バレンタインチョコレート


Hey!Say!JUMPメンバーが自身の恋愛観を語る!「お互い干渉しない関係でありたい」「週3回ぐらいはデートしたい」

昨年、岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李が20歳の誕生日を迎え、全員が成人になったHey!Say!JUMP

「POTATO」(2014年3月号)では、大人になったHey!Say!JUMPメンバーが「もし恋人と一緒に暮らすなら」というテーマでインタビューに答えています。

恋愛願望が強いメンバーとそうでないメンバーには、かなりの温度差があることがわかりました。
ranking


<関連商品>
AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ(初回限定盤1 CD+DVD)



Hey!Say!JUMPはジュリー派の管轄に入り、大きく活動に変化が出てきたと言われています。

12月25日にリリースされた「Ride With Me」は、今まで以上に力が入っているそうです。

初めてのラップにも挑戦し、キレッキレのダンスが目を引きます。

追い詰められたHey!Say!JUMPがついに本気になったのです。

詳しくはこちら!
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking


大人の魅力も兼ね備えつつある、メンバーの恋愛観はどうなのでしょうか?


(以下引用)

「もしオレが恋愛をしたら、2人でいるときはすごくのめり込むというか、イチャイチャしちゃうと思う。もう、バカップルだよ、きっと(笑)」と答えたのは、山田。ファンにとってはラブラブな妄想が広がるうれしい回答ですが、四六時中バカップルを認めているわけではないようで、「一緒にいないときまで干渉されるのは好きじゃない」とキッパリ。

「もちろん、相手がどこで何をしてるかとか気になる気持ちはわかる。忙しくてなかなか会えなかったりすると、心配になってついつい束縛や干渉しちゃうんだと思う。…だ・け・ど・も・さ(笑)、そこで相手を気づかって一歩引けるかどうかだよね。その思いやりこそが恋愛において一番大切なことだと思う」

と、やけに実感のこもった恋愛論を展開していました。もしかして、過去に女性から束縛されて嫌な思いをしたのでしょうか。束縛や干渉を嫌うのは、岡本も同様。「オレは自分の時間も大事にしたいから、そんなに会わなくても平気だと思う」「一緒に住むことは…あこがれるけど、無理だろうな~、オレ。ひとりでいることが好きだもん!」と、イチャイチャしたい女性にとっては残念な恋愛観を語ります。

さらに、中島も「恋愛だけにのめり込む可能性は低いような気がする。そういうオレのスタイルを理解して、あまり束縛しすぎず自由に過ごさせてくれる人が理想かな」、高木雄也も「お互い干渉しない関係でありたい」「一緒に暮らすのもできれば避けたいなぁ(笑)。ひとりだったらいつ何しようと自由だけど、一緒に暮らすとしたら食事とか相手に合わせる時間が多くなるでしょ。それが…なんかストレスになりそう」とコメント。9人中4人が、恋愛願望が薄そうな回答をしていました。よく言えば、それだけみんな仕事が充実しているということかもしれません。

(ジャニーズ研究会より)


山田は、彼女とイチャイチャしたいようですね。

少し甘えたなところがありますので、思ったとおりの回答です。

束縛や干渉には、かなり否定的です。

思いやりが、恋愛において一番大切だと熱弁しています。

私も同意見ですね。

お互いに好きでも、あまりにも束縛や干渉をしたり、されたりすると、うまくいかなくなると思います。

好きになったら、恋に一直線という感じがしていただけに、山田のしっかりとした恋愛観に少し驚きました。


岡本、中島、高木は、恋愛に関してかなり冷めた考えをもっているようですね。

ジャニタレで、ここまで冷めたコメントがでるとは意外でした。

嘘でも、もっとファンが喜びそうなコメントをするのかと思っていました。

ファンからすれば、嘘よりも本音が知りたいのでしょうが。


恋愛だけにのめり込む可能性は低いという中島が、以前に水川あさみとの食事をフライデーされました。

今後、水川がジャニタレと共演NGになるかもしれないという噂が出ました。
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking



(以下引用)

といっても、Hey!Say!JUMPのみんながみんな、こうしたドライなタイプというわけではありません。有岡大貴は、「デートの頻度は、オレが気持ちが抑えられなくて会っちゃうだろうな。週3回ぐらいはデートしたいし、連絡も毎日したいタイプ」「一緒に住むルールをひとつ決めるなら、一日一回チューすること」と、まさしく“バカップル”になりそうな回答をしています。週3回もデートをしてしまうアイドルも、うれしいようなうれしくないような、ちょっとビミョーかも……。

(ジャニーズ研究会より)


有岡は恋愛願望が強そうですね。

最初にご紹介した4人とは明らかに違います。

週3回のデート、毎日の連絡、一日一回のチュー。

すごいですね。

気持ちはわかります。

どちらかというと、若者はこちらのタイプの方が多いのではないでしょうか?

束縛や干渉も、気にならないのでしょうか?


島田秀平が、山田涼介・有岡大貴を占っています。

占いの結果は?
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinoureading


知念侑李の恋愛観も知りたかったですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

おそらくは、恋愛願望が強い方に入っていると思われます。

知念は20歳を迎えて、関ジャニ∞・錦戸亮からあるメッセージをもらっています。

そのメッセージとは?
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking


アイドルと言っても、さまざまな恋愛観があります。

ファンからすれば、もっと恋愛に関していろいろと知りたいですね。


【おすすめ情報】

Hey!Say!JUMP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・新恋人!深田恭子、五十嵐麻朝と破局!新彼氏は“ちょい悪”実業家で自宅お泊り2連泊!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・出川哲朗の華麗なる家柄!実は財界の超大物のお坊ちゃまだった!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


One Response to “Hey!Say!JUMPメンバーが自身の恋愛観を語る!「お互い干渉しない関係でありたい」「週3回ぐらいはデートしたい」”

  1. りな より:

    山田くん、かっこい~。やまだくんの、ふぁんで~す!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年2月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ