ジャニーズJr.・京本大我、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とウエンツ瑛士にツッコまれまくり!「帰国子女だと思ってもらって」

2月18日に放送された「火曜サプライズ」に、「劇場版 仮面ティーチャー」の告知のため、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とジャニーズJr.・京本大我が出演しました。

番組で、大我が大暴れします。

藤ヶ谷とウエンツ瑛士からは、ツッコまれまくりでした。→ranking


<関連商品>
ジャニーズJr.カレンダー(2014.4-2015.3)



ウエンツと表参道で待ち合わせた藤ヶ谷に、大我が合流しました。

3人は、「南国酒家 原宿店本館」を訪れました。

徐々に、大我の破天荒ぶりが明らかになっていきました。

さすがのウエンツも、「京本(政樹)さんの子どもじゃなかったら、ホントにホントに……」とうんざり顔になります。


(以下引用)

さらにこの後、初挑戦した食レポでも大我は2人を苦笑させることに。大我はエビチリを食すなり、「うん! なにか、口ごたえ!」とコメントしたのです。直後「あーちゃう、歯ごたえです! 歯ごたえがいいんです!!」と訂正していましたが、これには藤ヶ谷もウエンツも笑わずにはいられません。大我の天然っぷりはこれに留まらず、ピンマイクが付いている自分の胸元をバシバシ叩きながら「アレだったらもう、これから帰国子女だと思ってもらって」と言い出して藤ヶ谷に「お前、マイク」と注意されるわ、「あ、すいません。あのー、帰国子女だと思ってもらって」と言い直してウエンツから「なんで言い直したの?」とツッコまれるわ、散々。それでも「(帰国子女だから)日本語がちょっとおかしいのかなって思ってもらえれば良いです」と続けたため、ウエンツは「いやいや、自分の言動を直そうっていう反省が出てこないの?」と苦言。するとさすがの大我も「直します」と素直に返事。と思いきや、その後に続けた言葉が「ごめんなさいでした」。この日本語、大御所タレントならば激怒されてもおかしくないレベルです。

また番組中、謝る度にパンっと両手を合わせていた大我。藤ヶ谷によると大我は撮影でNGを出した時も「あーすいません」と言いながら手を合わせるらしく、藤ヶ谷は「こんなの先輩にやるかな?」と疑問に感じている様子。本気度が伝わらない謝り方に、ウエンツも「あ~、それギリだね」とコメントします。ところが大我は「謝るのどうやって表せばいいんですかね? 手で」とちっとも悪びれないため藤ヶ谷とウエンツは苦笑。2人の反応に大我は「あー難しいな」と頭を抱えます。

しかしその後も、チャーハンを食べてコメントする藤ヶ谷そっちのけでチャーハンをかき込んだり、さらにはウエンツの食レポに吹き出したりと失礼極まりない大我。本当に「帰国子女」ならばまだ情状酌量の余地はあるかもしれませんが、藤ヶ谷に「どれぐらい(海外に)行ってたの?」と聞かれると「正月とか、1週間ハワイ行ったり……」。ウエンツから「正月休みじゃねーか!」とツッコまれていました。

(ジャニーズ研究会より)


大我の天然ぶりはすごいですね。

歯ごたえのことを口ごたえと言ったり。

礼儀を重んじる人にはウケはよくないかもしれませんが、私は好きですね。

帰国子女ネタは面白いです。

ウエンツの「正月休みじゃねーか!」というツッコミは最高でしたね。

あまりテレビで見る機会が少ない大我だけに、新鮮味があってよかったです。

もっとテレビで見たいですね。


父親である京本政樹は息子が出ていることを知らなかったようで、「なんで勝手に出てるわけ」と言っていました。

笑うと口に手を当てる大我が可愛いと、ファンもメロメロだったようです。

itigo 笑うと口に手を当てる大我(画像)
geinoureading
geinoureading
geinouranking
geinouranking


同番組では、主役を大我に譲った形になってしまった藤ヶ谷。

その藤ヶ谷が、ドラマで共演したSMAP・木村拓哉から学んだことがあるといいます。

itigo それは、何だったのでしょうか?
geinoureading
geinouranking
→ geinoureading
geinouranking

みんな、先輩からいろいろと学んで大きく成長しているようですね。

今回の共演で、大我も藤ヶ谷から学ぶものがあったのではないでしょうか?


Kis-My-Ft2の急成長には、驚かされます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのことを顕著に表わしている面白い記事があります。

何と、玉森裕太と藤ヶ谷が検索ランキングで嵐&SMAPメンバーを抑え、上位を独占したというのです。

itigo 気になる記事はこちら!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking


番組を見る限りは、大我はいいキャラをしていますね。

バラエティ番組で活躍できそうです。

もう少し、番組に出る機会を与えてあげて欲しいです。

大化けする可能性もありますね。


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2・ジャニーズJr.関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・相棒越え!民放連ドラ初主演決定!小澤征悦「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング11位

・道端3姉妹家の秘密を兄・タロウ氏が話す! 母は子供をモデルにするために英才教育をした (レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング12位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ