嵐のメンバーがずっと仲がよい理由とは? 

もう結成15年目を迎える

その嵐は、昔からメンバー同士の仲がよいことで有名です。

では、なぜ嵐のメンバーはずっと仲がよいのでしょうか?
ranking


<関連商品>
初回盤+通常盤セット 嵐 CD+DVD【Bittersweet】


 
嵐メンバー同士の仲よしエピソードはたくさんあります。

櫻井と相葉の「櫻葉」コンビは、プライベートで一緒に六本木ヒルズのショップへ服を買いに出かけることもあるようです。

itigo 櫻葉コンビの仲よしエピソード!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


大野と二宮の「大宮SK」コンビの仲のよさも、ファンの間ではよく知られています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

大野は酔っ払うと、よく二宮に「おぉ~ニノちゃん、愛しているよぉ~」と電話をかけるそうです。

他には、大野と相葉の「天然」コンビや二宮と松本の「末っ子」コンビなどもあるといいます。

特定の2人の仲がよいというのは結構あると思いますが、グループ内のどのメンバー同士も仲がよいというのは本当に珍しいのではないでしょうか?

itigo 櫻井と二宮の仲よしエピソード!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


比較的メンバー同士の仲がよいことで有名なジャニーズですが、昔と今では仲のよさの質が変わってきているといいます。


(以下引用)

ある業界関係者は言う。「現在活躍するジャニーズの中でもベテランの域に入っているSMAPやTOKIO、V6らにはメンバー間に昔ながらの競争意識がある。アイツが活躍しているからオレも頑張ろうとか、そういう感じ。元々ジャニーズは男社会、体育会系だからそういう意識が強い人が多い。しかし嵐や関ジャニ∞にはそのような競争意識があまりないように思う。彼らは本当に友達同士のように仲がいい。みんなで面白いことをやって、みんなで売れていきたいという感覚が強いのではないか」。もちろん先輩グループも良い意味での緊張関係があり決して仲が悪いわけではない。また嵐もドラマや映画、キャスターなどそれぞれのフィールドで活躍するメンバーがいて、互いにいい刺激を受け合っていることと思う。ただ、グループとしての「仲の良さ」という点では嵐、あるいは関ジャニ∞を前後にその関係が大きく変わっているようだ。

(リアルサウンドより)


確かに、時代のせいか、以前に比べて同じグループのメンバー同士におけるライバル心が弱くなっているように感じます。

SMAPやTOKIO、V6らには、メンバーには負けたくないという競争意識があったと思います。

今は、それほどはないかもしれませんが。

嵐や関ジャニ∞には、始めから競争意識がなかったといいます。

個人的には、競争意識はあると思います。

しかし、その競争意識は「あいつに勝ちたい」というライバル心ではなく、「あいつが頑張っているのだからおれも頑張る」といういい意味での競争心だと思います。

勝ち負けではなく、一緒に頑張りたいという考えから来るものではないでしょうか?

だから、嵐メンバーは友達同士であり、同じ目標に向かって頑張れる仲間でいられるのでしょう。


itigo 元ジャニーズJr.が、以前に「嵐は本当に仲よしなのか?」について語っています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


すべてのメンバーがいろいろなジャンルで頑張っていますので、本当に互いにいい刺激を受け合っていますね。

全員が成功していることも、ずっと仲よくいられる重要な要素になっていると思います。

誰か1人でもうまくいっていないと、グループ内の雰囲気が悪くなり、メンバー間のバランスが崩れてしまいます。

嵐メンバーがずっと仲がよい1番の理由は、5人みんなが嵐が大好きだということでしょうね。

これからも、仲がよい嵐でいて欲しいですね。


【オークション情報】




【おすすめ芸能ニュース】

・松本潤出演「大人のきのこの山」新CM&メイキング動画公開(ジャニーズ最新情報。)
芸能人気ブログランキング24位

・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)(芸能フラッシュ)
芸能人気ブログランキング31位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ