3月30日国立競技場でのAKB48コンサートが中止!嵐ファンの心ないツイートにAKBファン激怒!「ざまあみろ国立は嵐のものなの」

3月30日に国立競技場で予定されていた、AKB48のコンサートが荒天のために、中止になっていたことがわかりました。

大島優子の卒業セレモニーが予定されていただけに、残念がるファンによるTwitterなどへの書き込みが相次ぎました。

このことを知った嵐ファンからは、AKB48ファンを挑発するかのようなツイートがあったといいます。
geinouranking





<関連商品>
ラブラドール・レトリバー(TypeA 初回限定盤 CD+DVD)



次のようなツイートが投稿されました。


(以下引用)

「AKBが国立中止!? 嵐の聖地でそんなことしようとしたからだょ!!笑 嵐ファンなら今回のAKBコンサートはほとんど反対だったから笑 ってか、AKBに比べて嵐の方がアーティストとしてレベルがめちゃ高いから笑 あー、AKBはやくおわんないかな」

とか、

「え、国立中止とヵ嵐の勝ちぢゃん! やっぱ国立は嵐の聖地だょAKBとヵ二度とやらないで」
ざまぁみろAKBなんかが国立つかうからいけないんだよ!! 国立は嵐のものなの今日のAKBの国立『嵐』で中止AKBなんてキモいブスたちなくなってしまえばいいのにセコい商法で稼いでるからそうなるんだよ」

(ガジェット通信より)


これはひどいですね。

さすがに、ここまで言ってしまうとAKB48ファンも黙っていられないでしょう。

言っていることが理にかなっているのならば、まだわかります。

嵐ファンが国立を嵐の聖地だ、と思いたい気持ちはわかります。

しかし、実際はそうではありません。

国立が嵐の所有物ではないからです。

さすがに、嵐ファンからもこのような心ないツイートには、批判的な声が上がっています。

一体、いつまでこの問題は続くのでしょうか?


櫻井の「国立の景色をAKBにも見てほしい」という気持ちが、一部のファンには伝わっていないようですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に残念です。

櫻井をはじめ、嵐メンバーはこのような揉め事を望んでいないはずですね。


itigo 「嵐が最後の国立」伝説崩壊。櫻井翔の大人対応に称賛の声 「AKB48さんやいろんなアーティストの方に、あの景色を見てもらいたい」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、嵐ファンを装ったなりすましが、ワザとAKB48ファンを挑発しているのではないかという噂があります。

なりすましが原因で、このような問題が起こったのなら非常に残念ですね。

意図的に、揉めるようにもっていくなんて最低です。

本当にやめて欲しいですね。


ポール・マッカートニーが、国立でライブを行なうという発表がありました。

“国立最後のアーティスト”は誰になるのでしょうか?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


29日のライブは、ナインティナイン・岡村隆史などが登場し盛り上がったそうです。

30日は中止になりましたが、大島が急遽ファンの前に姿を見せてコメントしています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】




【おすすめ芸能ニュース】

・タモリ、最後の言葉は「またあしたも見てくれるかな?」「いいとも」が感動の最終回!32年に幕(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・未練タラタラ!辻仁成が中山美穂との離婚に意味深ツイート!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ