ジュリー派のバーター事情に異変!?本家・飯島派の“SMAP&キスマイ”を超える!?

ジャニーズ事務所内の派閥争いが激化してきた、という情報を目にすることが多くなってきました。

飯島派が行なってきたのが、SMAPとキスマイを抱き合わて使うバーター戦略です。

今後は、飯島派よりジュリー派の方が、バーターが盛んになるのではと見られています。
ranking


<関連商品>
Jポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち



「ザ少年倶楽部 プレミアム」のMCを8年に渡って務めてきたTOKIO・国分太一。

その国分から、MCを引き継ぐのはKAT-TUNであることが、情報誌「TVstation」(3月12日発売)で明らかになりました。

これには、ジャニーズファンからも驚きの声が上がっているようです。

KAT-TUN、頑張っていますね。

最近は、テレビなど話題になる機会が増えています。

新MCについては、嵐メンバーや関ジャニ∞・村上信五、横山裕、NEWS・小山慶一郎などの名前がファンの間で挙がっていたそうです。

次の司会は長瀬智也!?という情報もありました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、Hey!Say!JUMPがMCを務めていた「ザ少年倶楽部」も、4月からは新MCに変わります。

A.B.C-Z・河合郁人とジャニ-ズWEST・桐山照史が起用されることが決まっています。


(以下引用)

今回のMC人事によって『少年倶楽部』と『プレミアム』がジュリー派・飯島派できっちり区分けされたような印象です。KAT-TUN はTOKIOと同じジュリー派、SMAPからKis-My-Ft2やSexy Zone、A.B.C-Z、そしてJr.のテレビ仕事まで担当している飯島派の構図が明らかでしょう。しかし、NHKでは、嵐が『紅白歌合戦』の司会を務める一方、SMAP・中居正広も震災関連の音楽番組の司会を任されており、派閥に関係なくグループが出演しています」(ジャニ-ズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


派閥のことを知るまでは、ジャニタレの共演を漠然と見ていたので、何も感じませんでした。

しかし、どのグループがどの派閥に属しているのかを知ると、派閥ごとに番組出演していることが多いということがわかりました。

所属する派閥が異なると、あまり共演が見られません。

派閥をなくして、いろいろなジャニタレの共演を見たいと思うファンが多いと思います。

とは言っても、さすがにすべての番組で、派閥ごとに出演させるのには無理があります。

「紅白歌合戦」がよい例ですね。

派閥ごとの出演を徹底すると、嵐とSMAPが1年おきに出場するということになってしまいます。

同じ事務所なのに、変な話ですね。


itigo 派閥争いが激化したのは、嵐が売れたせいという噂があります。
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


最近、ジャニーズの“バ-タ-”事情に異変があるそうです。

飯島派のSMAPとキスマイの露骨な抱き合わせはファンの間で有名な話ですが、ジュリー派もドラマやバラエティで嵐やTOKIO、関ジャニ∞の共演が増えているそうです。


(以下引用)

問答無用にSMAPと組み合わせる飯島氏のやり方はネット上で散々叩かれましたが、今年に入ってからはジュリー派も負けていません。4月からも嵐・二宮和也主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)にJUMPの中島裕翔が出演し、バラエティでは櫻井翔司会の『今、この顔がスゴい!』(TBS系)に、KAT-TUNやV6・長野博がゲスト出演しました。また現在、村上&横山がレギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の新レギュラーには、JUMPの有岡大貴と八乙女光が参加することが発表されましたし、来期は飯島派よりバーターが盛んになっています」(同)

(サイゾーウーマンより)


ついに、ジュリー派もバーター戦略に力を入れてきましたね。

本家の飯島派を超えるかもしれないという話です。

確かに、最近嵐やTOKIO、関ジャニ∞の共演が多いように思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

売れているグループの番組に、若手グループを出演させると、知名度と人気が上がる可能性が高くなります。

これを続けると、ジャニーズならほとんどのグループにファンがつきますね。

売り出す方からすれば、これほど効率的で確実な方法はありません。

しかし、テレビを見る私たち視聴者からすれば、どの番組を見ても同じようなグループの共演ばかりを目にすることになります。

熱狂的なジャニーズファンなら別でしょうが、特にジャニーズに興味がない人からすれば、うんざりしてしまいます。


あまりにもひどいと、ジャニーズ自体の人気がなくなってしまわないかと心配になってしまいますね。

バーターついては、考えて欲しいですね。


itigo 中山優馬が飯島派に所属して、今後はSMAPのバーターに!?
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking
geinou reading


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・彼氏画像!NMB48渡辺美優紀、医大生のイケメンモデル・藤田富と熱愛!AKBメンバーの飲み会で一目惚れ(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

激劣化!31歳 中島美嘉 ピーターとの最新2ショット画像がネットで話題 劣化 画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング6位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ