赤西仁、ジャニーズ事務所と契約解除!今後の方向性の違いが原因か?

ジャニーズ事務所が、赤西仁との契約を2月28日付けで解除したことが明らかになりました。

デイリースポーツによると、事務所は「契約満了に伴い再契約を行わないことを双方が合意した」としています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


<関連商品>
初回盤B 赤西仁 CD+DVD【#JUSTJIN】




(以下引用)

 関係者の話を総合すると、昨年10月ごろから契約についてこじれたという。海外志向の強い赤西と、国内での活動を第一に考えた事務所との方向性の違いから契約終了に至った。赤西の奔放な振る舞いを個性として認めてきたが、“操作不能”なまでにエスカレートしたことも原因の一つとして考えられる。

(デイリースポーツより)


赤西はKAT-TUNの脱退や黒木メイサとの事後報告婚など、数々の問題を起こしてきています。

もうとっくに解雇されていてもおかしくない状況だったと思いますが、ジャニー喜多川社長のお気に入りということで解雇されていなかっただけかもしれませんね。

今回の今後の方向性をめぐる対立で、さすがのジャニーズ事務所も堪忍袋の緒が切れたのでしょう。

もう赤西を諦めたということですね。

“操作不能”という表現が使われているぐらいですから相当ですね。


itigo 復帰後は大人しくなるのではと見られていましたが、赤西の王様ぶりは健在でした。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


突然の契約解除に信じられないというファンも多かったようです。

今回の騒動について、ファンの反応はどうだったのでしょうか?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


赤西は海外志向が強いということですが、海外でやっていけるのでしょうか?

映画「47RONIN」に出演したことが大きく影響しているのでしょうか?


(以下引用)

音楽関係者によると、昨年11月から12月にかけて行なわれた赤西のライブDVDは予定通りに発売されるというが、今後の契約については「何もいえない」とした。赤西は今後、得意の英語を生かした音楽活動や米映画「47RONIN」に出演したように俳優業を続けるとみられる。

(デイリースポーツより)


すぐに海外に出て行くのではなく、しばらくは国内で英語を生かした音楽活動や俳優業を行っていくのかもしれませんね。

もっとも気になるのが、昨年解雇された田中聖のように、芸能界を干されることはないのかどうかということです。

田中と違って解雇されたわけではなく、赤西は再契約を行わないだけですから、干されることはないと思いますが。

ただ、ジャニタレとの共演はNGになるかもしれませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それより、ジャニーズの後ろ盾がなくなっても仕事があるのか心配です。

黒木メイサとの事後報告婚後は、人気の低下が止まらないという噂がありますからね。

今回の決断がどう出るのか楽しみです。


妻の黒木は仕事が順調らしいです。

4月から始まる連ドラへの出演が決まったそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

最終的に、黒木に養ってもらうようなことにならなければよいですが。


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・キムヨナがライバルに嫌がらせ!引退に追い込まれた選手も…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・戸田恵梨香が今夏に電撃入籍!?父親に気に入られた勝地涼(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング7位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ