タモリがSMAP・中居正広を抱きしめて感謝の気持ちを伝えていた!「本気で感謝しているからな」

31日の放送をもって終了となった「笑っていいとも!」。

その日の夜に「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が放送され、レギュラーメンバーが感謝のスピーチを行っていきました。

SMAP・中居正広は、タモリが抱きしめてくれたことをを明かしています。
geinouranking





<関連商品>
Yes we are/ココカラ(初回生産限定盤A CD+DVD)



SMAPが「笑っていいとも!」のレギュラーになった時は、あまり売れていなかったので、知名度もそれほどなかったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居は、そんなSMAPをレギュラーとして使ってくれた「笑っていいとも!」にとても感謝していました。


itigo いいとも特番の空気を変えた芸人とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 千原ジュニアが証言! 『いいとも!グランドフィナーレ』“夢の共演”の舞台裏。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中居は「笑っていいとも!」に20年間出演してきたそうですが、タモリと食事に行くようになったのはここ3、4年前からのようです。

中居は、感謝のスピーチの中でタモリと食事に言った時のエピソードを語っています。


(以下引用)

冒頭では、「まだ有名でもないし、人気も知名度もマネージャーもいない僕らをレギュラーとして迎えて下さって、ありがとうございます」と感謝のメッセージ。3、4年前からタモリとともに食事をするようになったと言い、その際に「僕のことを優しく抱きしめてくれて、頭をなでて『中居、本気で感謝しているからな』って言ってくれたのがうれしかった」と振り返る場面もあった。

また、クランクアップがあり、終わる時期が明確なドラマ等と比較し、「バラエティーは終わらないことを目指して進み、覚悟がいるジャンルだと思う」と言及。「こんなに残酷なことがあっていいのかと思います」と番組の終了を惜しんだ。

(モデルプレスより)


itigo ジャニファンvs関係者vsタモリファンの怒号飛び交ったアルタ裏口
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


タモリが、中居を抱きしめて感謝の言葉を言っていたなんて驚きですね。

その時、タモリは酔っていたそうですが、本音だと思います。

「笑っていいとも!」は、全盛期には高視聴率を記録していたそうですが、だんだんと人気が落ちていきました。

SMAPの助けがなければ、もっと早く番組が終了していたかもしれませんね。

タモリは、SMAPの貢献度の大きさを十分過ぎるぐらい感じていたのではないでしょうか?

そのため、タモリは中居に感謝の気持ちを伝えたのだと思います。

中居は、うれしかったと喜んでいました。

本当に感動的なシーンでしたね。

中居のタモリに対する感謝の気持ちが感じられました。


itigo 『笑っていいとも!』史上最低視聴率回のゲストは誰?最高視聴率はあの人でした!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 香取慎吾のスピーチに、ふなっしーと久保ミツロウが涙。「しんごおおお」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

SMAP


【おすすめ芸能ニュース】

・寺に女性連れ込み地元住民が激怒!山本圭一、現在は高知出身の看護婦と交際中(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位

・事故時に同乗者が女優で浮気がバレた!国生さゆりが暴露した「元彼があの女優と浮気」(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング9位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ