SMAP・香取慎吾、天野ひろゆきの婚姻届の保証人だった!これを知った中居は「(香取の)保証人1号は草なぎだと思った」

元アナウンサーの荒井千里さんと、2月22日に結婚したキャイ~ン・天野ひろゆき。

その天野が10日に放送された「SMAP×SMAP」に登場しました。

番組内で、婚姻届の保証人がSMAP・香取慎吾だったことが明かされ、大きな話題になりました。
ranking


<関連商品>
キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ



香取は、キャイ~ンと「もしもツアーズ」で共演しています。

当然、天野は仲がよいということもあって、事前に香取に結婚の報告に行きました。

この時に、天野は香取に婚姻届の保証人を頼んだのです。

この場面の様子がオンエアされました。


(以下引用)

婚姻届に印を押した映像を見ながら、驚いたのは中居。香取の「保証人1号は草なぎだと思ってた。勝手に剛ぽんだと思ってて」と少なからずショックを隠しきれず、草なぎも「正直、(香取を)奪われた気持ちはある」と愛情たっぷりに話した。

 香取は中居や草なぎの発言に「ケンカやめろよ」と苦笑い。「初めて見た、(婚姻届の)本物」と思い出しながら興奮を抑えきれない様子だった。

 一方の中居は、結婚するなら、誰を保証人にする?という話題で「(稲垣)吾郎ちゃんじゃない?」と声が飛ぶと、「いやいやいやいや、ダメダメダメダメ!離婚、離婚、離婚する!」と後ずさりしていた。

 また、天野は結婚を決めた最大の理由が、昨年9月に2020年東京五輪開催が決まったことだったと明かし、「東京オリンピック、1人で見るの、耐えられないと思った」と話すと、中居は大きくうなずきながら賛同。

 「おれも東京オリンピック決まって、『子ども作ろう』と思った。(子どもの)意識がある年齢になったら記憶が残るし」と心境に変化が出たことを明かしていた。

(デイリースポーツより)


女子アナ大好きを宣言してきた、天野がついに結婚しましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、念願の女子アナとの結婚です。

番組を見ましたが、本当にうれしそうでした。

itigo 天野が狙っていたのは、元TBSアナの小林摩耶だった!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 荒井さんの老化が酷すぎると話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

さすがに、これはかわいそうですね。


香取が保証人を引き受けていたとは、驚きですね。

天野と香取が、それだけ親しいということです。

ちょっとした付き合いしかないような人には、保証人を頼みませんからね。

もう1人の保証人は、もちろん相方のウド鈴木です。

“香取の保証人1号は草なぎ”というのは笑いましたね。

香取本人が言うのならわかりますが、どうして中居が言うのか、不思議でした。

中居自身、特に根拠はないと言っていましたが。

“中居の保証人は稲垣”という話になった時の中居の慌てようは、面白かったです。

中居は、“離婚する”と言って嫌がっていました。

冗談だとわかっているのですが、稲垣が気の毒に思えました。


天野が結婚を決めた最大の理由は、東京オリンピックを1人で見るのが耐えられなかったからということです。

中居は、子どもが欲しくなったようです。

itigo 中居自身は、5年後には結婚しているだろうと予想しています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


天野は、投資家として優れているようです。

資産は8億円とも、10億円とも言われています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

これから、2人で幸せな家庭を築いて欲しいですね。


【オークション情報】

SMAP


【おすすめ芸能ニュース】

・深田恭子 破局&新恋人報道は「ランジェリー写真集」の話題作りだった?(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位

・グループ内格差!E-GIRLSのメンバー内ルールは徹底した年功序列(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング11位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ