NEWS・加藤シゲアキ、関ジャニ∞・丸山隆平に秘密を暴露される!加藤はパンストに強いこだわりを持っていた!

2月19日に放送された「TOKIOカケル」に、ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演しているNEWS・加藤シゲアキと水川あさみが登場しました。

関ジャニ∞・丸山隆平が、加藤の秘密を暴露しまくっています。

加藤の信じられないような性癖が明らかになりました。
ranking


<関連商品>
閃光スクランブル 



今回から始まった新企画「トキカケ暴露クイズ」では、大親友の丸山がVTRで出演しました。

本当に2人は仲がよいようです。

itigo 2人には、このような仲よしエピソードがあります。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


加藤についての秘密を暴露し出します。

概略は次のとおりです。

・丸山不在の飲み会では、品川庄司・庄司智春のネタを真似て「ミキティー!」と叫びながら仲間とシャツを破り合っている。

・自分が出した本の感想をネットで調べてヘコんでいる。

・最近、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」にハマっている。

・昔、丸山に「とにかく売れてやる!」と言っていた。


「ミキティー!」と「魔法少女まどか☆マギカ」は、ドン引きされても文句が言えませんね。

特に、どうして「ミキティー!」なのでしょうか?

ふざけているだけなのでしょうが。

これは暴露されると恥ずかしいですね。


また、水川は加藤に対して「絶対に結婚できない」と断言していました。

それは、なぜなのでしょうか?

この後、加藤のとんでもない性癖が明らかになります。


(以下引用)

そう言われてしまう原因を加藤は「深酒するから」「玄関で寝ちゃうから」と、酒を飲み過ぎるせいではと考えたようですが、実際は「自分でなんでも料理するから」。加藤は釣った魚を自分でさばくこともあるそうですから、女性はプレッシャーに感じるかもしれません。しかしながら丸山によると、加藤はそもそもモテないのだとか。その理由は、「女性のパンストに異常なほどのこだわりを持っている」から。

自分の性癖を暴露された加藤は天を仰いだ後で、「パンストってあるじゃないですか。黒いパンストの話なんですけど……」と説明を始めます。「どのパンストの濃さが一番セクシーかっていう。僕は必ず『40デニールだ!』って言ってるんですけど」と加藤はその厚さに人一倍のこだわりが。「60じゃダメなんですよ。20だと薄いんですよ。40が、一番、エッチなんですよ!」と力強くカミングアウトします。加藤はデニールの話をしすぎて、飼っている金魚の名前まで『デニー』にしたらしく、これを聞いた松岡は「お前ちょっと待って。今日、なにしに来たの?」とツッコまざるを得ない様子。ドン引きするスタジオに対し加藤は「わかってほしいわ~」と嘆いていました。


(ジャニーズ研究会より)


料理ができる夫がいれば、妻は楽だと思いますので、それほど大きなマイナスにはならないと思います。

男性と女性の考え方が違うのでしょうか?

まさか、加藤がそれほどパンストにこだわりがあるとは思いませんでした。

イケメンがテレビで堂々とパンストの濃さについて力説するとは、ちょっと信じられませんね。

パンストについて詳しすぎますね。

濃いものや薄いものがあることは知っていますが、40デニールがどれくらいの濃さなのかや、そもそもデニールという言葉を用いることすら知りませんでした。

金魚の名前が「デニー」はウケましたね。

最近のジャニタレには、NGでカットされたりすることはないのでしょうか?

アイドルとしては、完全にアウトのような気がしますが。


意外と、加藤にはいろいろ話題になりそうなネタがあります。

itigo 加藤は、過去にカツアゲされた経験があるようです。
geinou reading
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ここまではいいところがない加藤ですが、そうは言っても加藤はジャニーズ初の小説家です。

本当はすごいのです。

ただ加藤が小説家として多忙になると、さらにNEWSの活動が減り、NEWSが解散されるのではないかとファンが心配しているようです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


また、加藤は嵐・大野智の自宅に泊めてもらったことがあるといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

嵐メンバーですら、大野の自宅に泊まったことがないそうです。

松本潤でも、入室が精一杯?だったようです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


これからの加藤の小説家としての活躍を期待したいです。

それと同じぐらい、また面白いエピソードを待っています。


【おすすめ情報】

関ジャニ∞・NEWS関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・さとう珠緒 ウラ話を暴露しすぎて大ヒンシュク!「幻の濡れ場」の衝撃中身(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング7位

・ダウンタウン、引退危機!新番組ダブル打ち切り!「100秒博士アカデミー」と「教訓のススメ」が…(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング9位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ