赤西仁、退社理由などを明かす!親友の田中聖からは応援のメッセージ!

2月28日付でジャニーズ事務所を退社した赤西仁

その赤西が、自身のフェイスブックやツイッターで退社理由などを明かしています。

海外での活動を希望する赤西と、ジャニーズ事務所との方向性の違いが大きな理由のようです。
ranking


<関連商品>
47RONIN(Blu-ray Disc)




(以下引用)

 赤西はこの日、午後5時30分ごろにフェイスブックなどを更新。

 「私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」と退社を報告した。理由については「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と説明。コメントも、自身のグローバルさを強調するように、日本語と英語の2つの文章で掲載された。

06年3月にKAT‐TUNでCDデビューした当時から海外志向は強かった。デビュー7カ月後に突如、米国へ留学し、その後、KAT‐TUNを脱退。11年には配信で全米デビューを飾り、夢の一歩を踏み出した。

 だが12年に黒木メイサ(25)との事後報告婚のペナルティーで全国ツアーが中止に。謹慎処分から復帰後も国内での活動が多く、大規模な海外活動からは遠ざかっていた。

 お騒がせのジャニーズ人生だったが、赤西は「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」と共に荒波を越えてきたファンに感謝。「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたい」と今後の活動に意欲を見せた。

だが、現在のところ、新たな所属事務所や具体的な活動予定などは明らかにされておらず、今後の動向が注目される。

(デイリースポーツより)


歌手と俳優のどちらを希望しているのでしょうか?

両方を行なっていくのでしょうか?

海外とはアメリカのことだと思うのですが、日本人歌手が成功を収めるのは難しいと言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

チャレンジ精神は認めたいと思いますが。

赤西はこの間公開された映画「47RONIN」に出演しましたが、大コケでしたし、何より主演を務めたわけでもないのに今後出演依頼があるでしょうか?

このように考えても、日本ならまだしも海外でやっていけるのか心配ですね。


itigo 以前に、SMAP・中居正広が次にプロデュースするのは赤西だという噂がありました。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

本当だったとしても、もう実現は不可能ですね。


itigo 赤西の退社について、妻の黒木メイサはどう思っているのでしょうか?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、親友の田中聖は次のようにコメントしています。


(以下引用)

田中のTwitterより

「すっごいたくさん色んな質問来ますが、僕自身は何も知らないので、逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで。
勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです。

当たり障りない事しか言えなくてゴメン」

「別に迷惑ってわけじゃなくて、共に闘ってきた戦友ですから
ただ彼なりの決意なわけでそこに僕こ影響だとかは関係ないはずだから
才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ
何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」

(ガールズちゃんねるより)


田中も、赤西を応援していますね。

赤西は人に影響されて動くタイプではないと分析し、自分の影響で退社したのではないと見ているようです。

私も、そのような感じがします。

意外と言えば失礼ですが、芯がしっかりとしていますので、自分の強い信念がなければ、退社の道は選ばなかったと思います。

良くも悪くも、人の注目を集めるのがうまいので、今後も何かはやってくれそうな気はしますね。


itigo 赤西が、米映画サイト・TC Candler.comが発表した「世界で最もハンサムな顔100人」に入りました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

ジャニーズでも決して人気が高いとは言えない、赤西のランクインに疑問の声もありました。


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・長澤まさみ、ギャラ不満で事務所移籍!?売上のわりに寂しい給料明細!恩師も退社で会社へ愛着もなくなり…(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・菊池桃子が障害者持ちの親の苦労を語る 娘は左手足麻痺障害・・・ (レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ