SMAP・中居正広、鈴木福くんのプライベートを暴く!「怒られたら一芝居打つの?」

天才子役として評判の鈴木福くん。

福くんのがホリデーレギュラーとして「笑っていいとも!」に出演した時に、SMAP・中居正広からいろいろ意地悪な質問されたそうです。

そして、中居が福くんのプライベートを暴いてしまったというのです。
ranking


<関連商品>
コドモ警察 DVD-BOX




(以下、一部削除の上引用)

鈴木福くんが2月11日(火)建国記念の日に放送された『笑っていいとも!』にホリデーレギュラーとして出演した。16日の『笑っていいとも!増刊号』ではその際に収録されたレギュラーメンバーによるトークタイムを放送した。

福くんの通う小学校でもインフルエンザによる学級閉鎖があったことが分かると、レギュラー陣が「予防注射したの? 泣いた?」とたずねた。「ううん、泣かない」と答える福くんに中居正広は「やっぱり、先生から怒られたりしたら一芝居打つの?」、「暗記してるのに知らない振りとかやらないの?」と本音を探ろうとしだしたのだ。

設楽統(バナナマン)も一緒になって「泣く芝居とか国語の本をわざと下手に読んだりしないの?」と追及するが、福くんは真顔で「ううん、やらない」と返した。

仮面ライダーやドラゴンボール、ポケモンが好きだという福くんだが、「アンパンマンはもう卒業した」という。すると、タモリが「俺は、まだアンパンマンにハマってるよ。食器もパジャマもアンパンマンだから」と冗談を飛ばすと福くんも「アンパーンチ、キラーン」と乗ってきた。

すると中居正広が「タモリさんが今しゃべってんだろう!」とたしなめたのだ。周囲から「強く言い過ぎだろう」と制されて中居も「同等に思っちゃうからね」と大人気なかったことを反省していた。中居がつい同等に扱うほど、福くんとのトークは子ども相手のものではないのだ。

さらに中居が「学校で週刊誌とかに撮られたらやばいよね。体育で女の子と手をつないだりしたら“パチパチ”撮られるかも」と話題を向けながら「好きな子はいないの?」と追及した。

福くんは「いない」と答えたが、設楽から「バレンタインデーとかもらうんじゃない?」と聞かれて「まあ、もらったことはある。学校では、3人くらい」と明かしている。福くんの学校での人気を知って大人たちも「おー! 学校で3人ってすごいよ!」と驚いた。

(Techinsight)


ついこの間まで、本当に小さな子供だと思っていたのですが、もう子役として貫禄ができたように感じます。

中居の質問は、子供に聞くようなことではありません。

でも、先生に怒られると、本能で一芝居打っていそうな気もしますね。

その気はなくても、知らず知らずのうちに。

逆に、その気になれば、何でも演技できそうです。

それだけの演技力を身につけていますので。

福くんは真面目なので、そのようなことはしないでしょうが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


学校で、バレンタインチョコレートを3個もらったそうです。

もっとたくさんもらっていると思っていましたので、意外と少ないことに驚きました。

普通、学校では渡さないのかもしれません。

事務所には、たくさん届いていることでしょう。


以前、「笑っていいとも!」のそっくりさんのコーナーで、福くんにそっくりな子供が出ていました。

小さい時の福くんを見ているようでした。

本当によく似ていると感じました。

福くんにそっくりだと思いませんか?
geinoureading
geinouranking
geinouranking
geinoureading


福くんにそっくりと言えば、このような思わず笑ってしまうものを発見しました。

福くんが大きくなったら、このような姿になる!?
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

福くんファンには怒られそうですが、何となく雰囲気が似ているような。


男の子は福くんの一人勝ち状態ですが、女の子は熾烈な争いが続いています。

だいぶ前ですが、芦田愛菜ちゃん側が本田望結ちゃんや谷花音ちゃんとの共演をNGにしていたという話があります。

とんねるずや明石家さんまのオファーでも、OKが出なかったといいます。
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinouranking

あくまで、愛菜ちゃんが大人気だった頃の話で、今はどうかわかりませんね。

今は、他にも小林星蘭ちゃんや鈴木梨央ちゃんもいて、どんぐりの背比べ状態が続いています。


福くんなら、純粋でみんなから好かれるタイプなので、どんなライバルが出てきても大丈夫そうです。

これからも、頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・前田敦子がケバくなってると話題に 「なんかバービーっぽい」(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング15位

・つんく 妻は元タレント出光加奈子(画像)(芸能エブリデイ)
芸能人気ブログランキング17位


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ