嵐・松本潤と宮崎あおいは、プライベートで遭遇していた!「ぱっとみたら“あれ、宮崎あおいさんだ”」

22日に放送された、「嵐にしやがれ」に宮崎あおいが出演しました。

嵐・松本潤が、プライベートで宮崎と遭遇したことについて語りました。

一体、どのような状況で遭遇したというのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
おおかみこどもの雨と雪



松本が宮崎と「そういえばお店で遭遇したことがあった」と語りだし、宮崎も「あぁ」と心当たりがありそうでした。


(以下引用)

とあるフロアの一角で色々なパーカーを試着している最中だったという松本は「ぱっとみたら“あれ、宮崎あおいさんだ”みたいな。でも俺面識がそんなにないので話しかけるのもちょっと違うし、あまりにも遠いしいいやって」と当時の状況を説明。その後再び真横を通り過ぎた宮崎の姿を見て「やっぱりそうじゃん」と確信を持ったという。

「そのときは松潤に気づいてなかった?」(櫻井翔)と問われた宮崎が「そうなんです。人見知りなので、人を見ないようにして歩くので…」と奥手な一面をのぞかせると、松本も「そういうオーラありましたよ」と同意した。

(モデルプレスより)


有名人を見かけても、あまり親しくないと声をかけないみたいですね。

大物同士なら、声をかけるのかなと思っていましたが、違ったようです。

それでも遠くにいるのなら、わざわざ行ってまでは挨拶をしないと思いますが、真横を通り過ぎるのなら挨拶ぐらいすると思っていました。

松本は、宮崎だと確信したそうですね。

おそらく宮崎も気が付いていたのではないでしょうか?

松本から「お店で遭遇した」と言われて、心当たりがあるような反応を見せていましたので。

宮崎は人見知りな性格のために、松本に気が付いたが声をかけられなかったようです。


itigo 宮崎は人見知り以外にも、物忘れが酷いなど少し天然なところもあるようです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 宮崎は、プライベートでは“すっぴん”
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


人を見ないようにして歩くというのは、視線を下の方に向けて歩くということでしょうか?

有名人はバレたくないので、周りにいる人と視線を外すことが多いようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

目と目が合うと、バレやすいそうです。

次に2人が遭遇したときには、挨拶ぐらいはして欲しいですね。


itigo 宮崎が出演している「神様のカルテ2」のPRイベントで、ドタバタ劇があったそうです。
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【オークション情報】

嵐、松本潤


【おすすめ芸能ニュース】

・安藤美姫 パトロンの高須克弥院長と浮気!?ネットでは「やりかねない」の声も(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング20位

・有村架純 顔パンパン!太って下膨れの顔に!? 失恋ショコラティエ出演もエラが張っている事で…(芸能人整形ちゃんねる)
芸能人気ブログランキング26位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ