Kis-My-Ft2・宮田俊哉、“キモキャラ”全開で報道陣ドン引き!ジャニ担レポーターのツッコミに救われる!?

Kis-My-Ft2が「ウナコーワ 虫よけ当番」の新CMキャラクター発表会に登場しました。

この発表会で、宮田俊哉が“キモキャラ”全開だったようです。

あまりのキモさに、ジャニーズ担当レポーターがツッコむ場面がありました。
ranking


<関連商品>
初回盤A 舞祭組[BUSAIKU] CD+DVD【棚からぼたもち】



宮田の“キモキャラ”は、ファンの間では有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

有名になったのは、やはり舞祭組でのブレークが大きいです。

宮田自身の知名度や人気が上がらなければ、注目されることはありませんからね。

舞祭組でのデビューで、宮田の人生が大きく変わったと言ってもよいでしょう。

宮田だけではなく、残りの3人も同じですが。


itigo 舞祭組メンバーは、相当悔しい思いをしてきたようです。
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

今は、本当にいい顔で仕事をしているように感じます。


今日の宮田のキモさは、いつも以上だったのではないでしょうか?


(以下引用)

「ジャニ担レポーター陣が、ジャニーズ事務所の要請で取材に来ていたようですが、今回は囲み会見もなく、事前に指定された代表質問のみで、レポーターが質問をする機会はまったくなかったとか。しかし宮田が、CMの決めゼリフ『君を守るよ』を披露する場面で、こんな一幕がありました。宮田は持論である『アニメで1番の萌えキャラは妹』という設定で、『お兄ちゃんのことなんて、全然好きじゃないんだからね! でも……君を守るよッ☆』と、アレンジを加えてコメントしたものの、記者席は静まり返ってしまった。そこへすかさず、ジャニ担レポーターの筆頭格である駒井千佳子氏が、『キモッ!』と、会場中に響き渡る声でツッコミを入れて、笑いを起こしていました」(同)

 場を盛り上げるためとはいえ、ジャニーズタレント相手に、面と向かって「キモい」と言えるレポーターはなかなかいない。

(サイゾーウーマンより)


さすがに、全員ドン引きだったようです。

いくらなんでも、宮田はやり過ぎです。

誰もついていけませんね。

もうヲタクの領域に入っています。


itigo 宮田のアニメヲタク発言が話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


宮田が作り出してしまった不穏な空気を、駒井氏が和やかにしてくれました。

見事なフォローですね。

さすがジャニ担レポーターです。

ジャニタレをスベったままにはしておけませんよね。

「キモッ!」というツッコミはすごいです。

普通では考えられませんが、宮田のキャラを知った上での最高のツッコミでした。

これに懲りずに、今後も宮田には“キモキャラ”で頑張って欲しいですね。


itigo 舞祭組をデビューさせ、大成功を収めた中居がプロデューサー業に進出すると噂になっていました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

Kis-My-Ft2


【おすすめ芸能ニュース】

・前田敦子「ゴリラに化粧」「浜田からあき竹城へ」の声(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング7位

・日本アカデミー賞で蒼井優が眼帯して登場!そのワケは&大島優子がスケスケ衣装で登場【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング11位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ