SMAP・香取慎吾主演のドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」が早くも大ピンチ!裏番組には強力なライバルが!

SMAP・香取慎吾主演のドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」が、4月から始まることがわかりました。

今までにいろいろなドラマで主演を務めてきた香取ですが、不振が続いており、視聴率が取れない俳優と評価されているようです。

今回のドラマも、大コケするのではと見られているようです。

その理由とは?→ranking

<関連商品>
幽かな彼女 Blu-ray BOX



今回香取が演じるのは、“もじゃもじゃ頭”がトレードマークの敏腕鑑定人です。

ドーナツが大好物で、その穴を覗くと、事件解決のためのヒントを見つけることができるそうです。

香取が、今までに演じたことがなさそうな役柄のようです。

共演者には、谷原章介、西内まりや、中山優馬、鈴木保奈美、倉科カナなどがいます。


最近の香取主演のドラマは惨敗続きです。


(以下引用)

 昨年、教師役を演じた『幽かな彼女』(同)は、AKB48卒業直後の前田敦子が出演し話題となったものの、全話平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とイマイチ。2012年に山下智久とダブル主演で敏腕刑事を演じた『MONSTERS』(TBS系)は、高視聴率が期待できる「日曜劇場」枠だったにもかかわらず、最低視聴率8.0%を記録。「ジャニドラでは例のない急降下」などと報じられてしまった。

 さらに11年の『幸せになろうよ』(フジテレビ系)は、“月9枠”にも関わらず平均視聴率1ケタを記録。09年の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)も、最低視聴率5.9%を記録し、劇場版『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~』や、「両さん」名義でリリースしたシングルCDなどと併せて大コケしてしまった。

(日刊サイゾーより)


itigo 香取の実家はお米屋さんだった!他にも芸能人の実家多数!
geinoureading
geinouranking
geinouranking
geinouranking


どのドラマも、ストーリーがイマイチですね。

この中では、「幽かな彼女」が1番よかった方です。

台本どおり演じているので杏が悪いというわけではありませんが、個人的にはもっとキュートな幽霊が登場し、香取がその幽霊と恋に落ちるというストーリーならもっとよかったような気がします。

「MONSTERS」は、香取と山下のダブル主演ということでかなり期待していましたが、2話ほどで見るのを止めました。

2人のよさが、見事に消されてしまっていました。

残念でした。

「幸せになろうよ」は、地味すぎますね。

どうして、香取にあのようなおっさん臭い役をやらせるのかがわかりません。

香取でなくてもよかったのではと思います。

「こち亀」は問題外ですね。

どうして、映画化までしたのか理解に苦しみます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

個人的には、「薔薇のない花屋」が好きですね。

ただ、このドラマの役も、見ていてイライラするような役でした。

全体的には、パッとしない役が多いですね。

もうそのようなイメージがついてしまっているのでしょうか?


一方で、香取は「おじゃマップ」では面白さを爆発しています。

ちょっとわがままなところがありますが、嫌味がありませんので気になりません。

芸能 この「おじゃマップ」への出演ついてに、草なぎ剛がNGを出しているというのです。
geinoureading
→ geinouranking
geinouranking
geinouranking


早くも、今回のドラマも「高視聴率は期待できない」と言われています。


(以下引用)

「放送枠が悪かったですね。『SMOKING GUN』は、現在、三浦春馬主演『僕のいた時間』が放送中の“水曜10時”枠。この枠は毎期、フジと日テレがドラマを放送しており、視聴率を二分しているため高視聴率を記録しにくい。さらに、『SMOKING GUN』の裏番組は、以前から公表されていた『花咲舞が黙ってない』。主演は『ごちそうさん』(NHK)でブレイク中の杏、原作は『半沢直樹』でおなじみの作家・池井戸潤氏の作品です。さすがのジャニーズも、この強敵には太刀打ちできないのでは?」(テレビ関係者)

(日刊サイゾーより)


芸能 香取が中居正広への対抗心から、「服バカ至福本」を出版していた!?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking


“水曜10時”枠は激戦のようですね。

現在は、「僕のいた時間」が放送されていて、三浦の熱演が光ります。

芸能 三浦と言えば、以前ニューヨークの語学スクールに通っていて、ゆくゆくはハリウッドを目指しているのではと見られていましたが、英語は上達したのでしょうか?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking


裏番組が強力ですね。

池井戸氏と言えば、ものすごい視聴率記録したドラマ「半沢直樹」の原作者です。

原作がその池井戸氏の作品で、今大人気の杏とタッグを組むというのですから、無敵ではないでしょうか?

しかも、「花咲舞が黙ってない」は不正を見ぬふりできない銀行員が主人公の痛快オフィスストーリーだというのです。

もしかして半沢直樹の女性バージョン?

原作は知りませんが、このように期待する人も多いのではないでしょうか?

香取の新ドラマが、大コケ確実と言われても納得できますね。

でも、勝負はやってみないとわかりません。

香取には頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・亀梨和也 上地雄輔も出演!夢の野球映画「バンクーバーの朝日」主演は妻夫木聡 画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング9位

木村拓哉が離婚協議開始との噂(芸能フラッシュ)
芸能人気ブログランキング15位


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ