KinKi Kids・堂本剛、ジャニーズJr.・ジェシーから告白される!「慕ってくれるのはうれしい」

ジャニーズJr.・ジェシーが、昨年末ふぉ~ゆ~・辰巳雄大に尊敬するKinKi Kids・堂本剛と引き合わせてもらったといいます。

3月17日に放送された「KinKi Kidsどんなもんヤ! 」で、ジェシーとの初対面のエピソードを語っています。

剛は、どのようなエピソードを語ってのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ【Blu-ray】




(以下引用)

剛はジェシーの印象について「身長の大きいね、腹立つぐらい身長の大きい子が来ましたわ」と、チクリとした一言を交えながらも、

「で、(ジェシーが)『僕は剛くんのことがすごく大好きなんです』と。『昔からずっと好きです』と言う話を、もう本当に『告白されたんか』と思うくらいされました。それで、まぁまぁ時間あったら、ご飯でも行こうかって言って」

(サイゾーウーマンより)


itigo 3月17日に放送された「KinKi Kidsどんなもんヤ! 」です。(音声)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


剛とジェシー、意外な2人の組み合わせですね。

剛はジェシーの印象について、まず背の高さを上げています。

ジェシーの身長は、182cmだと言われています。

おっきいです。

理想的な背の高さですね。

ジェシーは、剛のことを何度も好きだと言っていました。

よほど好きなようです。

具体的に剛のどういうところが好きなのか、知りたいですね。


余談ですが、ジェシーは剛の「ソメイヨシノ」をカラオケでよく歌うそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

また、ジェシーは初めて話す剛からお年玉をもらって喜んでいたといいます。


続けて、剛はこう言っています。


(以下引用)

「まぁ、また会えたらいいね、ジェシーね。いやホンマ、めっちゃ(好きだと)言うてくれてるみたいやから、ありがたいなぁ。ジャニーズでさぁ、“パイオニア”言うてくれたりさぁ。自分が“先輩”と呼ばれる立場になってるこの今ね、後輩くんに、僕が先輩に教えてもらったように何を教えられるのかが、ちょっと不安で仕方ないけどね」

と、謙虚な一面を見せた。後輩にあこがれられる存在になりながらも、自分は自ら「こうしろ」といったアドバイスができるタイプではないと前置きした上で、
 
「でも、まぁそうやって、慕ってくれるっていうのは、うれしいことですからね。」

(サイゾーウーマンより)


剛は謙虚です。

そこが、またいいです。

偉そうに先輩ヅラしませんからね。

剛からすれば、後輩に「好きです」と言われて、うれしくないはずがありません。

剛は、「何を教えられるのかがちょっと不安だ」と言っていますが、ジェシーは剛といるだけで幸せだと思います。

具体的に「こうしろ」と言わなくても、剛のよい所を勝手に学んでいくと思います。


itigo ジェシーと言えば、昨年末の「ジャニーズカウントダウンコンサート」の舞台裏で、NEWS・加藤シゲアキとのやり取りがあったようですが、加藤は全然会話が成立しなかったと嘆いていました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


剛は過去に精神的に苦しんだ時期があったそうです。

剛の心の病を救ったものとは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

KinKi Kids


【おすすめ芸能ニュース】

・オダギリジョー「もう主演はイヤ…」4月ドラマで降格志願!主演は映画と深夜ドラマしか受けず(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・ふなっしー 岡村隆史とフジテレビ、めちゃイケに激怒。「ゆるキャラを侮辱している!」(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング22位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ