Kis-My-Ft2・玉森裕太の魅力とは?なぜ、ブレークしたのか?

3月26日に初めてのシングルコレクション・アルバム「HIT! HIT! HIT!」をリリースしたKis-My-Ft2。

ここ数年の活躍が目覚しいKis-My-Ft2ですが、中でも玉森裕太が急成長を遂げたと言われています。

玉森の魅力とは?
geinouranking





<関連商品>
SINGLE COLLECTION「HIT! HIT! HIT!」(初回生産限定盤 CD+2DVD)



Kis-My-Ft2は、非常に下積みが長かったことで有名です。

約7年だそうです。

デビュー後、着実に知名度・人気を上げ、現在に至っています。

中でも、玉森の成長には目を見張るものがあったといいます。

ドラマ「美男ですね」で脚光を浴び、今ではKis-My-Ft2の中で1、2位を争う人気者です。


では、玉森の魅力とは何なのでしょうか?


 
(以下引用)

 玉森の魅力は、ひとことで言うと飾らないところにある。もちろん、コンサートや歌うシーンなどではファンを魅了する演出を披露する。だが、そこに過剰さはない。誤解を恐れずに言えば、決して型にはまったタイプのアイドルではないのだ。求められていることに一生懸命応えていくが、自分を必要以上によく見せようとしない、そんなスタイルだ。だからこそ、ファンは小さな成長をひとつずつ楽しむことが出来るし、毎回「こんなことに挑戦してくれた!」という発見に満たされる。

 もともと玉森は非常にシャイで素直な性格なのだと思う。だからこそ、緊張しているとき、気の許せるメンバーを前にしたとき……感情がそのまま表情に出てしまいがち。しかし、表情に出てしまうからこそ、心からの笑顔に誰もがキュンとしてしまうし、切ない表情や歌声に気持ちを投影せずにはいられない。

(リアルサウンドより)


玉森の魅力は飾らないところと、一生懸命で素直な性格だと思います。

素直過ぎて、アイドルには向いていないのではないかと思う時もあります。

私が玉森を注目するようになったのは、「いきなり!黄金伝説。」で“1ヶ月1万円生活”を見てからです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

玉森は、ほとんど玉ねぎだけを食べて過ごしたという感じでしたね。

本当に、ジャニーズらしからぬキャラに驚かされました。

寒い中での素潜りなど、体を張って頑張りました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


同番組で、「薄力粉」のことを「うすりきこ」と読むなど、やや天然でおバカキャラという一面も発覚しました。

このことで親近感が湧いて、好印象を与えたのではないでしょうか?

Kis-My-Ft2メンバーは、玉森の独特の行動テンポを「タマモリズム」と呼んでいるそうです。

Kis-My-Ft2・玉森裕太は“天然”、“不思議ちゃん”!メンバーは玉森の独特の行動テンポを「タマモリズム」と呼んでいる!


itigo ジャニーズには、こんなに天然キャラがいました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


「信長のシェフ」を見ました。

役のせいもあるのでしょうが、主人公の優しさがよく出ています。

以前は、自身の演技について悩んだ時期もあったそうです。


itigo 「信長のシェフ」の続編が7月から始まります。
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading

今から楽しみですね。


今後も、玉森は必要以上にカッコつけない、等身大のアイドルでいて欲しいです。

それが、1番の魅力ですからね。


【オークション情報】

Kis-My-Ft2


【おすすめ芸能ニュース】

・好きな女優、嫌いな女優ランキング!好き1位は綾瀬はるか、3位に能年玲奈、嫌い2位に上戸彩(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・皆藤愛子 人気急降下で失業寸前!ギャラ6000万円でヌードオファーも(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング9位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ