嵐の15周年について、嵐メンバーとファンとの間に大きな温度差!「自分たちで何かやるってことはない」?

今年の11月3日で、CDデビューから嵐が15周年を迎えます。

2月16日に放送されたラジオ番組「BAY STORM」では、二宮和也が嵐の15周年について言及しています。

嵐メンバーとファンとの間には、大きな温度差があるようです。
ranking


<関連商品>
[DVD] 嵐/ARASHI アラフェス (通常版) 



嵐が10周年を迎えた時には、アルバム「All the BEST! 1999-2009」に収録された「5×10」で、メンバーがファンへの感謝の気持ちを歌っています。

ファンは、何かサプライズ企画が用意されているのではないかと期待しているようです。

しかし、二宮は淡々とラジオで語っています。


(以下引用)

 この日の放送では、過去に嵐が山中湖に1泊2日した“強化合宿”にかけて「今年は15年目ということで合宿みたいのをやる予定はあるのですか?」というリスナーからのお便りを紹介。続けて「今年も嵐それぞれ忙しいと思いますが、そんな企画をファンとして待っています。これからも応援していきます」というメッセージを読み上げた二宮は、

「ありがたいね。いやぁ信じられないよね。ありがたいと思うよ。こう、15年も活動させてもらえるってのはさ。(中略)こうやって支えていただいて、応援してもらっての15年だからね」

と、感慨深げにコメント。ところが、メモリアルイヤーについては「でもさ、15周年ってオレ意外とさ、中途半端だなぁと思ってるんだけど。どう思う?」と、疑問を呈した。

「15年って、べつに何かそんな……長くそこまで続けているのはスゴイなと思うけど。でも、それってやっぱり応援してくれる人がありきの話じゃない?(中略)イマイチ、ピンとこないんだよね。いや、だから祝っていただける15年っていうのはありがたいと思うよ。それはありがたいから、祝っていただけるんだったら『ありがとうございます』っていうことにはなるけど、自分たちで何かやるってことは“15年だから”っていってね? だからって何かやるってことは、あんまりないんじゃないのかなぁ?」

と、二宮は正直に15周年には特に重きを置いていない考えを示した。

(サイゾーウーマンより)


実は、二宮のこのようなコメントを聞くのは初めてではありません。

昨年も、まったく同じようなことを言っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ファンが思うほど、二宮は15周年にこだわりはないようです。

二宮からすれば、15周年は1つの通過点に過ぎないので、とりたてて喜ぶほどのことでもないということなのでしょうか?

ファンは大喜びなだけに、ファンとの温度差が大きいことに驚きましたね。

しかも、松本潤や櫻井翔も雑誌や新聞のインタビューで、15周年についてあまり「意識していない」とコメントしています。

二宮だけではないようです。

嵐自体が、特に15周年には強い思い入れがないように感じますね。


しかし、ジャニーズ事務所は大がかりなプロジェクトをいくつも用意しているそうで、かなり力を入れているようです。

(以下引用)

「週刊女性」1月21日号(主婦と生活社)によれば、嵐の15周年イヤーに際して「事務所サイドも、大がかりなプロジェクトをいくつも用意している」という。同誌では、そのプロジェクトの1つが、国立競技場が改修工事に入る前の6月に嵐が『アラフェス』を開催することだと伝えていた。

(サイゾーウーマンより)


ジャニーズ事務所が力を入れてくるのは当然ですね。

今や、ジャニーズで1番人気があるグループなのですから。

誰が改修前の国立競技場の最後のアーティストになるのかで、一時嵐・AKB48・ももクロなどのファンがネット上で大騒ぎしていました。

嵐が、改修前の6月にコンサートを開催するのではないかという噂が出ています。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

これが、15周年記念のプロジェクトの1つということでしょうか?

もし決まれば、うれしいですね。

記念の年には、ジャニタレはいろいろな記念品を用意しています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

嵐の15周年にも、何か記念品が用意されるのでしょうか?

期待したいです。


二宮と言えば、先日発表された「好きなジャニーズ&嫌いなジャニーズ」ランキングで残念な結果になってしまいました。

その驚くべき結果とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


二宮はお笑いが好きで、芸人との親交があります。

しかし、二宮は芸人からは恐れられているそうです。

その理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズ事務所は、おそらく記念イベントなど何かは企画していると思いますので、それに期待したいです。

ファンが盛り上がれば、嵐メンバーも盛り上がるかもしれませんね。


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・よゐこ濱口・南明奈、熱愛発覚!18歳差愛!アッキーナ、交際認める!(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング9位

大物女優が脱いだ!トリンプ新CM 篠原涼子 が大胆な下着姿で天使のブラ披露 画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


One Response to “嵐の15周年について、嵐メンバーとファンとの間に大きな温度差!「自分たちで何かやるってことはない」?”

  1. 匿名 より:

    Ok

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ