Kis-My-Ft2、ドラえもんとの史上初のコラボに感激!玉森裕太は疲れているとよくしゃべる!?

「オリスタ」(2月24日号)に、3月5日に映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌「光のシグナル」をリリースするKis-My-Ft2が登場しています。

Kis-My-Ft2は、ドラえもんとの史上初のコラボ実現に感激しています。

また、横尾渉が、玉森裕太がやたらしゃべるときは疲れているのだと明かしています。
ranking

<関連商品>
光のシグナル(初回生産限定A Kis-My-Ft2盤 CD+DVD)



Kis-My-Ft2とドラえもんとの史上初のコラボとは、何なのでしょうか?


(以下引用)

特典のDVDには、「光のシグナル」MVアニメver.とスペシャルインタビューを収録。ドラえもんの世界に入り込んだメンバーが、映画に登場する犬の王国の巨神像(石像)に遭遇し、ひみつ道具を持ってジャングルを大冒険。キスマイお馴染みのローラースケートも登場する。ドラえもん制作スタッフによる完全書き下ろしアニメーションMVは「映画ドラえもん」シリーズでも、史上初となる。

(モデルプレスより)


芸能 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、SMAP木村拓哉から教わったこととは?

geinouranking geinouranking geinouranking geinouranking


特典DVDの中で、Kis-My-Ft2とドラえもんが夢の共演ですね。

「映画ドラえもん」シリーズでも初ということです。

ドラえもんの世界に入ることができて、メンバーは大喜びのようです。

宮田俊哉は、「子どものころから見ていた、アニメの世界に入れるのはうれしい!」と語っています。

また、北山宏光は「自分たちがアニメになって、ドラえもんと一緒なんてなかなかないですからね」と感激していました。

さらに北山は「俺ものすごく身長伸びてますね。なんか気を遣っていただいた」と恐縮していました。

実は、Kis-My-Ft2メンバーはアニメになって、ドラえもんの世界に登場するのです。

なので、北山の身長が伸びるということもあり得るのです。

本当に面白い試みです。

MVを見てみたいですね。


このドラえもんとのコラボで感激している、Kis-My-Ft2が“メンバーあるある”を明かしています。


(以下引用)

北山宏光「大きな笑い声を出すと、宮田(俊哉)はだいたい嘘笑い」
藤ヶ谷太輔「横尾渉は、仕事がもうすぐ終わるってときにテンションあがる」
千賀健永「二階堂(高嗣)は、バラエティで後ろの4人でガヤガヤしているときに輝いている(笑)」
藤ヶ谷「宮田は、アニメがかかっていると嬉しそう(笑)」
横尾「玉森裕太がやたらしゃべるときは、疲れてるんだなって(笑)」
玉森「千賀はダンスが好きなので、ダンスの振り付けとか、千賀が中心となってやっているときは生き生きとしてますね」

ファンの間でもよく知られているあるあるもありますが、付き合いが10年以上と長いだけあって、メンバーの表情の変化にはそれぞれ敏感な様子。そんな彼らは先日、結成以来初めての新年会をやったのだそう。二階堂が幹事になって7人で写真を撮ったり、昔話から未来の話までを語り合ったりしたのだとか。多忙なスケジュールの合間をぬっての7人だけの飲み会の様子、ちょっと覗いてみたいですね。

(ジャニーズ研究会より)


itigo キスマイの新曲衣装が「ドラえもん」すぎてやばい!

geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking


最近、ますますKis-My-Ft2メンバーの仲がよくなったように感じます。

後列4人が、舞祭組でデビューしたのが関係しているのでしょうか?

まだまだメンバー内の格差がなくなるところまではいかないと思いますが、多少は改善されたように思えます。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

舞祭組メンバーが活き活きしています。

舞祭組で仕事も増えたようですし、何より自信をつけたことが大きいのではないでしょうか?

“メンバーあるある”について明かしていますが、舞祭組メンバーについてのものが多いです。

舞祭組メンバーが、イジられキャラだからでしょうか?

イジられキャラほど、たくさん暴露されることが多いですね。

それをネタにイジるためです。


横尾が興味深いことを言っていますね。

「玉森裕太がやたらしゃべるときは、疲れている」

メンバーが言うのですから、間違いないのでしょう。

疲れているのを悟られないように、あるいは疲れに負けないように、気合を入れてしゃべっているのかもしれませんね。

本当に多忙ですので、疲れていない時なんてあるのかなと思ってしまいます。

これからは、玉森のしゃべりに注目したいですね。

よくしゃべる時は、疲れているのです。

そのような時は、多少のことは大目に見てあげてくださいね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・キム・ヨナ八百長疑惑再燃!なぜ転んでも高得点が出るのか?韓国の審判員とIOC委員への異常なロビー活動(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位

・能年玲奈の次々回の映画主演が決定!暴走族映画の次は、クラゲを愛するオタク女! (レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング13位


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ