SMAP・中居正広、草なぎ剛、香取慎吾がタモリに高級腕時計をプレゼント!そのブランド名に木村拓哉も驚愕!

SMAP・中居正広、草なぎ剛、香取慎吾の3人が「笑っていいとも!」の30周年記念の時に、タモリに高級腕時計をプレゼントしていたことが明らかになりました。

「SMAP×SMAP」の中で中居が明かしたのですが、そのブランド名を聞いた木村拓哉は、たいへん驚いていました。

そのブランド名とは?
ranking


<関連商品>
シャレオツ/ハロー(初回限定盤A CD+DVD)



番組の中で、驚きの事実がわかります。


(以下引用)

進行役の香取慎吾に「最近、何か思い切った買い物をしましたか?」と訊かれたメンバー。これに中居正広は、「僕と香取君と草なぎさんでタモリさんにプレゼントをしたじゃないですか」と答えた。「Vacheron Constantin」というスイスの高級時計を3人のイニシャル入りでプレゼントしたという。「Vacheron Constantin」は世界三大高級時計メーカーの一つで、100万円以上からという価格帯である。

タモリは昔から「Vacheron Constantin」の時計が好きで集めているらしい。この高級な買い物話に木村拓哉も「(あれを)買ったの?」と驚いていた。

だが、この美談には有り得ない続きがあった。3人で割り勘で購入することになっており、買い物に行った草なぎに香取と中居が領収書を請求したものの、草なぎはなかなか領収書をくれなかったという。いつまでも領収書を持ってこないので「もうそろそろ領収書ちょうだい」と催促すると、「なくしちった…」と予想もしない答えが返ってきたのだ。これには中居と香取も呆れた様子であった。

(Techinsightより)


ヴァシュロン・コンスタンタンと読むようです。

私は、あまりブランドに詳しくはないので、名前を聞いたことがあるぐらいです。

調べてみると、タモリをはじめ、福山雅治、イチローなども持っているようです。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中居ら3人で、100万円以上もする高級腕時計をタモリにプレゼントしたのですか?

すごいですね。

さすが売れっ子アイドルです。

凡人ではできませんね。

金額の問題ではありませんが、タモリは3人の気持ちがうれしかったでしょうね。

3人でプレゼントしたのは、「笑っていいとも!」のレギュラーだからでしょうか?

木村は、このことを知ってとても驚いていましたね。

もしかしたら、木村も声をかけて欲しかったのかもしれませんね。


木村が表紙を飾っても雑誌が売れないらしいです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

でも、出版社がジャニーズを起用するのにはある理由があるといいます。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


領収書の件は、草なぎらしいですね。

いい話の後に、きっちりとオチが用意されていました。


itigo 中居自身は、5年以内に結婚するであろうと考えているようです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション情報】

SMAP


【おすすめ芸能ニュース】

・キム・ヨナ、“IH”彼氏との熱愛デート現場!「頑張ってきたから恋を楽しんで」【画像】(芸能7days)
芸能人気ブログランキング34位

・「ホリエモンもゴーストライター使った!」漫画家・佐藤秀峰が暴露した堀江貴文の秘密(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング4位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ