今井華の暴露により、山下智久の「ジェネ天」の終了が判明!?多くの視聴者から避けられていることが明白!?

今田耕司と山下智久がMCを務める「ジェネレーション天国」が終了することを今井華が暴露し、大騒ぎになっています。

今井はツイッターで、まだ告知されていない情報を明かしてしまいました。

これには批判が集中しています。

「ジェネ天」は、多くの視聴者から避けられていることが明白だという情報があります。
ranking


<関連商品>
通常盤[初回プレス] 山下智久 CD【A NUDE】



「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の後番組として昨年1月に始まった「ジェネ天」。

その「ジェネ天」は、視聴率の低迷に苦しんでいます。

このような状況の中での今井の暴露なだけに信憑性はありますよね。

今井は2月19日のTwitterで、「ジェネ天最終回の収録だった!」とツイートしています。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

番組からは何も発表されていなかっただけに、内部事情を暴露した今井に批判が集まりました。

それと共に、「ジェネ天終わるの?!」「終わっちゃうの嫌だな」など、番組の終了を惜しむ声が上がっています。


今井と言えば、山本優希と共に衝撃的すっぴんを公開し話題になっていますね。

itigo 今井と山本のすっぴん画像!
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ネット上では、「誰かわからない」「すっぴんが詐欺レベル」など驚きの声が上がっています。


「ジェネ天」は、多くの視聴者から避けられているということですが、これは一体どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

 山下のMC初挑戦番組とあって放送前から話題になっていた『ジェネ天』。しかし、昨年1月28日の初回放送2時間SPは10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、民放3位のスタート。以後も通常放送で7~9%と低迷しており、裏番組の状況によっては民放最下位になる回も何度かあった。

今年1月20日の放送では泉ピン子と菊地亜美のバトルが話題を呼びましたが、肝心の視聴率は7.8%と、イマイチでした。『ジェネ天』は、前の時間帯に放送されている『ネプリーグ』から毎週2%前後は数字が下がっているため、多くの視聴者から避けられていることが明白です」(芸能ライター)

 放送開始から1年が経過しても数字の上昇は見られず、1月27日の『ネプリーグ』SPが13.1%を獲得するも、翌週の『ジェネ天』SPは8.5%と、その差は歴然だ。

「『HEY!HEY!HEY!』は終了2カ月前でも8~11%だったのに、後番組の『ジェネ天』は1年たっても数字が伸び悩んでいる状況ですからね。まだ正式発表ではありませんが、現状の数字から見れば、番組終了は妥当でしょう。2012年に始まった『おじゃマップ』も、スタート時はゴールデン帯で7~9%とコケていましたが、企画の見直しなどで番組が育ち、今年に入ってからは通常放送でも10~12%を獲っています。しかし、『ジェネ天』には伸びしろがないと見限られたのかもしれません」(同)

(サイゾーウーマンより)


確かに、山下のMC初挑戦番組ということでかなり話題になっていました。

私も期待していました。

その日の番組のテーマによっても視聴率はかなり変わると思いますが、もう少し何かが足りないような気がします。

前番組の「ネプリーグ」がそこそこ数字を取っているだけに、「ジェネ天」が視聴者から避けられていると言われても仕方がありませんね。


「ジェネ天」では、今までにいろいろと話題になるような出来事がありました。

最近では、泉ピン子と菊地亜美のバトルでしょう。

2人の壮絶なバトルが繰り広げられました。
geinoureading
geinoureading
geinouranking
geinouranking

あまりの激しいバトルに、仕込まれたものなのではという噂もあります。


個人的に、もっともインパクトがあったのは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉の発言です。

普段は大人しい宮田が、「ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよ」とまさかの発言をしたのです。
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

そのガチヲタぶりに、全員が呆然としました。

本当に度肝を抜かれました。

宮田のように、タレントが本音で熱く語っているところが見られて楽しい番組だったと思います。

まだ、終了かどうかはわかりませんが、もう1度企画を見直すなど存続できるように前向きに検討して欲しいですね。


【おすすめ情報】

山下智久関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・容姿激変!死を覚悟した元女流棋士 林葉直子「ノンストップ!」で語る 画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング10位

・皆藤愛子の学生時代が可愛すぎる!(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング15位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ