近藤真彦が入りたいジャニーズの後輩グループは?「キテる感じがあるから」

近藤真彦が、久々に新曲「千年恋慕」をリリースします。

同曲は木曜時代劇「鼠、江戸を疾る」の主題歌となっており、主演を務める滝沢秀明と師弟共演を果たしました。

近藤が、「オリスタ」(3月3日号)で後輩についていろいろと語っています。
ranking


<関連商品>
近藤真彦/千年恋慕 [CD] 



近藤は主題歌の話が来た時に、「滝沢のためにも、足を引っ張らないようにしなければならない」と思ったといいます。

そのため、特に曲にはこだわったそうです。

確かに、先輩が後輩の足を引っ張るわけにはいきませんよね。

それを聞いた滝沢は、「そう言っていただけてとても光栄です。」と語っています。


A.B.C-Z・五関晃一が、滝沢に「真ピンクの衣装はキツイ」と本音を明かしていた!

これに対する滝沢の反応は?
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


itigo 滝沢はTOKIO・国分太一の超ドケチな裏の顔を暴露しています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


近藤からは、後輩に関するネタがたくさん飛び出します。


(以下引用)

“ジャニーズの後輩グループの一員になるとしたら?”という読者からの質問に対して「ちょっと前は嵐だったけどね。今は、Kis-My-Ft2がキテる感じがあるから、キスマイかな。俺、キテるグループだったらどこでもいいので(笑)」と身もフタもない返答。

(ジャニーズ研究会より)


近藤も意外とというと失礼ですが、後輩の人気などには詳しいようです。

近藤の目には、嵐よりキスマイの方が勢いがあるように見えるようですね。

キスマイがいいというよりも、キテるグループだったらどこでもいいらしいです。

いかにも近藤らしい答えですね。


話は、昨年の「ジャニーズカウントダウン」や「関ジャニの仕分け∞」の話になります。

(以下、一部削除の上引用)

“過去の出演回で一度もリハーサルに出ていない”と語り、その理由として「ウチは後輩がすごい優秀なんだよ。特に東山(紀之)なんかは先輩思いだから、俺の分の動線まで把握してるの。俺の出番になったら『マッチさん、あの赤いテープ、あそこに立ってくれたら、あとは周りに後輩が集まってきますから』とか」と説明しています。

後輩が多いためなかなか名前と顔が覚えられないのが悩みらしく、「(テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』に出演したときは)楽屋に写真と名前が書いてある紙が用意されてた。(中略)顔と名前を一致させるためにその紙を本番中にその紙をこっそり見てた。間違えたら失礼だなと思って」と打ち明けています。後輩と関わるなかで「最近の若い後輩たちで、番組仕切ったりしているコたちはすごいじゃない?(中略)テレビ観てても、天才だな、うちのコはって思う(笑)」といつも感心しているのだそう。ステージの表と裏で後輩たちの活躍を見守っている“マッチさん”のコメントだけに、重みがありますね。

(ジャニーズ研究会より)


さすが近藤ですね。

リハーサルに1度も出ていないなんて。

東山が、先輩のためにいろいろとお世話をしているようですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に律儀です。


先日、東山の妻・木村佳乃が激痩せしていると話題になっていました。

“ストイック過ぎる”夫のプレッシャーや、近隣住民とのトラブルが原因ではないかと見られているそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ベテランになってくると、本当に顔と名前を一致させて覚えるのがたいへんです。

特に、ジャニーズは後輩が次から次へと出てきます。

それに近藤ぐらいの年齢になってくると、後輩とはもう親子関係でもおかしくはありませんね。

本番中でも、こっそりと写真と名前が書いてある紙を見ていたそうです。

ジャニーズで1人前と言われるためには、近藤に名前を覚えてもらっているのかどうかで判断できるかもしれませんね。


itigo 26日に「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した近藤が、前日にタモリが後頭部の薄いところを塗っていた発言を受けて髪トークを披露しています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・「半沢直樹」続編は10月スタート決定!佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・キャイ~ン天野の結婚相手のおっぱいに集まる視線!セクシー写真集は売上首位を記録!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ