「Mステ」再登場の剛力彩芽、生歌か口パクかに注目が集まる!“口パク”確定で「山P悲劇」が繰り返される!?

28日に放送される「ミュージックステーション」に出演する剛力彩芽が、生歌を披露するのか否かで注目が集まっています。

と言うのも、「Mステ」に初登場した時に、デビュー曲「友達より大事な人」を歌ったのですが、音を外しまくり、曲の途中でCDの歌声に切り替わるという出来事があったからです。

今回は、初めから口パクでいくのでしょうか?
ranking


<関連商品>
あなたの100の嫌いなところ(初回限定CD+DVD)




(以下引用)

剛力は、昨年7月に『Mステ』初登場。デビュー曲『友達より大事な人』を披露したが、歌い出しから音を外し、曲の途中で生歌からCDの歌声に不自然に切り替わるという珍事が起きた。これは、ネット上でも『放送事故レベル』『痛々しい』などと批判され、シンガー剛力の評価を下げる結果に。ただ、本人もラジオで『Mステはとにかく緊張した』と明かしており、生放送での緊張が原因だったようだ」(芸能ライター)

 25日には、神奈川・ラゾーナ川崎で発売記念ライブを開催。ファンの前で、“ガオガオダンス”を生披露した。しかし、同ライブの観客からは、Twitterなどで「生歌が聞けると思って行ったのに、口パクで残念だった」「めごっち(剛力の愛称)、多分口パクだった。ダンスが激しいから、歌うのはムリなのかな……」という報告が相次いでおり、一部ファンの間では「『Mステ』も口パク確定」という声が上がっている。

(日刊サイゾーより)


「Mステ」に初登場した時は、本当にひどかったです。

見ていて、かわいそうでしたね。

かなり緊張していたみたいで、何がなんだかわからないという様子でした。

もしかしたら、あれ以来自身をなくしてしまったのでしょうか?

それとも、事務所から生歌のNGが出ているのかもしれませんね。


itigo 「Mステ」に初登場した時の剛力!(動画)
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


はじめは音を外しまくりだし、声が出ていません。

途中から、CDの声に変わったのでしょうね。

見違えるほど、音を外さず、声が出ています。


itigo AKB48・峯岸みなみが歌って踊る「友達より大事な人」!(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


実は、山下智久も「Mステ」で大失敗しています。

何と、マイクが手元にないのに、普通に歌声が流れ、口パク丸出し状態になってしまいました。

(以下引用)

『Mステ』では以前、山下智久が『抱いてセニョリータ』を披露した際、ダンス中の手がマイクスタンドにぶつかり、マイクが飛んで行ってしまったにもかかわらず、歌声が流れ続けたことも……。剛力さんも、マイクを落とすなどの事故に見舞われなければいいですね」(同)

(日刊サイゾーより)


結構、口パクのアーティストがいると聞きます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

どちらかと言うと、嵐やAKB48などアイドルグループに多いようです。

緊張したりして、上手く歌えないアーティストがやっているようですね。


さすがにマイクが手元にないのに、きっちりと歌えていたらおかしいですよね。

落としたマイクを拾いにいく山下は必死でした。

itigo 山下の口パク動画!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


笑ってはいけないのかもしれませんが、さすがに笑ってしまいます。

次の週だったと思いますが、KAT-TUN・亀梨和也が応援に駆けつけていました。

口パク事件のお詫びの意味が込められていたのでしょうか?


「Mステ」は生放送ということで、さらに緊張感が増すのかもしれません。

剛力が、生歌か口パクかに注目したいですね。


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・4200万円の婚約指輪 道端ジェシカ と共に登場!画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング11位

上戸彩 衝撃の破局理由(芸能マキシマ)
芸能人気ブログランキング13位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ