Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、舞祭組ファンにヤジられ愚痴る!「こんなに言われるの」

3月3日の深夜に放送された、SMAP・中居正広とリリー・フランキーがMCを務める音楽番組「Sound Room」にKis-My-Ft2が登場しました。

以前に、藤ヶ谷太輔が昨年デビューした舞祭組ファンにヤジられ、愚痴ったエピソードを披露しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


<関連商品>
ビギナーズ! ブルーレイBOX




(以下引用)

昨年12月、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の4人が「舞祭組」としてデビューしたのは記憶に新しいところ。北山宏光が「いやぁ変わりましたよね」と言うように、4人は舞祭組結成から「ふっ切れちゃったんで! のびのびやってますよ!」(二階堂)、「『これが正解だ』と」(千賀)、「自由に!」(横尾)などだいぶ居心地が良くなった様子。リリーも4人について「“舞祭組”っていうグループ名でCDを出してるのに、憑きものが取れたのか自信がついたのか、前回よりも顔つきが圧倒的にハンサムになってる」と評価します。

(ジャニーズ研究会より)


確かに舞祭組メンバーは、デビュー前とデビュー後とでは全然顔つきが違いますね。

以前より、自信を持って仕事をしているなと感じますね。

そのことは、藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太の3人が1番感じているのではないでしょうか?

明らかに、今までとは違いますからね。

本当に勢いがあります。


この勢いに藤ヶ谷、北山、玉森が圧倒されているといいます。


(以下引用)

中居も「ちょっと暗く見えるのよ、3人が」「(舞祭組と)温度が違うから、ちょっとムッとしてんのかなって」と指摘すると、舞祭組は「それは損だよ?」「アドバイスしてあげるよ僕たちが!」「こっちに合わせた方がいいよ!」と上から目線。「いやいやいや、やっぱりニーズに合わせて温度って決めなきゃいけないけど」と中居が間に入りますが、浮ついている二階堂は「ニーズが僕らに合わせてくれるな!」とスター気取りです。3人が舞祭組のデビューシングル『棚からぼたもち』のPVに出演した際も、藤ヶ谷が舞祭組ファンにあいさつしようとすると「今日は4人が真ん中!」とヤジが。「オレら3人でしょぼんとしたよね。こんなに言われんのか、みたいな」と藤ヶ谷が愚痴ると、下克上を果たした実感からか舞祭組メンバーの顔はパァッと輝きます。

ところが中居が「悪いけども、やっぱり3人がいないと困るもん」と語気を強め、「3人ちょっと頑張ってほしいね。ドラマとかも、かっこいいのいっぱいやらないとダメだよ」と鼓舞すると、一気に表情が暗くなるのが舞祭組4人。リリーは「この、オフの時の輝きのなさ!」と笑っていましたが、これでこそ舞祭組です。

(ジャニーズ研究会より)


藤ヶ谷らがPVに出演した時の様子は、完全に今までと立場が逆転していますね。

さすがに、この時は完全にアウェーですから、仕方がありませんが。

舞祭組メンバーは、ずっとこのような気持ちを味わってきました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

舞祭組メンバーの気持ちが、少しは理解できたのではないでしょうか?

藤ヶ谷が舞祭組ファンにヤジられ、愚痴っていたようです。


itigo 舞祭組メンバーは、今まで相当悔しかったそうです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

itigo Kis-My-Ft2の前列と後列とでは、以前にはこんなにも格差があったのです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中居は、藤ヶ谷ら3人を必死にフォローしているように感じました。

確かに、舞祭組メンバーの人気は上がりました。

しかし、まだ藤ヶ谷ら3人がKis-My-Ft2を引っ張っているのは間違いないと思います。

イケメンとブサイクのバランスが、取れていていいですね。

舞祭組は、全然ブサイクではありません。

ブサイクなのはキャラだけですが。

今年は、Kis-My-Ft2が大きく飛躍する年になりそうですね。


itigo Kis-My-Ft2メンバーの中で、1番ジャイアンに近いのは誰なのでしょうか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔


【おすすめ芸能ニュース】

・松本人志が自殺行為!「ワイドナショー」が「サンデー・ジャポン」に惨敗したら「ダウンタウンは終わった」…(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング9位

・「ゲストでやる気ない女」ブラマヨ吉田がツィッターで批判したタレントとは・・・(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、舞祭組ファンにヤジられ愚痴る!「こんなに言われるの」”

  1. 匿名 より:

    いやいや、キスマイ自体がブサイク集団でしょ。
    前の3人も十分不細工。
    キスマイ、好きだけどねw

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ