赤西仁、知人男性をマネージャーにスカウト!赤西の生意気な態度は業界で嫌われている!?

2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西仁

その赤西が知人男性に、「マネージャーをやらないか」と依頼していたことが明らかになりました。

結局「ノーギャラ」ということもあってか、話はまとまらなかったようです。
geinouranking





<関連商品>
ジャニーズjr.カレンダー 2014.4-2015.3



その知人男性は、過去にジャニーズ事務所に在籍しており、赤西の先輩だそうです。

赤西とは、飲み仲間を通じた顔見知りだといいます。


itigo 黒幕は妻・黒木メイサか!赤西仁ジャニーズ退所の裏で独立を画策した取り巻きの存在とは…?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


その男性は、今回のマネージャーの件について、次のように語っています。


(以下引用)

「こっちは『協力できることがあれば……』と一応、社交辞令を言っておいたんですけど、赤西が『ギャラは払えないけどね』と付け加えたんで、自分が安く見られたなら不愉快だと思って『タダでやる人いないでしょ』と返したら、彼は『いや、俺と仕事できるんだからさ』と言われました(苦笑)」

(日刊サイゾーより)


顔見知りということもあって、赤西は冗談で言っているのだと思います。

本気で言っているのだとしたら、「何様のつもり?」と言われても仕方がありませんね。

赤西らしいと言えば、赤西らしい発言です。


その男性によると、「赤西には美容関係のスポンサーがついている様子だった」とのことです。

もし本当なら、赤西の人脈はすごいです。

昔から、人脈が広いことで有名でしたからね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

人脈をフルに生かすことができれば、成功できるかもしれません。


しかし、赤西の独立は、前途多難だという声が少なくないそうです。


(以下引用)

 大手芸能プロ関係者は「あの生意気な態度がテレビ画面だけのものならいいけど、素でそういう態度をとっている人を応援しようという人は少ない。むしろ、彼を嫌う業界人がいるぐらい」としている。

 実際、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』では収録現場に遅刻したり、出演者への挨拶を欠くなどしたことが報じられている“オレサマ”な赤西。そのままの姿勢で成功できたら大したものだが、周囲の多くはそう見ていない。前出男性も「最初は話題になるでしょうが、本気で長くやるなら社会常識も身につけないと……」と、苦言を述べている。

(日刊サイゾーより)


メディアでの“オレサマ”ぶりは、ある程度キャラだと思って大目に見てもらえるところはあります。

しかし、裏ではコミュニケーションを図り、きっちりとキャラについて理解してもらっておかないと、誰も相手にしてくれなくなりますよね。

自分勝手にやりたい放題している人とは、一緒に仕事をしたくはありません。

これからは、社会常識を身につけておかないと仕事を続けていくことが難しくなると思います。

もうジャニーズ事務所の看板はないのですから。


itigo 黒木メイサ、赤西仁について「1週間会ってないからわからない」「もう夫婦って感じはしない」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking

itigo 余計なお世話!?赤西が今後10年間は浮気しやすい!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・劣化する歌姫たち!【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング12位

・松居一代が不動産投資でも大儲け! そして、ついに天狗に! (レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング14位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ