嵐・大野智、リーダーとしてのポリシーについて語る!「無いのがポリシーだね」

27日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、リスナーから嵐・大野智に「嵐のリーダーとして、1番心がけていることは何ですか?」という質問がありました。

大野が、リーダーとしてのポリシーについて語っています。

現場では、気を遣われるのが嫌だといいます。
geinouranking





<関連商品>
ARASHI大野智エピソードプラス




(以下引用)

大野は開口一番、「無いっすね。無いのがポリシーだね」と断言し、ふふふと照れ笑い。元々あんまり前に出たくないタイプと言い「『リーダーなんだから』って言われても、前に出よう心が無いから下がる一方だよ。言われれば言われるほど、下がりたくなるっていうタイプですから」と自身のスタンスについて言及。「まぁだから今やメンバーと皆さんのお蔭ですよ。嵐のリーダーは、“こういうキャラクター”と作って頂いて」と周囲からの理解に感謝した。

一方で、新しい現場となると状況は変わるようで「最初すごい気使われちゃうの。そういうのも正直ダメだから、いかに自分の存在を消すかに徹底してるのよ、僕」と告白。「スタッフさんが気使わないで、『アイツほっといたら、なんとかやってんだろ』みたいな現場は好き。『はい、大野さん入ります!』は嫌い。うーん、恥ずかしい。『あ、大野さん、あー、いたいたいた』ぐらいがいい」と笑いながら語った。

(モデルプレスより)


いかにも大野らしい発言ですね。

大野は、以前から「自分はリーダーとして何もしていない」と言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もちろん、そんなことはないと思います。

謙遜ですよね。

仮に何もしていなかったとしても、大野がリーダーを務めていることで、嵐の中にある種の安心感が生まれているように思います。

ただいてくれるだけで、雰囲気がよくなるのではと感じます。

大野は恥かしがり屋で、人前で自分のことを自慢することを嫌がります。

「言われれば言われるほど、下がりたくなる」というのは本心でしょうね。

本当に憎めないキャラをしています。


itigo 恥かしがり屋の大野は、女性に超積極的だった!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


例えスタッフからであっても、気を遣われるのが嫌なようですね。

トップアイドルだからといって、特別な扱いをして欲しくないということなのでしょう。

放っておかれるぐらいが、ちょうどいいようですね。

天狗にならない、偉そうにしないところが大野のよさでもあると思います。

このような謙虚な大野のことを、嫌いな人がいるはずがありませんよね。

大野の人気の秘密は、謙虚さにあるのかもししれません。


itigo フジテレビが脱ジャニーズ!?嵐・大野智の月9ドラマ主演を見送っていた!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo 大野智 “憧れの背中”は東山紀之。「何もかなわない感じ」とラジオ番組で熱く語る
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

嵐、大野智


【おすすめ芸能ニュース】

・44歳の森高千里が可愛すぎると話題に(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング16位

・大島優子の母親が美人すぎる件(画像)(芸能マキシマ)
芸能人気ブログランキング22位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ