嵐・櫻井翔、黒柳徹子の言いたい放題・ムチャぶりになすすべなし!「ゴミ袋はいてる」「ちょっと大野君みたい」

3月21日放送の「徹子の部屋」にゲスト出演した嵐・櫻井翔

その櫻井が、黒柳徹子に振り回されてしまいます。

徹子の言いたい放題・ムチャぶりに、櫻井はタジタジでした。
geinouranking





<関連商品>
家族ゲーム DVD-BOX



櫻井は約3年前に、福岡で行なわれた「出張!徹子の部屋」に嵐メンバーと出演しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時に、徹子と次に出演する時は「正チャン帽」を被ってくるという約束をしていました。

その約束を覚えていた櫻井は、赤の正チャン帽を持って登場しました。


“福岡の約束”を覚えていた櫻井に黒柳徹子が大感激!


律儀ですね。

きっちりと約束を覚えており、その約束を果たしたのです。

櫻井は、番組の最後にそれを被って欲しいとお願いされました。


itigo 徹子が、28日に「笑っていいとも!」に出演しました。

何とゴルバチョフ元大統領から花が届いたそうです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ここから、櫻井が何度も恥ずかしい思いをさせられます。

デビュー直後に出演した「ミュージックステーション」で着ていた、スケスケ衣装の話になりました。

徹子がその時のビデオを見て、驚くべき反応を示したのです。


(以下引用)

徹子もさぞ笑うだろう、と思っていたら、

「でも、この頃からもう踊りうまかったね、みんなね。ずいぶん稽古したんでしょ、きっと」
「♪“あーらしー”って歌だもんね」
「やっぱり若いかな、みんなね」

普通に感想を言っている。
もしかしたら櫻井も、「やめてくださいよー!」とか「恥ずかしい!」とか、何度もしてきたリアクションを取るつもりだったのかもしれなのに、「そうですね、一番下が15~16歳で。上が18歳だったので」と、普通に返すしかない。芸人の鉄板ギャグがスルーされた時のようだ。そういう意味では、これも羞恥プレイか? 結局、「後にも先にも、ああいうちょっとほぼ半裸の状態はあれだけなんですけども」と、自分からスケスケについて切り出してしまう櫻井。すると、徹子は

「あれさあ、上はわかるわよ」
「ハーフパンツの上から透き通ったのを着てる、ビニールのなんかね、ゴミ袋はいてる……ハッハッハ」

と、ゴミ袋呼ばわり。でもこれがたぶん正解のリアクションだ。これを聞いて、「一応あの……デビューの時の衣装なんですけど」とツッコむ櫻井。

(サイゾーウーマンより)


スケスケ衣装は、昨年のミュージックステーションでも着ていましたね。

これですね。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

この時は、着せられたのではなく、自分たちで着ることを決めたと言っていました。

もう2度と着たくないと言っていただけに、驚かされました。


最初の感想で、スケスケ衣装に触れないところはさすがですね。

これが徹子ですね。

普通では考えられません。

スケスケ衣装を着ていたということだけでも恥ずかしいのに、そのことに一切触れてもらえないのはもっと恥ずかしいですね。

やっと触れてくれたと思ったら、「ゴミ袋はいてる」と予想以上の言われように、櫻井はツッコむしかありませんでした。


他には、昨年にリリースされた曲「P・A・R・A・D・O・X」のVTRを見て、サクラップを「しゃべってる」と爆弾発言です。

さらに、徹子はキャスターを務める櫻井が、嵐の櫻井翔と最初は一致していなかったことを明かしました。

映画「神様のカルテ」のパート1の櫻井も、あれが櫻井だとは思ってなかったそうです。

気が付いたのが、3年後の最近らしいです。

遅すぎますね。


挙句の果てには、櫻井は正チャン帽を被らされます。


(以下引用)

「アハハハ! カワイイじゃない、正チャン帽!」と徹子、ご満悦。

「アナタ、これでさあ電車になんか乗ったら、全然アナタってわかんない」

と、謎の発見。さらに目深に被らせ、「そうそうそうそうそう! いいじゃん! うん、全然わかんない!」「マネージャーだってわかんないと思うぐらいよ」と言うが、赤いニット帽を被った櫻井としか見えない気がする。極上の羞恥ぶりだ。そしてとどめに、

「カワイイわよ、ちょっと大野君みたいで」

 大野みたいでカワイイって。最後はほかのメンバーを引き合いに出されちゃう始末。

(サイゾーウーマンより)


このような帽子を被って、電車に乗ったら、余計に目立ってしまいますね。

変装にもなっていません。

櫻井で電車と言えば、埼京線に初めて乗車し、「誰にも気づかれなかった」と言っていました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


櫻井は恥ずかしかったでしょうね。

3年前に、このような約束をしなければよかったと後悔したのではないでしょうか?

大野みたいと嵐の他のメンバーの名前を出すあたり、もはや理解不能ですね。

普通、他のメンバーの名前は出さないでしょう。

デリカシーがないのか、天然なのかわかりませんね。

ほぼ天然だとは思いますが。

“大物で、天然で、悪気がまったくない。”

これが徹子なのでしょう。

櫻井にとっては、災難としか言いようがありませんでした。

さすがの櫻井でも、徹子にはなすすべがなかったようですね。

いつもは完璧な櫻井ですが、たまにはこのようなタジタジの櫻井もいいかもしれませんね。


itigo 櫻井翔はヘタレなギャップが魅力?恋人にしたい男性で嵐の中で抜群人気の意外なわけ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

嵐、櫻井翔


【おすすめ芸能ニュース】

・秋元康、衝撃の激太り!愛人疑惑の指原莉乃に「よくこんなデブと」と同情の声も(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・AKBが存続の危機!「ドンキホーテ訴訟」の予想以上の深刻度(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “嵐・櫻井翔、黒柳徹子の言いたい放題・ムチャぶりになすすべなし!「ゴミ袋はいてる」「ちょっと大野君みたい」”

  1. 匿名 より:

    テレビに出るな

    恐い

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ