ジャニーズJr.・岩本照が“傷害事件”を起こしていた!ファンの女性に暴力を振るう!

4月3日発売の「週刊文春」によると、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の岩本照が、ファンに暴力を振るう“傷害事件”を起こしていたというのです。

一時まったく岩本の姿が見られないことから、ファンの間では「ヤラカシに手を上げて謹慎している」という噂が出ていました。

岩本には退所説も出ていましたが、噂は現実の話だったようです。
geinouranking





<関連商品>
ジャニーズJr.笑顔の天使たち 2/ジャニーズJr.研究会



急に岩本の姿が見られなくなったので、ファンは心配していました。

ジャニーズJr.・岩本照、表舞台から姿を消したことで「退所」「病気」「謹慎」などの疑惑が浮上!


Jr.は問題を起こして解雇されても、何の発表もされません。

気がついたら、辞めてたということは結構あります。

岩本は、ヤラカシに手を上げて謹慎しているという噂がありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、しばらくすると、舞台「滝沢歌舞伎」の出演者欄に岩本の名前が記載されていましたので、何事もなくてよかったと思っていたのですが。


今回の傷害事件の詳細は、次のとおりです。


(以下、一部削除の上引用)

「文春」によると、その暴力事件は13年11月14日、東京・池袋駅の埼京線のホームで起こっていたという。

女性は岩本の“ヤラカシ”で、口論の末に岩本が彼女の顔面を殴ったようです。被害者は右眼窩底骨折の重傷を負ったそうですが、彼のファンということもあって警察に被害届は出さず、彼女の親がジャニーズ事務所に連絡。すでに示談により解決しているとのことです。事件当日は、Kis-My-Ft2の東京ドームコンサートのリハーサルが行われた日のため、岩本もリハーサル参加後に帰宅する際に起こった出来事のようです。ジャニーズ事務所総務部の毛利今朝男氏は『文春』の直撃取材に応じ、示談だったことを認めています」(ジャニーズに詳しい記者)

(中間削除)

「今回の被害者女性は、ファンの間では昔から悪質なヤラカシで知られていた存在のようで、報道と同時に女性のSNSや実名がネット上で特定されています。SNSでは『暴力ふるわれなすぎてちょっと寂しい』『本当好きすぎて他のヤラカシいると泣きそうになる』『わたし以外に暴力振るってんのとか本当嫉妬しちゃうし』と事件以前から書き込んでおり、事件当日の深夜には『救護室に運ばれて今病院』『眼球折れてるかも』と書いていることから、本人であることは間違いないでしょう。女性に暴力を振るった岩本がもちろん悪いとはいえ、常軌を逸したつきまといをされていた岩本に、ファンからは同情的な声も多く上がっています」(同)

(サイゾーウーマンより)

itigo 被害者のツイッター!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ヤラカシとは、ジャニタレに対し、マナーに反する激しいつきまとい行為や迷惑行為をするファンのことです。

最近は、わざとタレントに嫌がらせをして自分の存在をアピールする悪質なものが多いようです。


itigo ジャニタレを悩ますヤラカシの恐怖!KAT-TUN、NEWS、嵐も被害
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo 恐怖のジャニヲタ伝説。岡田准一、赤西仁、滝沢秀明も餌食になったヤラカシの暴走ぶり…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


殴るぐらいですから、岩本はかなり酷いことをされたのではないでしょうか?

いくらアピールするためとは言え、お目当てのタレントに嫌われてしまったのでは意味がないような気がするのですが。

常軌を逸したところがありますので、普通のファンとはまったく違うようです。

岩本も被害者と言えば、被害者ですね。

しかし、どのような理由があっても、手を出すのはいけませんね。

今回の事件については、警察に被害届は出されておらず、すでに示談が成立しているようです。

岩本は運がよかったですね。

事件のことは、ジャニーズ事務所も知っているようです。

おそらく被害届が出されず、示談が成立したので、謹慎で済んだのだと思います。

被害届が出されていたら、アウトだったと思います。

解雇されていたでしょうね。


itigo 殴られた女性の画像!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ただ、どうして今頃になってこの事件のことが報じられたのでしょうか?

被害者が情報を雑誌社に売り込んだとは、考えられないでしょうか?

そうすることで、岩本に再度アピールできますからね。


もう処分を受けることはないと思いますが、岩本は今後どうなるのでしょうか?

心配ですね。


【オークション情報】

ジャニーズJr.


【おすすめ芸能ニュース】

・いいとも特番の空気を変えた芸人(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ