きゃりーぱみゅぱみゅ、「Kis-My-Ft2に手出すな!」などの暴言ツイートの送り主に“反撃”

最近、タレントのTwitterに対して、“荒らし”行為を繰り返す悪質なものがいるといいます。

きゃりーぱみゅぱみゅは、“荒らし”行為に悩まされているそうです。

あまりにも暴言がひどいので、ついに反撃に出たことを明かしました。
ranking


<関連商品>
きゃりーぱみゅぱみゅ/ゆめのはじまりんりん




(以下引用)

 きゃりーは24日、あるTwitterユーザーから送られてきた「今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」とのツイートに対し、「え、全くだしてないけど、、、」と反論。ジャニーズのタレントと仕事場で一緒になることはあるものの、最低限の挨拶を交わす程度の関係であるらしく「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』ぐらいだけど、、、」と説明した。

 どうやらこのツイートの送り主は、以前からきゃりーに対し同じ文章を送りつけていたらしく、きゃりーはそれに辟易していた様子。「私結構みんなからのリプ見てるんだけどずっと同じ文章で荒らしてくる人が1人いて、それでも気にしなかったり酷い時はブロックしたりしてたんだけどどんなにブロックしてもまたアカウント作って送ってくるからはじめてリプ返してみました」と、“反撃”するに至った経緯を明かしている。

(RBB TODAYより)


このような“荒らし”行為に悩まされているタレントは多いと思います。

特に、根も葉もないことで言いがかりをつけてくるのはひどいですね。

反論しても、聞く耳を持っていませんので、ほとんど意味がありません。

人の悪口ばかりを書き込んで、うれしいのでしょうか?

正直、書き込む労力と時間がもったいないですね。

きゃりーは、ジャニタレに手を出しているということで標的にされていたようです。

本当に気の毒としか言いようがありませんね。


以前に、きゃりーがツイッターで、高校生時代の写真を披露しています。

驚いたことに、当時はマッシュルームカットだったそうです。
geinoureading
geinoureading
geinouranking
geinouranking


“荒らし”行為に悩まされているタレントがいる一方で、自ら炎上させているタレントもいます。→芸能ブログ 芸能裏話・噂

その代表的なタレントが、ドランクドラゴン・鈴木拓と南海キャンディーズ・山里亮太です。

炎上させるのには、ある目的があるからだそうです。

その目的とは?
geinoureading
geinouranking
geinoureading
geinouranking


このようなことで名前を出された、ジャニタレは悲しんでいると思います。

自分たちのファンが迷惑をかけていることに対して、申し訳なく思っているのではないでしょうか?


Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は、バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」で頻繁に1位を獲得し“キング”の異名を取っています。

藤ヶ谷は女性のハートをつかむのがうまい!?
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinoureading


いくら気に食わないことがあっても、“荒らし”行為はやめて欲しいですね。

そのタレントだけではなく、他の多くの人にも迷惑がかかります。


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・浜崎あゆみ、投資家デビュー!1億円口座開設で3ヵ月で1千万円の利益!婚約者のアドバイスも!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・上沼恵美子、A型肝炎で緊急入院!感染源はカキだった!(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング4位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ