口を利かなかったSexy Zone・中島健人と菊池風磨の不仲が解消!「いつのまにか復興してた」

昨年初めて紅白に出場し、波に乗るSexy Zone。

そのSexy Zoneを引っ張るのは、年長組の中島健人菊池風磨の“ふまけん”コンビです。

実は、中島と菊池はあまり仲がよくないと言われていたのですが、今回この2人の不仲が解消されていたことがわかりました。
ranking

<関連商品>
Sexy Second(初回限定盤A CD+DVD)



中島と菊池の性格は対照的です。

中島は、王子様キャラクターで“ラブホリ先輩”と呼ばれています。

一方の菊池は、少し反抗的で生意気な態度が売りになっています。

この性格の違いからか、あまり仲がよくないと見られていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実際のところ、2人は口を利かない時期もあったようです。


「Wink up」(2014年3月号)で、菊池が秘めていた中島への熱い思いを語りました。


(以下引用)

「最近、中島との絆…っていうの? そういうのを感じる。去年は途中まで、なんか反発しあっちゃってさ。一緒にいすぎるっていうのもあったし、まぁ、オレがプチ反抗期的なところがあったのかもしれない(笑)。ビックリするかもしれないけど、ふだんは口もきかないような状態が続いてたの。でも、いつのまにか復興してた(笑)」

と、2人が不仲に見える原因を作った菊池自らが、中島との良好な関係を報告。18歳を迎えた菊池は中島とともに昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』に出演しましたが、菊池にとって初の大舞台となったカウコンを機に、中島が大事な存在であると実感したよう。テレビの生中継が始まる前に2人で歌った際、菊池は中島と「ガッツリやっていこう」「Sexy Zoneを引っ張っていこう」と思ったそうです。

本番では「Sexy Summerに雪が降る」でステージから降壇時に勢い余った菊池が転倒するハプニングもありましたが、その時に中島がしっかりと支えてくれたことも「なんかうれしかったね」と、素直に喜びを露わにし、最後には「きっとこれからも、ケンカしたりすることもあると思う。こんなオレらだけど、温かい目で見守ってください(笑)」と、ファンへのメッセージで締めくくっていました。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 中島健人、Jr.公演第2弾決定に大喜び「先輩として頑張らないと」

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


菊池は、2人の不仲の原因が自分であることを自覚していますね。

プチ反抗期という言葉を使っています。

菊池ぐらいの年頃になると、個人差はあるとは言え、反抗期になります。

中島だけではなく、人からいろいろ言われると反発したくなりますね。

口を利かなかったというのですから、相当です。

カウコンがきっかけで、絆が深まったようです。

反抗期が終わったのでしょうか?

おそらく、中島の存在の大きさに気がついたのでしょう。

この気持ちを忘れなければ、けんかをしても、また一緒に頑張っていけると思います。


菊池が自分の話をしていたと聞かされて驚いた様子でしたが、中島も自身の思いを語っています。


(以下引用)

「そうそう、カウコンのオンエアまえにふたりで歌ったんだけど、オレもそのときに“このふたりがガッチリ固まってないとダメだ”って再確認したんだよ。ただ、それまでの期間、オレは“ケンカしてる”とか“仲が悪い”って思ったことはなかったよ。なんて言うのかな…反抗期の弟を見ているような気分(笑)? 風磨自身もそれを自覚したし、大人になってきたんだろうね」

1歳差ながらも年上の中島は、反抗的に振る舞う菊池のことを温かく見守ってきたのでしょう。“冷却期間”を経た2人の関係を中島は“進化&前進”と表現し、「これからは、オレのシンメでパートナーである風磨とお互い高めあって、このSexy Zoneをトップまで持っていく!」と、力強く宣言していました。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 中島健人、過去の胸キュンな恋愛エピソードを明かす!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


中島は、仲が悪いとは思っていなかったようですね。

1歳しか変わらないのに、中島の方がはるかに大人に感じられます。

菊池は弟のようで、反抗的な態度をしても、広い心で受け止めてくれていたのでしょう。

反抗的な弟が大人になって、1番喜んでいるのは中島かもしれません。

2人は、お互いの力を認め合い、その必要性を理解しています。

Sexy Zoneが、よりすばらしいアイドルグループに成長するためには、この2人ががっちりと手を取り合って、お互いが高めあえる存在でいなければなりませんね。

今年は、Sexy Zoneの年になるかもしれません。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Sexy Zone関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・最新画像!矢口真里、交際続行中!“メンズ用シャツ”お買い上げ(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング8位

・批判殺到!元モ娘中澤裕子が保田圭のハワイ挙式に欠席した言い訳・弁解がひどすぎる(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング17位


スポンサーリンク


3 Responses to “口を利かなかったSexy Zone・中島健人と菊池風磨の不仲が解消!「いつのまにか復興してた」”

  1. 莉央 より:

    仲直りしてよかった!!

  2. ゆうか より:

    風磨君と健人君が仲悪かったら悲しいですけど

    仲直りして良かったです(っ’ヮ’c)

  3. ゆいゆい より:

    よかったよかった!仲直りしてでも喧嘩するほど仲がいいって言うしやっぱり風磨くんと健ちゃんは最強のコンビですごくお似合いだと思う!だからこれからも最強のコンビでいてね

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ