービス精神ゼロ(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ